雨の日の遊び方

8 0
ホッピー

はい、かーちゃんです。
今は梅雨の中休みだが、まだ雨の日はあるらしく・・・・
この季節雨の降っている日はなかなか散歩ができず。
そんな日は決まってある エコな遊びをしてストレス解消なホッピー。
この行為、すでにブログでは過去に紹介済。

0710_01.jpg

あるものを手に取っただけで↓

0710_02.jpg

顔・・・おもしろすぎ・・・(*≧m≦*)ププッ

この日はまぁそりゃ~いつもより大ハッスルだったホッピーさん。
なぜなら・・・・・・・なぜなら・・・・・・


0710_03.jpg

3箱解体しちゃったわっ♪

わっ♪ じゃなくて 散らかしすぎだって・・・(-_-;)
しかもあんだけダンボールに夢中だったくせに


0710_04.jpg

そっちかいっ!!!


すでにダンボールに興味を失ったおばかさん。
今度はワンダーボールに熱中熱中大熱中・・・

ってことで、次の遊びにしかたなく付き合う。


0710_05.jpg

何がそんなにおもろいねん・・・?(^▽^;)
ビニールの中で動いているボールに大興奮。
えぇ・・・いつもですから・・・・

てか、やっぱりぶっ散らかしすぎですって・・・
マジで・・・・・

ということで確かにお金はかからないエコな遊びではあるが
その後の掃除の事を考えると ズーンと気が重たくなるかーちゃんである。

まっ、とか思いながらもそのためにダンボール3箱ストックしてたけど・・・(ё_ё)キャハ

0710_06.jpg

・・・・・・・

思う存分ぶっ散らかしたまえっ♪♪




↑救いようのない親バカ発言ね・・・( ̄ー ̄Δ)



-術後334-

◆ お願いします ◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)


いつも応援&訪問してくれて本当にありがとう!

2つのランキングに参加中っすのでクリックして頂けると、
ホッピーもかーちゃんもがんばれまっす♪

人気blog rankingへ人気blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村ミニチュアダックスフンド 

*コメントは承認後に公開となります
*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

8Comments

らんらん  

なるほど~~~~~

 ダンボール! 我が家も 買い物はほぼネットなので
  ダンボールの在庫は作れそうです♪
  こんど やってみます(*^_^*)

  わんこ生活の勉強になります♪

2012/07/10 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Meg  

おっ!!

かぁちゃんさん、こんにちは。
ホッピーやりましたね!しかも、3個!やるねー!ワイルドだなぁ(≧∀≦)しかも、今回は凄いワイルド感たっぷりな感じですねー。そりゃー楽しいわ(#^.^#)
ウチは、箱も嫌い…ワンダーボールも嫌い…。。。全然ワイルドじゃないチーン(-_-;)とにかく、新しいぬいぐるみが好き…エコじゃない。。。でも、お気に入りはいてそれで遊んでますのでいいですが。。。ルンルンで遊んでる姿ホント、こちらが幸せですよねー!はい、親ばかなのは知ってます!でも、幸せ♫
ホッピーのお顔も楽しいお顔☆私も、幸せですぅ(*^。^*)

2012/07/10 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Sam母  

ホホー!

そんだけ暴れたらさぞかしスッキリス色付きの文字やろ!うちのサムは、遊ばんけど前のシェルティ(チャンプくん)は、紙袋でやってましたi-237「ブンブンする?」って言ったら、目輝いてたな~フラフラなるまで、一心不乱i-203ホッピーさん、又明日からi-3やで。空き箱、送ろか?i-278

2012/07/10 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

勘太‐モモのママ  

かあちゃんさん、お片付け、ご苦労様です!だけど、ホピ君もお留守番の寂しさや、お散歩行けないストレス、一人遊びで、気分転換してるんですよね!上手に出来てる、って褒めましょう!かあちゃんさんが自由にさせてあげてるから、幸せなホピ君!いいお顔ですよ~!今日も元気と笑顔を有難う!こちらからも元気玉、送り続けますよ~!きなこちゃんとママさんにも送り続けます!

2012/07/10 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

寧々のおかん  

かーちゃん&ホッピー。こんにちは♪

いや~ぁ♪ 相変わらず豪快に解体作業してますね~♪
逆に、雨の日が楽しみ!ってな感じですな(笑)
ホッピーはホントに遊び上手なおりこうさん♪
笑顔も最高♪♪
ちなみに・・・
うちの寧々ちゃんは「おっさん」みたいな顔で
いつもおかんを見ています(泣)ニコッ♪ ッテ シテミテ スマイル プリーズ!

2012/07/10 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

やっさん@  

たのしぅぃ

こんにちわ、かーちゃんさん

そうですよね、雨が多いとお散歩が減りますよねぇ。
我が家のみゅう♀は雨の日は散歩拒否するので、雨が続くと
ストレスがたまってくるんでしょうね。 
もっぱら、引っ張りっこ、取ってこい。で遊んでます。
いつもより長い時間かけて、家の中を駆け回ります
今度、ダンボール箱与えてみます。
うちのは中身にしか興味がないようなきもしますけど。。。。

ホッピー君の笑顔はいつも最高ですね。

2012/07/10 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

むぎゅーっ!!

ホッピーさんの『わっくわくぅ~・ひゃはっ』のお顔が
いつものごとくたまりません!!
可愛い~v-413v-414
こんなお顔をみれるのなら後の事(掃除)など
なんのその・・・・ですね。
かーちゃんさんお掃除よろしくです~!!

2012/07/10 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

たまごはん  

初めまして!
このブログに笑ってしましました~。
面白すぎます!!
やんちゃな犬って限りなく遊びたがるんですよね~!
そうそう、「よし、これくらいにしとるか~。」ってめちゃくちゃに破壊した後遊んだことなど忘れて次の遊びに・・。
遊ぶ為の箱を用意しておいた、とうのがまたいいですね。
コミュニケーション上手なんですね。
きっとワンコも幸せです。
また楽しいブログを見に訪問させていただきます。

2012/07/10 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment