女子的晩酌

8 0
かーちゃん



はい、かーちゃんです。
すいませぬ。恒例の月末猛烈忙しいに突入っす。
よって本日はサクッと更新です。

せっかく来てくれた皆さんに
特別にかーちゃんの昨日の晩御飯&晩酌をお見せしよう!

ではステキなコジャレた

女子的晩酌をご覧ください。








1030_0001.jpg



何か問題でも??



最近はまってるワンカップ。
これで飲んでるとねぇ~、

女子な気分がするのよね~♪
(〃 ̄ー ̄〃) ウフフ

↑別に頭が悪いわけではない。素でそう思ってるのである。


1030_0003.jpg


それが何か???!
( ̄ii ̄)


女子的おっさん?!
おっさん的女子??!


もう、どーでもえぇわっ!!


ということで
ワンカップに一人鍋。

最近はこの組み合わせを
ニヤニヤしながら楽しんでおる
おっさん かーちゃんです。



せっかく来てくれたのに
どーでもよろしいような話題ですいませんでした。
m(_ _;)m

では仕事に戻ります。



-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking    にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)

8Comments

たずみ  

月末で!平日で!

私もよく呑みます
365日呑みます

しか〜し!
平日に日本酒呑んだことありません
かあちゃん すごいな
毎晩うかれポンチやな
「一人鍋 .日本盛 .茶色しもぶくれ」
エリカの三種の神器がそろったネ

よし!マキちゃん「ねえちゃんは漁師さんの域に達したぞ マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2014/10/30 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

サスケmama  

エリカ・・・・トモダチ!!!(^o^)丿

2014/10/30 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

ちっちゃいおっちゃん

一人とワン・・・ニヤニヤしながらワンカップ片手に
鍋をつついている姿は~
まさしく女子の中にちっちいおっちゃんがいる姿?!
とかなんとか・・・
美味しく楽しい晩酌飯が一番ですなぁ~

地底の底からニヤニヤ・・・それを想像するだけでも
おかずになりますわぁ~

しょこぴーのねーちゃん情報によると
今日はTKGの日らしいでっす。
TKG(卵かけごはんの日)
今夜は我が家はコレで決まり!!
ちなみに我が家TKG全卵使用・・・・・・

今夜もちっちゃいおっちゃんと茶色いおっちゃんとの晩酌飯を楽しんでください!!

2014/10/30 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

マロンかあちゃん  

エリカかあちゃん…
大きく間違ってるので、教えてあげよう…

ワンカップは女子は飲みまへんがな!
おっさん的女子でもなく女子的おっさんでもなく…ただのおっさんでんがな( ̄O ̄;)
せめて、ワンカップをワイングラスかカクテルグラスに注いでみましょう…するとあら不思議 ♪♪
女子ですわっっ!

ホピたん、今日もツッコミどころ満載のかあちゃんに鋭いナイスツッコミをありがと〜♪

2014/10/30 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

shino  

いいっ!私もワンカップと鍋したくなりました♪
ワンカップってところがいいんだよなぁ。。。

2014/10/30 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

もか母  

子供の頃に・・・

ワンカップ 子供の頃に見た CMが 忘れられない・・・

近所のおじさんが よく 飲んでて 空になったワンカップ よく もらってました(≧▽≦)
なんか 好きだったんですよね~

かーちゃんさんは まだ 女子ですよ( *´艸`)
もか母 最近 黒くて 太いひげに 悩んでおります・・・
それと 足を閉じて 座ることが苦痛です(>_<)

週末まで あと1日 かーちゃんさん 頑張って!!

2014/10/30 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ローの父  

ん~~~(^_^;)

どっちかなぁ?
普通 おっさんぽい女子は
おっさん的女子だろうから
かーちゃんは女子のふりしたおっさん!
っていうのが的確なのかしら?(¬_¬)
皆に愛されるかーちゃんとホッピーは
性別も一緒!
よく言えば中性的なみたいなみたいです(笑)

先日のキャンプを見ても
愛される社長は不変!
写真のまんまの彼なんでしょうね♪

あ~
昨日の帰り道でね~
お化けナメコ発見!
新潟魚沼産です~
切らずに鍋にぶっこんでみますわ~
お~っほっほっ~(笑)
では。

2014/10/30 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

かーちゃんさんwwwwwww
それは間違いなくホッピーたんが正しいと思うとよ〜(^ω^)
今時おっさんでもワンカップはなかなか呑まないでしょっ!o(^_-)O
オヤジの中のオヤジっていうこととね〜( ´ ▽ ` )ノ
あと1日がんばるとよ〜^_^

2014/10/30 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment