休みます

5
かーちゃん



ちょっと今日は休みます。
なんだか頭痛がひどくなってきまして。
会社でもなんだか疲れまくってしまい。

なので静かにします。
晩酌までは元気だったんだけどね。
(-_-;)


ってことでせっかく来てくれたのにすんません。
次回はは元気なブログで会いましょうっす♪





お詫びに我が家のコブタちゃんでも
ご覧ください。



その腹よ。
( ̄∀ ̄;)





更にお詫びに先日のカッパでも
ご覧くさい。




あっ、元気でてきたかも。
(*≧艸≦)




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


5Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

無理は禁物!!

突然、体調不良に陥ることありますよね。
おばちゃんも何の前触れもなく体調不良に陥る時があるとです。
おばちゃんの場合・・・色んな緊張や疲れが溜まっている時に陥ります。
目の疲れから頭痛・肩こりの原因になったり
人それぞれいろいろですよね。

無理せずゆっくり横になって養生してくださいね。
少し良くなったら軽ーいストレッチもいいかもです。
兎にも角にも無理しないでくださいね。
お大事になさってくださいませ。

ホッピーさんかーちゃんさんを頼むとよ~

2021/05/18 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

マシュママ  

かーちゃん無理しないで
ゆっくり休んでくださいね😋
体調が優れない日が有るのは誰にでも有る事(*˘︶˘*).。*♡
ましてや16年間に渡っての毎日のブログ更新なんてすごいです👏

お大事になさって下さいね🥰

2021/05/18 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ラテ母  

かわいいホピたんをありがとう♪

かーちゃんさん、大丈夫ですか?朝は頭痛いの楽になってますように(。>人<)
いつも楽しませてもらってるのにこんな時何の役にも立たないですね(T-T)
ゆっくりはできないですけど、頭休めて無になってどうかご自愛ください。
お大事になさってくださいね(*^^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

2021/05/18 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

お大事に…

ホッピーたん〜かーちゃんお疲れで心配とね〜😞
ホッピーたんの笑顔でかーちゃんを癒してあげるとね〜(≧∀≦)

かーちゃんさん大丈夫ですか⁈
私も頭痛持ちなので辛いのよく分かります💧
疲れとか寝不足とかで酷くなりますもんね(T . T)
そんな中でもブログを少しでもアップしてくれてありがとうございます😊
このご時世ちょっとでも体調悪いと精神的にも気になりストレスがまた悪化させるのでゆっくり休んでください❗️
お大事にしてください〜🛌

2021/05/18 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

こんばんわ~

かーちゃん、大丈夫ですか?
今の時期、ちょっと心配ですよ!
晩酌してるくらいやから、大丈夫か?(^^;
熱計って、無理しないようにしてくださいね!
ホッピーくんと二人暮らしなんやからね!
お大事にしてくださいね!

2021/05/18 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment