ただいまです。

3 0
メープル那須高原キャンプグランド





キャンプ場を12時前にチェックアウト。


渋滞に巻き込まれることもなく


14時半過ぎに無事到着。


二日目は風との戦いではあったが


ワンコもとっても楽しめたご様子で。








10か月ぶりの全員集合だもんなぁ~♪










そだな!


これからはまた皆で一緒に


沢山行けるといいな♪








ってことで


帰ってきてから夜一緒に風呂入り


満足そうに爆睡してるホッピーです。






いい夢みろよ~。





1日目はなんだか足がまた


ビヨーン大魔人ちっくで心配したが、


二日目は現れることなく散歩でき~の。


少し安心したかーちゃんです。




さて今週末は


お客さんも泊まりにくるしね。


仕事もそして部屋掃除もがんばるぜ!



つか、部屋掃除間に合うかな・・・(汗)






2つのランキングに参加中です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


3Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

おかえりなさい~

ご無事のお帰り何よりでっす。

みんなが揃うとやっぱり楽しい~よね~
ニコちゃんも家とは違う環境&ホッピーさんも一緒~
全員集合!賑やかなキャンプだったでしょうね。

全員集合のご報告も楽しみだけど~
お客さま~も楽しみな週になりそうだわぁ~(≧▽≦)

2017/11/06 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

全員集合!

ホッピーたん〜ニコちゃんとのキャンプ
再会出来て良かったとね〜
ビヨーンン魔王もやっつけちゃうとね〜(๑>◡<๑)

やっぱりフルメンバーが揃ってのキャンプ
が最高ですよね!
ニコちゃんも大丈夫だったみたいで何より
です(o^^o)
ホッピーたんもビヨーン魔王もそそくさと
退散して良かった〜⤴️

さあキャンプ報告の始まり始まり〜で
ワクワクです(o^^o)

2017/11/06 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwww
楽しかったとね〜(⌒▽⌒)
皆んな全員揃うと楽しさもハンパないとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はお留守番ゆっくり休むとよ〜!

2017/11/06 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment