ズラ見たいのか?

19 0
かーちゃん

人気blog ranking
banner_03.gif

本日も応援ありがとうございます!地道に気長にいくっす♪かあホピ

┏━━━━━━━━━━━本日のお誕生日は━━━━━━━━━━┓

『ジャックくん』  
ジャックくんお誕生日おめでとうでごじゃる!
ブログ大変だけど、沢山友達できるからステキでごじゃるね~♪

『わかくん』 
ブログはこちら  まあのわんわん日記  
わかくんお誕生日おめでとうでごじゃる!
皆と一緒に楽しいお誕生日になるといいでごじゃるねっ♪

『バロンくん』  
バロンくんお誕生日おめでとうでごじゃる!
お兄ちゃんにも沢山お祝いしてもらって楽しいお誕生日になるといいでごじゃるっ♪

今日も皆でHAPPYBIRTHDAYを歌おうでごじゃるねぇ~♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

はい、かーちゃんっす。
昨日も沢山のコメントありがとうっす。

でっ、皆さん・・・・・・・貴方たちはかーちゃんのズラ姿がみたいと?!


本当っすか?????
死ぬ気ですか?????



そうですか・・・・・・では、以前のブログをご覧下さい。
ズラ姿が小さくのってますよ・・・・・・

がっ、ズラよりも、その後の姿にきっとぶっ倒れるとおもうっすから・・・・・


心して見てくださいだす( ̄ー ̄Δ)
見たことある人はきっともう二度と見たくないはず・・・

というか、もう二度とこのブログへもどってこんかも・・・・・


(ノД`)シクシク




では題して、 『かーちゃんの化けの皮』 レッツラゴー



また、恥じさらししてもーた・・・・・(┬┬_┬┬)


0327001.jpg


そんな目で見るなよ・・・(w_-; ウゥ・・
かーちゃんだって、かーちゃんだって、

普通の女性になりたいの・・・・ちゅーか

戻りたいの・・・・・・ちゅーか


ちゅーか・・・・・・





生まれ変わらんと無理ですYOーーー!


みたいな・・・・・( ̄ー ̄Δ)





0328001.jpg


おめぇもだよっ!!(-∀ー#)

この女装おっさんめがっ。



ということで、本日は仕事がつめつめなのでこのへんで・・・・


決して、逃げるわけではない・・・・


ってか・・・・・・・・


きっと皆・・・・・・




もう来てくれないかもっ。。。。号(┳◇┳)泣



まっ、これがかーちゃんしょうないねっ!


ということで、手抜きになっちまいましたが仕事にもどるっすM(_ _;)M 



----★大好きなミントくんへ★----
ミントくん、虹の橋に行っても、絶対忘れないよっ!!!
【ミントと一緒】 


★★お知らせ ★★
かーちゃんの妹1のハンドメイドオークション
暇な方はみてやってくださいませm(__)m

ってか、いつの間にリードまで作れるようになったんや・・・(-_-;)
同じ血が通ってるとは思えん・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


バナー押せないっすって方は→→人気blog ranking←←

にほんブログ村 犬ブログへ→→にほんブログ村ranking←←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*コメントは承認後に公開となります



19Comments

ベキママ  

女子だぁ~、しかも可愛い。

男前の性格だから、男っぽいと思われてるだけっす。
これで男子疑惑がなくなって(ないか?)ヤングボーイのファンが、
わんさかウキャウキャできるんじゃないっすか!!
か~ちゃん、美人だしね。羨ましい(σ・∀・)σ

ゴリラは見てない。ことにします(笑)

2008/03/29 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

nami  

バロンにお祝いメッセージ
ありがとうございます!
もう来てくれないかもなんて心配ご無用ですよ~
このギャップにますますかーちゃんとホッピーさんの生活に興味津々で~す

2008/03/28 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

naho  

ブッフ~!
思わずお茶を吹き出してしまいました
キーボードがダメになったら、責任とって下さいね
(冗談ですよ♪ お茶を吹き出したのは本当ですが・・・)
今まで以上に、ファンになりましたよ~
もっと色んな種類のズラを、かーちゃん&ホッピー君にかぶってほしいです☆

2008/03/28 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

がっちぃ  

二度と来ないだなんて、、、そんな事ないですよ!
てか、私のお友達にヅラ姿のホッピー君を紹介しますよ~!(もちろん、かーちゃんのお姿も(⌒o⌒)イヒヒ・・・)
ヅラ被って満足げなホピオさん、ぷりちーですよ。

2008/03/28 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

きーちゃん  

かーちゃんの化けの皮を見て、戻ってきましたv-218
ますます、更新が楽しみになってしまいましたv-237

かーちゃん最高っす!!!

2008/03/28 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

シェル吉  

昨日に続き、本日もホッピーのズラに爆笑のためお腹痛いざんす。
ウチでもシェルにやってみたいですな~。
ホッピーはちゃんとステイしてくれてるんですか?
すごいですよ~。多分シェルは食いちぎりまっしぐらですよ~。
顔が以上に小顔ですが。。。ホッピーはクリクリ目だから
なおさら可愛くみえる~~~。
か~ちゃんもかわいいじゃないですか!!!
お茶目ですよね~~(お茶目って、ちと古いですか?)
素敵なLADYもいいけど、女は愛嬌。。。と思いたいですね。
か~ちゃんに早くヤングボーイが訪れますように!


2008/03/28 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ちょこ  

「もう来てくれないかも・・」って、
全然そんなことないですよ!
むしろ、より一層親近感を感じました♪
これからも、かーちゃんとホッピーくんの楽しい掛け合い、
楽しみにしてますねー★
ずーっとついていきますわ(笑)

2008/03/28 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あわびとはなびとかるびのとーちゃん  

兄弟船いい唄ぢゃ~ないっすか。
でも・・・・・・。きのうテレビでみた「ゴリラのまねをする芸人さん」に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
似てるっす。

2008/03/28 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

タンタンの爺  

かーちゃん!サイコーっす!!!

憧れの、かーちゃんを真似するホッピーさんもス・テ・キ!!

前に、わんこの頭にモップ(学校で使うような)をのせてレゲー犬にした事があります(笑)

2008/03/28 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ラルママ  

うひょひょ~~
かーちゃん最高っす♪
なになに!?かーちゃんすんごい若いし(笑)
来週からまたズラ復活で!
ズラで会社出勤してくださ~い(o^v^o)
ホピオさん超ウケるし!!
生かーちゃんに会いたい・・・

2008/03/28 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ゆりあママ  

久しぶりにコメントです(^^)
毎日更新楽しみにしていますv-286
かーちゃん、いつもLサイズだなんて謙遜してますが、細いじゃないですかv-218
そしてズラいいですね~v-424
かーちゃんもホッピー君もとても似合ってます。

2008/03/28 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

chiko  

宮崎あ○いちゃんかと思いました!(笑)

2008/03/28 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

さつき  

かぁちゃんのズラ姿、可愛いっすね(//▽//)♪
化けの皮剥いだ後も‥確かにゴリラみたいww
ぱっと見ね(^o^;)しかし、良く見っと想像より女だゎ~!実に女らしい!!
って、ァタシの中のかぁちゃんイメージゎどんなん?って感じですょねf^_^; ないしょ。。(笑)

2008/03/28 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Yukiko  

ワンダフルなカツラ

まじもんの犬用のカツラがありますよ~v-218
http://www.gizmodo.jp/2008/03/post_3260.html

そしてニャンダフルなカツラもv-237
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2904.html

しかし、いずれも「かーちゃん」と「ほぴお」くんのインパクトにはかないませんなぁ(爆)

2008/03/28 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

かっぱ  

おおおーー!

かーちゃん、久しぶりの兄弟舟と
「桜塚やっくん」ですね♪

時々は酒の肴に、この2つの画像はみたいものです。
本当はぼかしなし・・いや・・実物が見たい・・・
もとい、会いたい!です。

今日はありがとう

2008/03/28 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

ギャップありすぎで笑っちゃいました!ますますファンになってしまったわ。そんなかあちゃん&ホッピーが大好きです(^^)。きゃっ、なんか告白みたいでちょっとはずかしーかも。

2008/03/28 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ミントnoママ  

私は、そんなかぁちゃんが大好きですよぉ(//.//)

2008/03/28 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

cheese  

いや、それでこそ、かぁちゃんだから(笑
大好きだよっ!

2008/03/28 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

りりあん  

拝見しましたっ。
えっと、この頃のerikaさんは普段はまじめなヘアスタイルで
休日は「あゆ風」でいらっしゃったのかな?
いや、なんかかわいいギャル風に見えるけど?
ホッピーさんはなんだったらしばらくこのままで
初めてこのブログを訪れた人を騙しとおすというのは
どうでしょうか。

2008/03/28 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment