雨がっぱの帝王

10 0
道志の森キャンプ場

ねぇ、起きて・・・。
ホッピー散歩行くんじゃねぇの??!
起きろってばっ!!!!

そのかーちゃんの声に飛び起きたホッピーさん。
散歩へ行く準備完了!!!




0912_002.jpg

(;゚;ж;゚; )ブーーーーッ 

こっち見るなって・・・なんチュー顔を・・・顔を・・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 

0912_003.jpg

おもろいからよっ♪

いやいや・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ  

そうじゃなくてね・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ほらっ外をご覧。
雨だからよ。
そう、雨だからそげな格好になったわけ。


それにね、ブログを見てくれてる皆さんが
迷彩カッパ装着してる君を見てだね、

『キャー!! 超笑えるーー! 超カックイー』とかなんとか言っとったわよっ。

もちろん超笑えるー!なんだけどね。(*≧m≦*)ププッ

だからね、この際だね、思う存分皆さんに見ていただければいいのでは?!

いいのではっ??!!!




0912_004.jpg

超絶。。。言うとらんわ・・・(-_-;)


では、どーぞっ!
本日のゲスト『雨がっぱの帝王』登場でぇ~す~。


0912_005.jpg


(థ公థ。) プププ

いねーいいねぇ~。
つぎはもっとカックイー姿をお願いしますわっ♪


0912_006.jpg

( ゚艸゚)・;'.、ブッーーーッ!!


さっ、このまま散歩に行って
キャンプ場の皆さんにもカックイーって言ってもらいましょう!

えぇ、そうしましょうっ!!

きっと皆が『キャー♪握手してくださぁ~いっ♪』とか言ってくれるはずだわぁ~。
↑絶対無い。。。ナイナイ。。。(*≧m≦*)。



0912_007.jpg


どうないした??


0912_008.jpg

気づいたか・・・(^▽^;)

うん。。。。

そやな・・・・・確かに聞こえるな・・・

けどなホッピー。

けどな・・・女の子は悪くないぞ・・・・。

だってな・・・・


だって・・・


おもろいよ。マジで。`ゞ(≧ε≦ )ブーーッ!!



ということで、散々キャンプ場で笑いを撒き散らしていたホッピーでした。



ちなみに、笑われてるのにチーンときておりましたが、開き直りは早い子です。↓

0912_001.jpg



ということで カッパだらけの写真になってしまいましたが
明日も続きますので懲りずに覗きに来て頂けるとうれしいです♪
あっ、カッパはもうないのでご安心くださいませ。


では、また明日です!


いつも応援&訪問してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!


2つのランキングに参加中です!

人気blog rankingへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
↑人気blog ranking       ↑にほんブログ村ミニチュアダックスフンド 



『田老の復興を絵はがきに第2弾』ができあがりました。
ちなみにお店のFacebookもできたようでっす!
「田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中」

田老の復興を絵はがきに


◆◆愛犬と電車利用時の乗車規制について 全国版◆◆
犬同伴での電車乗車時のペットカートやスリング等のバッグ類の持ち込み規制について
JRや地下鉄などで多少規制が違うようです。こちらをごらんください。

いちようホッピーの持ってるカートは分離できるからなんとかOKかな・・・。



◆◆ お願いします ◆◆

署名プロジェクト
『保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 』

草の根ポスター大作戦
犬13万2238、猫23万1697。
これは、全国で一年間に殺処分された“いのち”の数です。
『どうぶつ福祉ネットワーク・草の根ポスター大作戦』


マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)

10Comments

Alexの飼い主  

合羽姿のホッピーさん、かっくいぃ〜っ。
超絶です。
お腹よじれた(≧∇≦)
今日だけと言わず、登場させて下さいね!
いつのまにか、迷彩好きになってる私です。
お散歩バックも迷彩にしちゃったし(笑)

2013/09/12 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

だわっち  

やっぱり!

やっぱり、こだまっピ~だった♪
可愛えぇのぅ。。。♪
こんなに、ま~るくなってからにぃ~。。

2013/09/12 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

あき  

期待通りの、いや期待以上のかっこよさ!
これを生で見られたキャンプ場の人がうらやましいです。
次はぜひ、えりかさんも迷彩ガッパを持参して、森の中のペアルックを披露して下さい!

2013/09/12 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

可愛い~~~過ぎるとです。

真剣な眼差しのあなた様・・・
純粋無垢なあなた様・・・
かーちゃんさんがどんなにあなた様を変身させようとも・・・
あなた様はかーちゃんさんを信じて・・・
されるがまま・・・
ホッピーさん超絶可愛い~~~よ~~~
超絶かっくいいーーーよ~

かっぱっぱーの後ろ姿はツボに入り(爆)
たずみさんと同じく
へん?!なしっぽのカメさん!!にしかみえません!

2013/09/12 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ローの父  

まさしく!

ん~~ ガメラ? だな(笑)
そんな年代です父も!
笑えるっすけど とってもかわうぃ~ねキミは。
今日はカッパ一色、いかに皆が好きなのかよくわかります。
で、最後の写真 かっぱっぱ~ってくると 色っぽいカッパの
おねーさんで有名な”黄桜”を想いだす父(笑)
ぽんぴりぴん、飲んじゃった! ってね~
カッパ繋がりで口ずさんでしまったよ~ぃ
これも若い人にはわからんか? ね~たずみさん?
では。

2013/09/12 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

たずみ  

ヒーロー特別編!

亀です!カメ!みなさん 亀ですよ!「ガメラ」かもしれません。お若い方 ご存知ですか?火を吹きながら旋回して空を飛ぶ 昭和の子供達のヒーロー「ガメラ」です。雨ガッパ とかのレベルはとっくに超えておりますの。自衛隊所属のカメ系ヒーローですの。長い間 「マイヒーロー」と呼ばせていただいてましたが 世界のガメラ になられました!本日 感無量でっす!

2013/09/12 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

勘太-モモのママ  

ホピ君、最高!大丈夫だよ!確かに凄く面白いんだよ。
でもね、それ以上にそれが可愛いよ!ほんとに可愛い!
もう、かぁちゃんさん、幸せですね。今さらながら、
ホピ君と暮らせるって、羨ましいですよ。
今日も笑顔と元気を有難う!どこでも頑張ってるホピ君、
かぁちゃんさん、頑張ってるみんなとママさん達に
元気玉、送ります!

2013/09/12 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

りんご♪  

こんにちは。
書き込みは2度目です。関東の某駅で駅員をやっておりました。
愛犬と電車に乗るときの規則ですが・・・・

要は全身すっぽり入っててねってのが中心です。
チワワとかトイプーとかダックスも然りですが、小型犬の
お顔だけチョコンと出している人いるんですよ。

あれを防ぎたいんですよね。なんか腕が冷たいなーーと見下ろし
たら、隣のお姉ちゃんのカバンからチワワがちょこんと顔出して
て、そのつめたーい鼻がワイシャツの腕を湿らせてシミに・・
なんて普通にありますから(笑)

ひどいお客さんは電車を待つホームでノーリードで散歩してたり
しますもん。慌てて注意しに行ったら、「これから車内では
ずっとキャリーの中に閉じ込めとかなきゃいけないからかわいそうでしょ!!」
って逆ギレとか。これも1回じゃないです。普通に数十件ありました。。。。

各社の表現は違えど、たぶん言いたいことの中核は「すっぽり入れといてね」ってことなんだと思います。

2013/09/12 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

nori  

我が家もキャンパー!

こんにちわ!
毎日楽しく拝見させていただいてます。

我が家にも今年1月からミニチュアダックスをお迎えしました(^-^)
そして3日後にはキャンプ場で1歳の誕生日を迎えます

我が家もキャンプデビューしました、愛犬&旦那で道志川近辺のキャンプ場にはよく行きますよっ(^_^)/
川も綺麗で素敵な所で大好きな場所です。

我が家は『スカイバレーキャンプ場』&『花の森キャンプ場』によく行ってます。
どちらも『道の駅どうし』の近くなので、もし良かったらホッピー&かぁちゃんも行ってみてくださいねー(^_^)/

いつかキャンプ場でホッピー&かぁちゃんを見かけたら声かけさせていただきますヾ(^v^)k

長々とすみませんでした(^-^;





2013/09/12 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment