久々の眼科

4
ホッピー



本日は2ヶ月ぶりの眼科検診。
いつものように激早起きし出発。

車に乗った瞬間⇩



大爆睡
( ‐ω‐)



高速乗って少ししたら
なんだか後ろからスピードだして
近づいてきた車があり、あおりか??!
隣に並んできたその車。



アンココニコとーちゃんだった。
( ̄∀ ̄;)



単独行動Dayだったようで
窓開けて【おーーー!!】などど話して
バビューンと過ぎ去って行きました。




同じ車だなとは思ってたがまさかね~
(.•᎑•.)



窓開けたりしてたら



起こしてサーセン
<(_ _)>



途中八王子手前から事故渋滞。
またかよ・・・・・とうんざりしながらも
なんとか到着。

時間午前8時。
だめだこりゃ・・・・・。





まさかの1番だったのよーー!
٩( *˙0˙*)۶








あなた起きたの6時前
( ¯ω¯ )





ということで
2ヶ月ぶりのということで
少し心配だけど結果よかったら
1ヶ月ではなく2ヶ月ごとにしてもらおうか。
そんな相談もしてみたいと思ってます。

できればも病院行くのは
少ないほうがホッピー的にもいいかなとかさ。


まっ、まずは結果っすな。




だな!!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


4Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

安定していますように〜

お久しぶりの眼科検診
超早起きお疲れさまでございました〜
高速でお知り合いと会える〜何だかラッキーでっすよね。
かーちゃんさんのホッピーさん🚗号は
遠くから見てもきっと分かりやすい⁉️
しかもホッピーさんの名前ステッカーも貼ってあるし〜
ホッピーさんファンが遭遇したら
めちゃ嬉しいと思うとよ〜

ホッピーさんは通院道中は爆睡‼️
ホッピーさんにとっては
今回もどこでもドア🚪の登場でしたね。
目が覚めると眼科一番乗り‼️
まさかの一番
アンココニコとーちゃんさんとの遭遇‼️
ラッキーな朝のはじまり
検診結果も安定していますように〜

2022/08/27 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

へーーー!
そんな偶然あるんだね〜*\(^o^)/*笑笑

2022/08/27 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

マシュママ  

ホッピーちゃんかーちゃん
眼科検診お疲れ様(*‘ω‘ *)
ナントいい意味の期待外れで
まさかの一番乗り(>ω<)ツイテル

アンココニコとーちゃんさんにもお会いできてラッキーが二度も👍
二度あることは三度あるの言葉通りきっと結果もオーライのはず(^^)v

ホッピーちゃん移動中は爆睡💤💤
ちゃ〜んと心得てます👍カシコイ

2022/08/27 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

凄い偶然⁉️

ホッピーたん〜今日は久しぶりの眼科お疲れとね〜
きっと結果は大丈夫🙆‍♀️で今夜はご褒美のお肉?とね〜笑

かーちゃんさん❗️今日も早朝からホッピーちゃんの眼科お疲れ様です‼️
まさかのアンココニコとーちゃんさんと車ですれ違うなんて⁉️とーちゃんさんもかなりの早起きでお出かけなんですね😅
渋滞だったのにこれまたまさかの1番乗りゲットでやりましたね👍
後は診察の結果が良い事祈ってます🤲
帰り道も運転お気をつけてお帰りください〜🚗

2022/08/27 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment