母様の愛情

6
ホッピー



田舎ではありえないほど可愛がられるホッピーさん。
母様が何やらチクチクと毛糸で編んでると思ったら

『ホッピーの靴下作ってるのぉ~♪』

そりゃどうも。
(-_-;)

一生懸命夜遅くまで起きてチクチクしてたから
帰るまでに出来上がらなくても大丈夫だし。
と言ったが頑張ってくれたようで無事完成。

さっそく履かせたくて仕方ない母様。
よって↓

fc2_2022-01-28_03.jpg

袋じゃなくて靴下らしいよ・・・・
(; ̄ー ̄川




がっ、思った以上にホッピーの前足がでかく
履かせるのに大苦戦の母様。

fc2_2022-01-28_04.jpg

静かに付き合うホッピーの図
(*≧m≦*)



そのうち

fc2_2022-01-28_05.jpg

まっ、確かにそのほうがいいかもしれんけど
何?そのホッピーの顔。
(* ̄m ̄)プッ




もう
無の境地


好きにしてください。
おいらはもう何も感じないとです。
何も考えたりしないとです。


な。


そして母様のあきらめない努力が報われ↓

fc2_2022-01-28_06.jpg


そりゃ~もう大喜びの母様。

喜びすぎて↓

fc2_2022-01-28_07.jpg

手、振り回しとるし・・・・
(; ̄ー ̄川




では、ちゃんと見せて頂きましょう。
母様からの愛情てんこ盛り詰まったプレゼント。


fc2_2022-01-28_02.jpg

こらっ!!!
そんな事言ったら母様ショック死するて!!
(;≧σ≦)





ということで
素敵なプレゼントを頂いたホッピーでありました。

fc2_2022-01-28_01.jpg

靴下だ。
(´-ι_-`)





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


6Comments

マリコ  

女性陣のパワ-すごい!

か-ちゃんもそうだけど、み-んな女性陣が明るいし、いいなぁ(^^♪好きだなぁ♬。。。
楽しい気分になって来ました。
ホッピ君、良かったねぇ。
顔は、ウィナ-パンほど笑って無いけど。

2022/01/29 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

マシュママ  

お母様手製の靴下🧦リボンまで付いてとっても可愛いです🥰
嬉しくてたまらないお母様を尻目にホッピーちゃんは少々困り顔でされるがまま😵‍💫でもやっぱりカワ(・∀・)イイ!!です💠

お母様にとればもう孫同然🥰
何でもしてあげたくなりますよね☺️もしかしてお風呂も寝るのも一緒だったりして(*^^*)
ホッピーちゃんにとってはかーちゃん以上に田舎は天国だね👍

それにしても女性陣は皆さん手先が器用ですね(^_-)-☆

2022/01/28 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ガリッコ  

ホッピーちゃん、もはや孫ですね😆

お母様が、ホッピーちゃんの履いてる姿を想像しながら、編んでいる様子、出来上がって、いざ履かそうとしたら、ホッピーちゃんの前足が思ってた以上に大きくて、必死に履かせている様子、目に浮かびます☺️
入ってよかった❣️
すんなり履かせられるサイズだと、すぐ脱げちゃうから、きっと、これでよかった👌
それにしても、どんな時も、大人しく、我慢?🤣しているホッピーちゃん、偉いなあ😅

カッコよく履きこなしてるね👍

2022/01/28 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwwwwwww
愛情たっぷり靴下似合ってるとよ〜╰(*´︶`*)╯♡
でも勿体無くてそれ履いて散歩には行かないとね〜*\(^o^)/*

2022/01/28 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

初孫ですもんね⁈笑

ホッピーたん〜母様にステキな靴下編んでもらって足ヌクヌクとね〜😆
かーちゃん以上に?愛情たっぷりで幸せとね〜(*^◯^*)

かーちゃんさんのお母様の編み物の作品久しぶりに見れて嬉しい〜😊
お母様譲りで真紀さんも手先が器用でしたね!
真由さんはお料理上手だしかーちゃんさん一家は才能たっぷりの素晴らしい家族です❗️
そんな中靴下を嫌がる事なくじっとして履かせてもらってるホッピーちゃんもお利口さん!
やっぱりホッピーちゃんはかーちゃんさん一家にやってくる運命だったと思いますよ😆
初孫をみんなで可愛がってる田舎風景のようでステキなお話ありがとうございました🤲

2022/01/28 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

タロさん  

すごくかわいい〜

ホッピーくんの 無表情が またまた良いヨー

2022/01/28 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment