昨日のおいら

8 0
ホッピー

昨日、おいらは洗浄された。


0220_002.jpg

いつもだけど、さらに猛烈な勢いでガシガシされた。




そして いつもの通り


0220_001.jpg

もてあそばれた。

おいらは思う。かーちゃんは・・・

毛を逆に逆立てフェチだと。

そりゃ~もう 恍惚の顔をしながら おいらの毛を逆立てる。

『えんやぁ~どっと、えんやぁ~どっと』とか訳わからん歌を口ずさみながら・・・


もうちょっと ヤングな歌はないのですか??? 


ちなみに昨日は『たわし』をイメージして逆立てたとの事。








どーでもいいですから・・・。

ていうか、ノーセンスすぎかと・・・



洗浄作業やお風呂は嫌いじゃないけど
その後がとってもとぉ~っても大不満なおいらです。

あっ・・・
お風呂の中でも もてあそばれる事も・・・・



0220_003.jpg

とにかく かわいそうなおいらです。

(┬┬_┬┬)





本当はもて遊ばれるのがうれしいくせにっ♪ BY かーちゃん





--術後1年と193日--

いつも応援&訪問してくれて本当にありがとう!

2つのランキングに参加中です!
クリックして頂けると、ホッピーもかーちゃんもがんばれまっす♪

人気blog rankingへ人気blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村ミニチュアダックスフンド 


◆かーちゃんの田舎のお店でポストカードを販売中◆
どうかよろしくお願いしますm(_ _;)m ↓

「田老の復興を絵はがきに」

田老の復興を絵はがきに

月刊タウン誌みやこわが町 も販売中!

※※ リンクに関しての問いあわせを沢山の方に頂きました。
リンクしていただけるだけでもとてもうれしく思ってます。
沢山の方に知ってもらえるとうれしいです。
ってことでリンクフリーです!




◆ お願いします ◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)

8Comments

Meg  

もしゃもしゃ。。。

ホッピー、こんにちは。
洗われたですね…。可愛いですよ…とっても(≧ω≦)

2013/02/21 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Romi  

初めまして!

かあちゃん&ホッピーさん、こんばんわ。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
我が家も7歳と2歳のダックス(オス)がおり、
ワイワイ、ガヤガヤと毎日楽しく過ごしてます。
ホッピーくんの表情が豊かでたまらなく可愛く大好きです(笑)
かあちゃんの文書や表現もすごく上手で楽しいです。
また遊びに来させてもらいますね☆

2013/02/20 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

勘太-モモのママ  

昨日のおいら…最高に愛されてますね!可愛いよ!
かぁちゃんさんの、溢れんばかりの愛情がなせる
わざですよ。世界中のワン、ニャンが、ホピ君の
ように、いっぱい愛されて、幸せであります様に!
今日も笑顔と癒しを有難う!ホピ君とかぁちゃん
さん、頑張ってるワンコ、ニャンコとママさん達に
元気玉、送り続けますよ~!

2013/02/20 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

たずみ  

ライセンス取らな!

優しさライセンス....おばちゃん、それ持ってないわ!取らなあかんわ!かあちゃんはゴールド?あっ!ホッピーがゴールドライセンスやね!ウシシ.....

2013/02/20 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

grapes  

ホピく~ん!

シャンプーしてもらったんだね。つんっつんっされたんだって。。
しかも、た・わ・し…!(大爆)

もうあきらめよう。 えりかーちゃんはまたやるよ。
しょうがないさ。きみのことが好きで好きでたまんないんだから。

今度、エリカーちゃんが爆睡してるとき、あるいは酔っぱらってうだうだしてるとき、、
ホピくんの後ろ足で、カーちゃんの髪の毛逆立てちゃお。その日までまたがんばって行こね。

じゃ、仕事がんばるから、またね。

2013/02/20 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

寧々のおかん  

かーちゃん&ホッピー。こんにちは♪

ホッピーはなかなかのイジられ好きやね~ウフフ
「ふぅ~」とかいいながらツンツンしてくれなかったら
かーちゃん!どうした!!病気か!!しんどいんか!!
って思うと思うよーーー♪♪♪

まっ♪なにかしらイジらんとねっ♪♪ ムッハ

2013/02/20 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

サスケmama  

昨日はもて遊ばれ、今日はもて遊び。。。。
ええ関係ですなぁ♥

。。。ウチもそろそろさっすぅ洗わなあかんわe-224

2013/02/20 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

優しさライセンスMAX~

『かーちゃん!おいらを好きにしてください』と
言わんばかりのダンディおいらのホッピーさん
もてあそばれた後の『ふぅ~』のホッピーさんの
お顔が可愛い~こと!!v-352
もう~たまりません!!

かーちゃんさんの『うれしいくせにっ♪』大好きです。


2013/02/20 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment