ただいまさっ♪

11 0
ホッピー

人気blog ranking
banner_03.gif

本日も応援ありがとうございます!
地道にいくっす♪
かあホピ
※コメント返し&訪問が只今できていません。
本当にすんませんm(_ _;)m でもきっちりと読ませていただいてますよっ!!!


コメント&トラバは承認後に公開という方法になったっすm(__)m
┏━━━━━━━━━━━本日のお誕生日は━━━━━━━━━━┓

『仁くん』
仁くん9歳のお誕生日おめでとうでごじゃるぅ~!
とっても頼りがいのある親分なんでごじゃるねぇ~♪
おいらも子分になりたいでごじゃるっ!!

今日も皆でHAPPYBIRTHDAYを歌おうでごじゃるねぇ~♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

はい、かーちゃんっす。
今PICA富士西湖よりもどってきたっす。

いやぁ~1泊って結構大変だけど・・・
いやぁ~女だけってかなりつかれっけど・・・・・
いやぁ~4頭ってかなりすげーけど・・・


最高やんっ(  ̄ー ̄)*キランってな感じだったっす!

今回の旅行は西湖で泳ぐという目的があった。
いや・・・・泳ぐではなく・・・泳げるようになる・・・・いや違う・・・
さぁ~楽しんで泳ぐのよっ!!!!!

ってなことで、チワワのポンポンさん・・・・・
愛ちゃん(Aさん)・・・ポンポン片手に抱えて西湖へズンズン・・・

さぁ!!!ポンポン!!岸へ向かって泳ぐのよ!!!

ってなかんじにビリー隊長ばりにすばらしい教育っ♪

ステキよ・・・愛ちゃん・・・・

ちなみに愛ちゃん(Aさん)のブログは『わたしとイヌとその他いろいろ』



で、ポンポンはどうなったかって????????


あっ・・・・桜子さんはどうだったかって?????


で、ホッピーさんは???またダイブかいな??!!!


はい・・それは明日から少しずつってことで・・・・・

なんせかーちゃん・・・さすがに男前がとりえでも・・・・

女のか細い腕っすから♪♪

嘘付けーーーーーー(-∀ー#)プルプル



イヤイヤ・・・うんなことはどーでもええがな・・・


ということで明日をお楽しみにっす!!



09231.jpg



食いすぎ・・・・
泳ぎすぎ・・・・
はっちゃけすぎ・・・・・

大丈夫かいな・・・(^▽^;)

----★勝手にかーちゃん応援中!★----
今日もミントくんがんばれ!【ミントと一緒】 
サイドバーより詳しい内容が見れます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さんの暖かい応援で現在10位!



バナー押せないっすって方は→→人気blog ranking←←

にほんブログ村 犬ブログへ→→にほんブログ村ranking←←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




*コメントは承認後に公開となります。

11Comments

nao-maroshio  

ご無沙汰です!
無事ご帰還お疲れさまでした☆

かあちゃんとホッピー君の旅が、何も無い訳無い(笑
旅日記楽しみです♪

2007/09/24 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

シウス  

おかえりなさい^^
ホッピー君もお疲れちゃんかな?
楽しい旅行だったみたいで・・・羨ましいなe-276
旅行記たのしみにしてますね♪

2007/09/24 (Mon) 04:36 | EDIT | REPLY |   

みちゅ  

おかえりなさ~い(^O^)/
ホッピーくんもちょっとお疲れ気味?思う存分楽しんだって感じで羨ましいです!!てか、泳げるくらいあったかいって羨ましい…(T^T)北海道の夜は結構寒くなってきて、さっき少しストーブつけたッス\(-_-)オイオイ
報告楽しみにしてま~す♪

2007/09/24 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

nami  

おかえりなさ~い
ホッピー君の様子をみると
満喫してきたんですね~
記事楽しみにしています。

2007/09/23 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mie  

おっかえりなさ~い。
さぞかし楽しかったんでしょうね。
早くはなしがききたーーい(>▽<;;

2007/09/23 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

さつき  

お久しぶりで~す♪

最近読み逃げしてまちたm(。_。;))m ゴメンなさ~い!!

お帰りなさい☆明日からの更新楽しみにしてま~す(*'∀'p)q~♪

2007/09/23 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ゆみまま  

いいなぁ~、PICAっていいですよね~
うちも行こうっていってるんですけど、さすがに11月じゃ寒いですよね・・・
ホッピーくん、明日はおつかれ休みかな?

2007/09/23 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

アル君  

おかえりなさいぃぃ~

とっても楽しかったんでしょうね!
明日からのアップを楽しみにしてます(^_^)

話は戻りますが。。。
Mダックスって「魔界生物」だったんですね。。!
家のダンナに大うけで、我が家のブームに
なってます♪

2007/09/23 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ecru  

気になりますぅ~o(´^`)o
ぽんぽんちゃんがどうなったのか

桜子さんは何してるのか

ホッピーくんはどうだったのか~?

グッタリしてるホッピーくんから察するに
相当満喫されたみたいですね♪

続きが楽しみです♪♪

2007/09/23 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

おかえりなさい(^^)脱力したホッピーさんの顔が~ぷぷっ!さぞ楽しかったのでしょうね。大好きなかーちゃんとずぅっと一緒なだけでも嬉しいのに、食い放題、泳ぎ放題とくればまさに天国?!明日が楽しみです(^0^)/

2007/09/23 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

暴れん坊バルママ  

かーちゃんとホッピーさん おかえりー
これから 愛さんのブログに 行ってきまーす。
明日は お休み?ゆっくり出来るとーいいなあ!(^^)!

2007/09/23 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment