間違われました。

5
かーちゃん



先日家の最寄駅のスーパーで買い物してた。
最近は月曜日の朝と金曜日の帰りだけ電車で
あとは会社の車で通勤してるかーちゃん。

オミクロン嫌だからね・・・・・。
(; ̄ー ̄川

なので金曜日の帰りにしこたま食う物とか
日用品を購入して帰るわけだ。


で、先日よ。
サラダ売り場で見てたわけ。

女子はやっぱり草食わないとねっ♪

fc2_2022-02-05_01.jpg

いいんだ。
(´-ι_-`)



そしたらおばさんがやってきた。
(自分もおばさんだけどね)
選びながらかーちゃんに話しかけてきたその方。

自分は一人暮らしだからね~
大きいのは食べれなくてね~
どれぐらいの大きさがいいと思う?


と。

かーちゃん心の中で
なぜに聞く。なぜかーちゃんに聞く?
と思いながら苦笑い。

するとその方まだ話しかけてきてね。

キャベツだけよりもレタスのほうがいいかな?
どう思います~????



いやいや・・・・どうってさ・・・
それは好みじゃないのかね・・・・
かーちゃんに聞かれても困るのよね・・・・・

と心でとなえ苦笑い。

こういうのがかーちゃん苦手なもんでね。
(; ̄ー ̄川


するとその方が一言



お兄さんならどっち?




お兄さん????誰????お兄さんって誰???

・・・・・・??????


╭( ๐_๐)╮



男じゃねぇーー!!!!!!!
ヾ(≧皿≦;)ノ



はい、スーパーでついに男に間違われた
かーちゃんなのでありました。



電話越しではさ、
声が低いから男に何回も間違われるけどさ・・・・


かーちゃんで電話にでると
『津田さんお願いします』と言われたから
≪はい、私ですが≫と言ったら
 『女性の津田さんお願いします』と。

つい、お待ちくださいといったん保留にして
少し声のトーン上げて
≪はい、津田です≫とでるけど。


いいのいいの・・・
そんなん何十年間もよくある事だから。


がっ。

隣にいる人に

に間違われたのは初よ初。


fc2_2022-02-05_02.jpg


かーちゃんですからぁーー‼️
(╥Д╥ )




確かにいつも黒ずくめの服でさ
マスクもグレーとかさ。
女子女子した雰囲気が苦手だしさ。

女子感ゼロだとは思うけどさ。


女です。
私。
( ;ω; )





と、
どーでもいい話でした。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


5Comments

ちゃこすけ  

どんまいだ!

どんまいだ!これからの時代、なよっとしてたら、生きていけない。それくらいで、ちょうどいい…と思う!
岩手から応援しているバアさんより。

2022/02/06 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

とうとう💦笑

ホッピーたん〜かーちゃんはとーちゃんになったりと両刀使い?とね〜笑
優しくて逞しい〜かーちゃんはちゃいこ〜とね〜👍

かーちゃんさん❗️なんと殿方に間違えられちゃったんですね💦笑
確かにマスクで黒色ファッションでちょっとガッチリ(失礼🙇‍♀️)だと分からないかも⁉️
最近男性でも華奢で可愛らしい人いるからなぁ〜笑
しかしそのおばちゃんもなかなかですね😅
でもかーちゃんさんの内面は気遣い出来る優しい乙女だって事は皆さん周知してますよ😆
ホッピーちゃん!男前でカッコイイかーちゃんさんの子で幸せだね😊

2022/02/05 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwwwww
ヒグマに話しかけるなんて
おばさんも強者とね〜*\(^o^)/*
それにしてもウケる話とね〜(๑>◡<๑)
また髪は伸ばしたほうが良いとね〜(^ω^)

2022/02/05 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

マリコ  

アハハ。。。

か-ちゃんのブログを読んで居ると、まさに♬そんな大物の感じしますよ。
家族をまとめてる感もあるし。。。
お姉ちゃんがこんな家だと、家族は栄えるのよ。
でもよ、兄さんに間違われたとしたら、その方はイケメンだと思って声を掛けたのかしら?
”間違われました”って題名に、興味を持って、朝一来ちゃいました。

2022/02/05 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

(爆)🤣

2022年大爆笑初め
スーパーでかーちゃんさんに声を掛けた方・・・
自分で品定め出来ずにいた所に
隣にいた声を掛けやす〜い
お兄さんに決めて貰いたかったのね〜
面白過ぎ‼️🤣🤣🤣
ひとり二役
時にはかーちゃんさん
時にはとーちゃんさん
お好きなままに〜 

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました〜

2022/02/05 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment