どっちやねん

7 0
ホッピー




あんだけ帰りたくないとほざいたくせに

おいらは風の子寒くなんかちっともないと!

とかほざいたくせに



帰ってくるなり



fc2_2015-11-30_01.jpg


おいっ・・・・・



おいおい・・・・・・


fc2_2015-11-30_02.jpg


なにしとんねんっ・・・

(-_-;)




なぜに、帰ってくるなり

電気ストーブのまん前に走っていき

でもって威張って座ってらっしゃるんでしょうか?




fc2_2015-11-30_03.jpg



おみゃーが


連れ回しとるんだろがっ!!!


(°言°怒)



かーちゃんは手も冷たくなり

顔も冷えひえになり

もう死にそうになってるというのに




えっ?!

帰えらんと。



とかおみゃ~がぬかすから

しかたなく我慢してだな

そうだっ!かーちゃん帰ったら

ストーブにあたろう♪


帰ったらぬくぬくのストーブにあたるのだけを

楽しみにだな付き合ってやってるわけよ。




わけよ・・・・・



fc2_2015-11-30_04.jpg



聞けやーーーっ!!!


Щ(▼皿▼Щ)




ということで、寒かろうが風が吹いてろうが

散歩だけは2時間ね♪的ホッピーのくせに

帰ってくるとストーブにへばりつき

コタツにこもり、バナナに入りと

どんだけ寒がりやねん・・・と

あきれてしまうほどのホッピーなのでありました。



つかさ・・・・

近けーよ・・・・・ストーブ・・・・・

( ̄ー ̄;



さてと本日は月末!!
皆さんもきっと忙しいっすよね!

一緒にかんばりまっしょです♪

ではまた明日!

-----------------------

2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


7Comments

aska  

kawaii

su字の文

2015/12/01 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

aska  

kawaii

a]太kawaiidesu字の文

2015/12/01 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

今年も!!

始まりましたね。
ホッピーさんの『どっちやねん』

でもね~どっちにしても可愛い~もんで
外へ行けば寒さを我慢しながらお散歩にお付き合い
家へ入れば寒さを我慢して特等席をお譲りする~
みんなこうやって親ばかな冬を過ごすんでよね~

明日からとうとう師走に入ります!
みんなで我が子のために~がんばっぺしですね。

2015/11/30 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ローの父  

ぷぷっ

まさにって感じだね^_^;
コタツだって入ったら出てこないしさ
出てくりゃ身体がすげ〜熱くなってて
水をがぶ飲み(笑)

何でもエクストリームな彼ら❗️
我慢大会を一年中開催しております( ̄O ̄;)

いよいよ本格的に冬が来ましたね
毎年言ってるが
かーちゃんは腹出したまんま寝たらあかんぞ
家飲みは節度を持って楽しみましょっ♪( ´θ`)ノ
では。

2015/11/30 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ろきち  

No title

そう、寒い時はかーちゃんよりもストーブラブ(笑)
うちの子も散歩後はストーブ直行。
私は後片付けとかご飯の用意とかで寒いまま(泣)

かーちゃんさん、お仕事忙しいでしょうけど、ホッピーさんのためにも体に気をつけてくださいね。

2015/11/30 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

分かる〜

そうそう!
ワンコたちはストーブ独占ですよね!
散歩を要求すると思えば今度はストーブの前から動かない的な、、、
寒さに強いんだか弱いんだかわかりませんね^^;

ホッピーくん、週末たっぷりの散歩出来て良かったね(*^o^*)
また今日からお留守番頑張れ( ^_^)/~~~
うちのお留守番犬たちも、、、笑

さて今週も始まりました!
かーちゃんさん月末多忙頑張れ( ^_^)/~~~
私も頑張らなきゃ!

2015/11/30 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwwww
ベストポジションとね〜(^∇^)
寒いのは嫌いだけど、お散歩は別とねo(^_-)O
夜お散歩はもっと寒くなるから風邪ひかないように気をつけるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/30 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment