嘘つきおばさん

5
ホッピー




おはようとです。
おいらとよ。


昨日きっと出ると信じてた炬燵。




ずっと待ってたとですけどね。
押入れ開けてゴソゴソしてたから
おいらはもしかしてーーー!と
ワクワクしてたんですけどね。





本当にがっかりちて
ショック死するかと思ったとよ・・・。

嘘つきと・・・。
(。>_<。)


シーツもホットマットもかーちゃん専用。
おいらだけブルブル寒くてね。
あくまでのようなおばちゃんと。



おばちゃんよ連呼はやめれ。
わーかったよ!出しますよ!








ばれてるし・・・
(¯―¯٥)






ということで
皆の前で約束ちたとですからね。
絶対今日出してもらうとよ!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


5Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

ヤター

ホッピーさん!!
こういう時・・・
かーちゃんさん専用のヌクヌク用品を出され時は~
『そこの優しくてきれいなおねーさん!!オイラに炬燵を出してよ~』
と、目をウルウルさせて懇願するとよ~
ウルウルさせてかーちゃんさんを見つめたらイチコロよ!!
今夜は炬燵の中へインしたホッピーさん写真の激写かしら~
炬燵deみかん!!
本格的な冬の到来おうち時間を~
レッツエンジョイ!!でっすね。


2020/11/29 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

マシュママ  

ホッピーちゃんの
ちょっぴりスネたひとり言
可愛くておかしくてメロメロになっちゃいます(。・ω・。)ノ♡
かーちゃんだけヌクヌクなんてそんなの…ずるいよね(ب_ب)

ホッピーちゃんとかーちゃんの約束👍しかとこの目👀で見てましたからね♡(ӦvӦ。)
だから今日こそは絶対に炬燵でヌクヌク🥰

あ〜ちあわちぇと〜(*´ω`*)

2020/11/29 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ラテ母  

おいらとーーっ🧡

元気いっぱい裸足の嘘つきおばさんに騙されたとね( ;∀;)
しかも、おばさん専用の物だけ押し入れごそごそ出したなんて、とんでもない悪魔おばさんとね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
あぁ・・ホッピーたん、かばいそうに(T^T)
いくら意地悪おばさんでも今日は絶対出してくれるとよ!(*`▽´*)
嘘つきおばさんには炬燵禁止にしようぜ~!( ̄ー+ ̄)
フフフ、ホッピーたんは意地悪なんか絶対しないジェントルマンですからね~🎵
健闘を祈るとよ~ヽ(o・∀・)ノ

2020/11/29 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ねこ  

年齢を重ねると

ワンコも年齢を重ねると寒さが堪えるようになるみたいです。

2020/11/29 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

あらら?

ホッピーたん〜昨日のコタツゲットが幻で終わってガッカリコンとね〜💧
今日こそじぇったいに出してもらうとね〜

あれ〜?ホッピーたんの懇願虚しく昨日コタツ登場しなかったんですね💦
暖かい〜かーちゃんさんとピッタリくっついていればホッピーたんも凍える事はないと思いますが今日こそは出してあげるのかな?笑
明日のブログでの結果報告お待ちしてま〜す(≧∀≦)

2020/11/29 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment