勘違いされて・・・

5 0
ホッピー


本日はかーちゃん毎月の病院通いのため午後出社。
ってことでいつもより少しだけ寝坊ができる日。

それを多分勘違いしてると思われるこちらの方

0813_0001.jpg

なんでしょうか???(^▽^;)

かーちゃんがドライヤーしてる
洗面所の後ろ廊下で待機するホッピーさん。


いつもより起きるの遅いですよねぇ・・・・。
ってことはですよ・・・・
ですよ・・・・


0813_0002.jpg

なんやねん?!


0813_0003.jpg

会社です。


普段なら絶対しない行動。
どっちなんだろうって感じがヒシヒシ伝わってきて
お伺いをたてるような目線攻撃をされ
いやいや・・・・・





今日、風邪でもひこうかしらっ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ




そんな気分になっちゃうじゃないのっ・・・(T^T)



社会人としてそんな事はできん!
あれ~熱がでてきたかもぉ~♪
ばかもーん!仕事に責任をもてー!!
仕事は明日でも別にいっかっ♪
病院はどーすんねんっ!!!予約してるだろっ!!
病院行ったら、家帰っちゃおっと♪


などなどなど・・・・・

心の中でものすごい戦いをした本日の朝でした。




ちなみに、ちゃんと会社きてるので
ご安心くださいませ。
(^▽^;)


-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking       にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)

5Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

あるなぁ~

あるある!!大きな勘違い!!
仕事と休日の違いが……
何で??って思うほど分かるワンコたち
人のこころを読める名カウンセラーじゃないかなぁ~と
思ったりするおかあちゃん!

後2日で愛しのエコちゃんわっちゃんに会える~
家族全員集合~~~
かーちゃんさんの
ウキウキしているこころを
ホッピーさんに既に読まれているかもでっすね~










2014/08/13 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwwww
ドンマイwwww( ´ ▽ ` )ノ
いつもとパターンが違うと勘違いしてしまうよね(^ω^)

かーちゃんさん偉いwwwww偉すぎです〜( ´ ▽ ` )ノ
自分だったら絶対休んでます(^ω^)
お疲れ様です(^_-)

2014/08/13 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

確かに・・・

あんな顔されたら 天使と悪魔が 出てきそう(^_^;)


あと 2日行けば ホッピー君と ゆっくり 過ごせますね(^o^)

かーちゃんさん 病院 お疲れ様でした

2014/08/13 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

たずみ  

探り合い!

おお!わかる わかる
ワンコって分かってるですね

サイクルを理解してて「今日 留守番ね」とわかると レディポジションで余裕のスタンバイ。
夜 帰ってくると「イェーイ散歩」と玄関で尻尾ブンブン!
だから今日のかあちゃんみたいにフェイントかかると お互い 探り合いですよね。こっちも 仕事だとわからせるのが辛い。我が家の場合はインド服を出すと仕事だと理解するみたいです。朝から缶ビールをプシャーっと開けると「ヤッホー休み」でクルクル回ってます。

かあちゃん 体も大切にしてくれ〜
今年は日にちをずらして帰るから楽なのかな…

よし!マキちゃん「ねえちゃんを元気な体で帰そう マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2014/08/13 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ローの父  

野生の感が...

社長!
今日はあなたの秘書はお仕事です~
お休みではないのよ~ん
ロング散歩は夕方のお楽しみって事で!

なんだか明日以降天気も微妙らしく
オイラの盆休み中は...(笑)
かーちゃんはずれて正解かもね~
めくるめく夏が待っているかもよ~(笑)

それにしても期待度MAXの君達の笑顔を見ていると
会社への足も重くなるね~
しかし!
休みが近いからね~
あと少し頑張ってね~

では 一足お先に明日より休暇とさせていただきます
よろしいでしょうか? 茶色社長!
では。

2014/08/13 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment