生後7ヶ月

0 0
ホッピー

本日で、おいらはこの世にでてきて7ヶ月になりますた

おいらはドンドンでかく育っております。今日、おっかさんが体重を測ってくれました。

でも、お腹の調子が悪い!!っていうことで、あまりご飯を食べさしてもらってないので、きっとゲッソリ痩せたとおいらは思っております。



『4.8キロ』・・・・・・・。いやそんなことはないと思うっす。おっかさん足のせとらん??

・・・・3回計ったけど間違いないということですた(´・ω・`)ショボーン



昨日の出来事↓

【erika】おやっそのくわえているもんは、なんだい??



【ホッピー】おっかさんがしまっておかないから、いらないもんなんでしょ?だから今はおいらのもんだっ



おりゃ~どりゃ~てやぁ~ガブガブ、フガフガ



【erika】おーーおぞましいかぁ・・・・。そんな子に育てた覚えはないぞ・・・。見せんでいいもんが、みえとるでぇ

いつまでやっとんじゃい(゚Д゚#)ゴルァ!!



・・・・・・・・・。



まずいぞ・・・。おっかさんがヤンキーに変化しかけとる

ハウスに非難せねば。急げ--

おいら、反省しとります。



【erika】ヾ(・・;)ォィォィなぜにハウスまでその葉っぱ(造花だが)もっていっとるねん

・・・それにあんた、その葉っぱで隠れてるつもりかいな・・・。

おもいっきり見えとりますがな



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


0Comments

Add your comment