そんな男・・・・

7 0
ホッピー



昨日は少し帰りが遅くなった。
今日雪ってことで
予定が前倒しになったのである。

ちょいと体調が優れないってのもあり
あまりお酒を飲むのは控え~の。

それでもまぁ、

普通の人よりは
飲んでるとは思うがね・・・
(; ̄ー ̄川



こういう日は散歩は勘弁。

そう、そうよ。
たまには休ませていただいても
いいと思うのよっ!
奥さんっ!!!

誰に言ってんだっての・・・(-_-;)


と心を決めて玄関オープン。
チョイト強めの声で


『ただいま。遅くなってすまん。
よって、今日は散歩は散歩は・・・・』



タカラッタカラッと走って出てきて
キラキラしたお目目で
キャッハ~的ワクワク顔で
散歩とですねぇ~
待ってたとですよ~的顔で
かーちゃんの前にいらっしゃったホッピーさん。




罪な男だわ・・・・





いやっ、でも今日は休むと硬く誓ったの。
こんな男に騙されてどうするのっ!
女子を不幸にする男だわっ!!!
そうよっ!騙されちゃいけないわっ!!!

↑妄想中に付き大変危険





fc2_2015-01-30_01.jpg


行っとるし・・・


(; ̄ー ̄川



えっ・・・えぇ、なぜでしょ。
なぜでしょ。。。。。







罪な男だわ・・・・



fc2_2015-01-30_02.jpg



嫌な男だわ・・・・・


(┬┬_┬┬)





fc2_2015-01-30_03.jpg


アホーな男だわ・・・

(||-_-#)



ということで、この後おまけしてもらって
1時間で何とか帰ることが出来たかーちゃんでした。



今日は雪。
このまま積もったら
今日も夜の散歩は1時間以上やろな・・・。
キャッホーヤッホーに付き合わされるな・・・。


まぁね、そげな顔見ると
何時間でも付き合ってしまうんやけどね。
(; ̄ー ̄川

親バカって本当にバカだわ・・・。





では、皆さんも楽しい週末をです!!



-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気blog ranking    にほんブログ村



Facebook版はこちら↓



◆◆ お願いします ◆◆
マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)

7Comments

たずみ  

あえてKY!ここはKY!

いいですね
この突き抜けるようなホッピーの一人芝居
空気を塗りかえてしまう底力の笑顔

よし!マキちゃん「外へ出たとたん ホッピーはチキチキマシン猛レースのケンケンみたく笑ってるに違いないマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!
頑張れエリカ!

2015/01/30 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぐり♂&姫♀母  

体調はどうですか?

体調不良との事。大丈夫かしら?

関東地方雪降っちゃいましたね〜。
せっかく年甲斐もなく浮かれてたのに。
途中から雨になっちゃって残念(; ̄ェ ̄)

雪がたくさん降ると
会社が退社命令出て帰れるのに…。ってちょっと
期待してたのに。残念。

ホッピーくん…。
いつも思うが、飲み会後の帰宅が遅くなった
えりかさんに厳しくないっすか?

『待ってたとよ』 みたいな…。

ははは〜。そりゃ、
免れられないね〜ロング散歩。

ご苦労様です。


2015/01/30 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

リュウかあさん  

(^◇^)やられましたね。
ホッピーのキラキラお目めに、、
かあちゃんさん。週末で疲れが出ちゃったかな?
身体大事にしてください。
今週もかあちゃんさん、ホッピーちゃんのブログ、楽しまさせて貰いました。
(*´∇`*)来週もヨロシクです。

2015/01/30 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ローの父  

実は楽しいのだ~

そ~ね~
天気悪い体調悪い
まぁ~色々ありますがな~
でもね~ いざ 出発してしまうと
これがね~(笑)

今日は雪降った?
ほとんど積もってないみたいだね
残念だな~ ホッピー 
雪 大好きっ子だもん
積もったらおお張り切りだよね~(笑)

長岡も全然 道には残っておりません!
それでも気温低いし インフルも流行ってるから
体調管理はしっかりね~ 散歩いけなくなると...
ぷぷっ
悲しむ方いるもんね~
うがい手洗い確実に
エリカ丼 食べて 元気モリモリの週末を(笑)
では。

2015/01/30 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

やられましたか

どんなに心に誓っていても
ウルウルお顔とお目目にはイチコロ~♪
というより
待ってました!!的なお顔をされていると
少々体調が優れない時であろうが・・・
何故が元気になる
悲しいけど親ばか万歳の嬉しい性
自分のことはおろそかにできても
我が子のことはおろそかにできないですよね!

かーちゃんさん今日は体調いかがですか?
無理をされないように
週末はごゆっくりお過ごしください。

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました。

2015/01/30 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

かーちゃんさんwwwww
お散歩お疲れと〜( ´ ▽ ` )ノ
一人暮らしの犬飼いの性ってやつとね〜(^ω^)
今日は多分雨だからお散歩は無理とね〜o(^_-)O
ゆっくり休むとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/30 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

罪な男ね…

ホッピー君ってば かーちゃんさんを 弄んで 罪な男ね…

今日は 東京 雪なんですね・・・
こちらは 雨で 終わりそうかな~

夜散歩 気をつけて下さいね☆

かーちゃんさん あんまり 無理しないで下さい(*^_^*)

2015/01/30 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment