熱視線

5 0
ホッピー

痛いなぁ・・・・


0329_001.jpg


この視線・・・(^▽^;)






食欲なくすなぁ・・・

0329_002.jpg


このガン見・・・(-_-;)




いつもこうやって見守られながら
晩御飯(晩酌)をしているかーちゃんです。

つらいぜぇ・・・(T^T)



まぁね。この熱視線がなければないで
実はとっても寂しいーって思うんだろうけどっ。
だから必ずこの場所にいてもらうんだけどっ。(ё_ё)キャハ

↑どんだけ親バカなんだよ・・・(-"-;)



ということで、本日は年度末のため死ぬほど忙しいので
サクット更新になっちゃいました。
今日一日乗り越えれば休日。ってことでがんばるぞー!!

ではまた~



--術後1年と230日--

いつも応援&訪問してくれて本当にありがとう!

2つのランキングに参加中です!
クリックして頂けると、ホッピーもかーちゃんもがんばれまっす♪

人気blog rankingへ人気blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村ミニチュアダックスフンド 

◆ お願いします ◆

署名プロジェクト
『保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 』


マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)

5Comments

サスケmama  

おばちゃんはテレビの横にある
色~んな種類の瓶(もち中身♥)
くれっ、くれっ、くれっ!!

かーちゃん、疲れを癒して。。。よい週末を♥

2013/03/29 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

たずみ  

同じ目線!

このベビーチェアみたいなのいいなぁ。私が食べたり呑んだりする時、チビが下から見上げてる という光景がすごくイヤだったので、オサレ〜なちゃぶ台みたいなのを買ってフロアに座って晩酌です。目線が同じだと 一緒に生きてるなぁ~と新婚さんみたいにイチャイチャできます。テーブルで呑みたい時はこれがいいなぁ~しかし かあちゃん!この位置だとテレビもなかなか見れずにホッピーのレーザービームがささっているのですね!新婚さんより熱いでっす!

2013/03/29 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マロ  

テレビの前に ホッピー様が いらっしゃる。。。
前に
「テレビよりも ホピ様が 面白い時がある」って書いていらしたような気が・・・。
ついつい 思い出して
熱視線の ホピ様に
お母さんも テレビより 君に熱視線★
〔なんか古い言い方で すみません〕
・・・なんて 思ってしまいました。
年度末のお仕事 お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね。

2013/03/29 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

勘太-モモのママ  

本当に、年度末ですね!超、お忙しいのに更新、
有難うございます。ご飯の時、そばに居てくれると
寂しくなくて、嬉しいですよね。たとえ、がん見
されても、かぁちゃんさん、嬉しいですよね。
よくわかりますよ。今日も笑顔と元気を有難う!
かぁちゃんさんとホピ君、頑張ってるニャンコ、
ワンコ達、ママさん達に、元気玉、送りますよ~!

2013/03/29 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

怒涛の年度末

ちょこんとおすわりしているホッピーさんv-10v-10v-10~~
ワンダーボール分割を前にしながらも
お行儀いいですねぇ~
さ~すが~ダンディーホッピーさん!!
年度末週末が重なるとv-356v-356ですよねぇ~
明日へ向けてv-220

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございます。

2013/03/29 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment