ありえん。本当に。

11
かーちゃん



はい、かーちゃんです。
土曜日はホッピー病院でした。

あっ、写真のホッピーの目がまた赤くなってますが
また少し出血したようで
頂いてるこの時用の目薬で
夜には良くなってるのでご心配なくです。


で、続きです。
そう、3ヶ月検診でね。







いや、立ち直れないほどです。
はい。



ホッピーの結果は変わらずで
また経過観察になったのですがね。


違うことがありまして。


3ヶ月前の3月に愛甲石田の病院に向かう途中
高速で飛び石にあいフロントガラスやられ。
保険使って3月に交換。




で、あれから3ヶ月後の昨日土曜日。






飛び石また大当たりねっ♪


・・・・・・・・



ふざけんじゃねーわっ!
( º言º)




何なんだよ。

愛甲石田と相性悪いのか?
きっとそうだ。
今回は帰り道の高速。
あれから前の車に近づきすぎないように
石とか積んでるトラックには
きいつけるようにしてたのに


なんで?
ಠ_ಠ



もうなんか何もする気がでんわ。






ホッピーは全然悪くないからな!
気にすることはねーからな♪





ということで
しばらく立ち直れないかーちゃんです。

当たるなら宝くじにしやがれっちゅーの。






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


11Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

まさか

の出来事
しかも前回から間もなく
気を付けていたにも関わらずショックでっすよね。

こちら側がどんなに気を付けていても
避けられない事があるのか⁉️ないのか⁉️
分かりませんが
モノは考えよう
数人の方もおっしゃるように
かーちゃんさんとホッピーさんのご無事が一番‼️
次は宝くじを、買うべし‼️

宝くじでかーちゃんさんの👛がいっぱいになりますように〜

2020/06/14 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

キャラメルチョコチップ  

((((;゚Д゚)))))))エエエエ

2回も!
そんな事ってあるんですね……
とんだ災難でしたね😭

そう言えば、昔、知り合いも通勤途中で飛び石に遭い、「銃で打たれた!と思った」と言っていたのを思い出しました。コワイコワイ(∩´﹏`∩)

気持ちの方も早く回復しますように。

2020/06/14 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

まろんとさくらのママさん  

ホッピーたん変わりなく安心😀

飛び石イタイですね😢
宝くじ買いましょう✨

私も車ぶつけられたときに宝くじ買って
当たったことあります🎵

ホッピーと宝くじ売り場へレッツゴー👍

2020/06/14 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

マシュママ  

かーちゃん
一度ならず二度までも
とんだ災難でしたね(>ω<)
何処にも文句の持っていきようが
無いのが余計に腹が立ちますね😑

でもホッピーちゃんの
数値が悪化して無くてひと安心😄

ホッピーちゃん
自分のせいではって責任感じ
ちゃって…なんていじらしいの🥰
大丈夫大丈夫😄
ホッピーちゃんはちっとも
悪くないんだよ(*^^)v

今日一日
二人でゆっくりまったり
ホッピーdayを楽しんで
明日からに備えて下さいね😄


2020/06/14 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ビール  

二度ある事は!

三度目は、宝くじですから✌

2020/06/14 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ラテかーちゃん  

ピヨピヨホッピーたん!おめめ大丈夫と?
緊張でいきんじゃったとかなぁ・・
特効薬があってよかったと。
そして数値が安定していて良かったね♪♪

かーちゃんさん!なんと声をかけていいのか・・
これは心が折れますね、痛い(T^T)
真っ新になったとこなのに辛い(T^T)
あの時今日のことがわかっていれば今回フル交換したいですよね。
な~んてこと無理だもんね(T_T)
今回は修理で!とかだったらもう泣ける。
三度あったので打ち止め!で、次は良いことあります♪
かーちゃんが開き直りができますようにm(_ _)m

2020/06/14 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/14 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

そ、そんな〜(´;Д;`)

ホッピーたん〜検査結果はお変わりなくで良かったけど
かーちゃんがまた災難でちょんぼりとね〜💧
ホッピーたんはぜぇんぜぇん悪くないとよ〜
かーちゃんをしっかり慰めるとよ〜

かーちゃんさん〜
そんな事ってある⁉️って言いたいですね!
病院代が痛いって言ってた矢先またもやこの災難ってありえない‼️
お気持ち察します(T . T)
でもホッピーたんの結果が悪くなってなかった事が唯一の救いですね…
今日も雨模様ですがホッピーdayでゆっくりして元気出してください〜

2020/06/14 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

こんぶママ🤗  

同じ経験あり!

えりか姐さん、おはようございます🌞
いつも、ブログ&インスタ楽しく読ませて頂いております💛

私も!全く同じ経験があります!
私も、まさに三週間後位でした。。
保険効かないし😭
行きの高速での事件だったので、帰りもそのまま高速乗らないと帰れないだし😭
ピピピピって横線広がって来るしで、
最悪だったのを覚えています。

えりか姐さん❣️元気を出してください❣️
ホッピーくんの為だもの🤗💛
オッケーよ〜👌🎶

これからも、素敵な記事楽しみにしております💛

2020/06/14 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ガリッコ  

ほんとに

あららら、、、ですね😭
高速の飛び石ばかりは、誰にも文句言えずに、気持ちを処理しきれないですよね(><)
それも、3ヶ月後にまた、、、なんて😱

でも、ほんとに、それで済んだと思うしかありませんね!!
ホッピーちゃんも、かーちゃんさんも、無事だったのが一番です。きっといい事あります♡

2020/06/14 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

木蓮  

ホッピーくん、ホピかあちゃんさん、こんばんは。

あららら(・_・;)
また飛び石にやられちゃったんですか?
あれは何気にダメージうけちゃいますよね(-_-;)

でも、大きな怪我とか事故にならずに済んで良かったと思うしかないかとd(^-^)

2020/06/14 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment