キノコさん

10 0
ホッピー

はい、かーちゃんです。
昨日は約束通りロング散歩へ行った。
リハビリもしっかりと念入りにして
車椅子の時はイッチニイッチニと声をかける。

おもしろいもんで、声をかけると大張きり。
張り切りすぎてダッシュになってみたり。
(*≧m≦*)ププッ

そして懐中電灯で遊んでみたり。
かーちゃんが。(^▽^;)


0705_03.jpg


毒キノコ?暴れキノコ?
(*≧m≦*)ププッ


0705_04.jpg

あなたですから。

後ろからついていきながら
きのこ観察に夢中だった昨日のかーちゃんでした。



しかし笑える。当たり前なんだけど笑える。

0705_05.jpg

きのこも『舌』だしてるし。
( ●≧艸≦)



-術後329-

◆ お願いします ◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)


いつも応援&訪問してくれて本当にありがとう!

2つのランキングに参加中っすのでクリックして頂けると、
ホッピーもかーちゃんもがんばれまっす♪

人気blog rankingへ人気blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村ミニチュアダックスフンド 

*コメントは承認後に公開となります
*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

10Comments

サスケmama  

おもろすぎ♥

かぁちゃん、こんにちは!
かぁちゃんちはホント芸術家肌ですよね(^^♪
すっばらすぅういぃ!!
ホントいつも見事なお写真♥♥♥
コメントもいつもツボにはまります(*^_^*)
今日もたのしませてくれて、ありがとう!!!

2012/07/06 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

uu  

かあちゃん

遊びじょ~ずう~♪

勉強になりますφ(..)

2012/07/06 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

バーバ  

かーちゃん、真っ暗な中のお散歩気を付けて下さいね。いちおーーー、お嬢さんですから。ホッピー、ボディーガード頼んだよ!

2012/07/05 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

nagoya34  

キノコ・・・参りました( >Д<;)

会社でPC見ながら、一枚目の写真で、堪えきれず爆笑!
2枚目・・・三枚目・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
堪えて堪えて、鼻がピクピク><
かーちゃん、やってくれるぜ!

愛犬家以外には、このツボも伝わらずw

本日、100人は懐中電灯を持って散歩に行く事でしょう^^

2012/07/05 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Sam母  

楽しそうやんっ!

かーちゃん、遊ぶなぁ~i-179めっちゃ楽しい夜散やねっ!ホッピーさんの表情から嬉しさが伝わってくる。うちのサムは、最近ノロノロと歩いて止まり、歩いて止まりの繰り返しで、何か目的がある時だけダッシュi-203困っておりますi-238

2012/07/05 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

寧々のおかん  

今日も!

かーちゃん&ホッピー。こんにちは♪

あかん!今日もお腹イタイ!!(爆笑)
もう~二日も連続で笑わせてくれるんだから~♪
楽しいお散歩になってなにより♪
舌ペロッ♪も超かわいいーーー♪
今日もお散歩楽しんでね~♪♪

2012/07/05 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Meg  

にゃはー(*^_^*)

かぁちゃんさん、こんにちは。
今日も暑いですねー。身体大丈夫でしょうか?我が家は昨晩…我慢できず…焼き鳥へ。。。汗かきかきのビールに焼き鳥…最高でした。。。
かぁちゃんさんは、ロングお散歩&リハビリご苦労さまでした!
しかし…可愛いキノコはん❤しかも、キノコに舌があるとは知らなかった(笑)可愛すぎます!!

2012/07/05 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

可愛い~キノコちゃん

『かーちゃん!おいらの後ろからついてきてますか?』と
言っているような 振り向いたホッピーさんの顔が
と~っても嬉しそうで、お散歩♪♪『ふぅ~ふ♪ふぅ~ふぅ~♪』と聞こえてきそうです。
ホッピーさんよかったねv-343

今度我が家も夜v-484のお散歩に懐中電灯持参してみます。

2012/07/05 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

勘太‐モモのママ  

楽しい親子!

かあちゃんさん、お約束、きっちり守って、流石です。それにしても楽しいお散歩!こんな事すると、夜のお散歩も楽しいですね~!(特にかあちゃんさんが!)。いろんな事して、楽しいが一番!を実践しているかあちゃんさん、尊敬します!!本当に!ホピ君も楽しかったねー!良かった!!今日も笑顔と元気を有難う!こちらからも元気玉、送り続けますよ~!。きなこちゃんとママさんにも送り続けます!

2012/07/05 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment