無理なのは無理!

5
ホッピー




日曜日は久しぶりに寒かった、

寒いっていいね。

今年は温暖化なのかポカポカすぎて。

カメムシパラダイスじゃねーか!

( º言º)



すいませんね。

いつもブログで言ってまして。


車も乗っ取られ

車の外?エンジン部分に入られ

約30匹ほど・・・

ってな偉いめにあってから

もう、マジだめでね・・・



どんな風に出てきたか

・・・・・

書くのも思い出すのも気絶なので

説明ははぶくけど。

(;:°;Д;°:;)ブルブル




しかも、

我が家のベランダにも

いまだにくるし。


なのにホッピーさんは

ベランダでたいし・・・(>_<)





まっ、この場所ははじめから

ホッピー様の場所だからね。








中で寝ませんか・・・

(´Д`|||)




ってことで、

ハラハラしながら

ベランダで寝てるホッピーを

観察してたかーちゃんでありました。







ばらすなや・・・
(ㅍ_ㅍ)





さてと、また1週間のはじまり。

かなりバタバタで

また疲れすぎるかもしれんが

クリスマスや冬休みのため!

そう思ってがんばるぜ!!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


5Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

そだねー

正式名!?マルカメムシ(くさむし)
つい先日、洗濯物の内側にくっ付いていて
危うく気づかずにたたむとこだったとです💦

しょこぴー地方、土・日は最高気温が20℃以上にて
マルカメムシさんがあちらこちらに・・・
無理なものは無理・・・そだねーでっす。

ベランダにカメムシさんいる!?カモ!?
窓は厳重にロックしたいところ
王子様の日光浴中は全開・・・
かーちゃんさん頑張るとですよ!!

とうとう師走突入ますます忙しくなりますが
みんなで一緒にがんばっぺし


2018/12/03 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴママ  

No title

昨日は病院前で突然お声掛けしてごめんなさい。
”変なおばさんがおいらの魅力に負けて話しかけてきたとよ”
という声が聞こえてきたような・・・
でもね、テレビの中のスーパースターに逢えたような気分になって嬉しかったんですよ~
ありがとう!

2018/12/03 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

たずみ  

カメムシに聞きたい!

へへへへ〜なんだかニヤけてしまった かあちゃんに怖い物があったんだ🤭ウフフ…カメムシ怖いのか〜
洗濯物にもよくくっついてるから中に入れる時はよく振って落とすようにしてます ホッピーにもくっついてるかもしれんけど…ホッピーを振ってはいけませんね^_^

よし!マキちゃん「カメムシの方が かあちゃんの事 怖いと思う 絶対!マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2018/12/03 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwwwwww
まさかのカメムシが1番だったとねwwww( ´ ▽ ` )
ベランダにカメムシ出たときは
いつでも取りに行ってあげるとよ〜(⌒▽⌒)
今週も1週間頑張るとよ〜!

2018/12/03 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

私もです!

ホッピーたん〜ベランダでぬくぬくと気持ち良さそうとね〜
お気に入りの場所でまったりとね〜

かーちゃんさん!分かります!
私も虫全般が苦手です( ;∀;)
その中でもゴキブリはもう身体に虫酸が走るほどダメですね(⌒-⌒; )
山とか好きだしキャンプとかいいなぁと思うけど虫が出ると思うとちょっと辛いですね(;ω;)

年末はどこもかしこも忙しい時期ですが年末に向けての楽しい行事のために頑張りましょう!

2018/12/03 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment