昨日のホピオシリーズ

10 0
ホッピー

はい、かーちゃんっす。
何の出来事もなく普通の日々ということで
昨日のホピオさんシリーズでごまかしてみようと思う。

ってか、シリーズっていつから始まったねん・・・ヾ(--;) みたいな・・・


ホピオさん、夕飯食い終わると毎日のように家中を走りまわり
暴れ周りダイハッスルっちゅーのが日課。


そんな日課、やめとくれ・・・( ̄ー ̄Δ)




で、昨日の餌食は抱き枕として売っていたあの『次男』(ぬいぐるみ)


噛み付き振り回しよだれをべちょべちょに付けまくり

そして・・・・・・・


そして・・・・



021900001.jpg


放置かいっ!!




とりあえず振り回して気が済んだのか、己はちゃっかりちょうどいい具合で
コタツに入りまったりと行き倒れ。

しかし、いつみても人間化が進んでおるようにしか思えん。
人で言えば腰までコタツに入り~ぬくぬくねっ♪てなやつを

なんでお前がしとんねん・・・・(-_-;)


しかも、反対側からコタツにはいり、そのまま出てきて
ちょうどよく布団がかかる場所でドテっと行き倒れて完了!みたいな・・・・



021900002.jpg


こうなると、ぜんぜん動かなくなるホピオさん。
呼ぼうが、近くをわざと何度も通ろうが接着剤でくっついたんかっ!!っておもうほど
びくともせぇへん・・・(-_-;)



何度見ても、ただただムカツクわけで・・・・
ムカツキついでに、ボールをぶつけてみても



しら~


根性入りすぎだっての・・・
てか、さらにムカツクちゅーねん・・・






この後、かーちゃんはホピオ様がぶっ散らかした次男やらボールやらをお片づけ。
ホピオ様はコタツにまったりゆったり入りながら

目線だけでかーちゃんを見ておった昨日の夜であった。



021900003.jpg


・・・・・


なんでこうなんねんっ!!Щ(▼皿▼Щ)



まったくね・・・





いつも応援&訪問してくれて本当にありがとうっす!

2つのランキングに参加中っすのでクリックして頂けると、
かーちゃんもホピオも踊るほど真面目にうれしいっすっ♪



人気blog rankingへ人気blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村ミニチュアダックスフンド 


*コメントは承認後に公開となります



☆☆ お知らせ ☆☆
大変申し訳ないんですが今年からお誕生日は本日ではなく
今週のに変更させていただくっす。
なかなか更新が出来ない日も、でてくると思うので
このようにさせていただくことになりました。
別ページ(記事NO1)にて紹介させていただいておりますので
トップページの一番上にある◆お知らせ◆コーナーへもリンクをはってあるっす!


cake_01.gif
今週のお誕生日のみんなでごじゃるっ♪ 

10Comments

k.s  

今晩は
ホピオ君・・・・素敵です
これぞ、ワンコの鏡です、家も同じですe-454

遊ぶだけ遊んで、後は知らぬ顔
可愛いから許して下さいe-454

2010/02/21 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ちぃまま  

こんにちは。

ホピオさん、進化してママさんの旦那さんになる予定なのかな。
いつもカワイイ表情で、ママさんを見つめて、愛おしいですね。

2010/02/21 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

min  

はじめまして

いつも元気なホピオさん。楽しく拝見してまーす。

我が家も一人っ子ダックスがおります。
やっぱりコタツ大好き!ですね。
呼ぼうが叫ぼうが「なにか?」という顔して聞こえないフリ。。。
そんなときに反応するのは「オヤツかなあああ?」だけ。
でも愛しくかわいいヤツです。

2010/02/21 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

うちゃのや  

ウチの実家のミニチュアダックスもこたつ好きっす!が、ホピちゃんのように上手に入らず、がっつり赤外線の下で寝て、暑くなると出てきてクッションの上で伸び、寒くなってはまた入るという繰り返しで・・・
サウナかっ!って感じです(笑)

2010/02/20 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ニコ  

だって・・・母ちゃんは・・・
おいらのシモベ!!!
って言うか下僕だもの♪♪♪
片付けはやって当たりまえですYO!!

な心の声が聞こえてきそう(*^^)v

2010/02/20 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

サツキ  

ホピオさんてば(^w^)
ほんと丁度いい具合に入り込んでて吹き出しました!(爆)

最後の顔~(≧∀≦)ちょっとウットリ…ちょっと睨んだ様な…目wwwww
最高ー!!!!!!!!!!!!!!です(≧w≦)

2010/02/20 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   

みるねーたん  

あははっコタツ最高なのが伝わってきますねー♪楽しい毎日ですね。。。おかたづけお疲れ様でした。。。

2010/02/20 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

チャック・ヴィヴィママ  

うちの子も、犬のぬいぐるみを
ふりまわし ただいまお顔から
綿が出て治療中です。
まっ吐いて元気がないより
いっかー。

2010/02/19 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ろちゃ  

やり遂げたのね

ホピオ君と等身大の次男君
きっとカピツカピツねv-12
一仕事終えたホピオ君のまったり顔が
キュートv-415
惚れてまうでぇv-24

2010/02/19 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

家もMダックス♪ココココの母  

相変わらずかわゆ過ぎるわ(o・ω・o)
やる気のないお顔~ヽ( ^ω^)ノ
相当激しかったようで・・・←
次男のシャツが物語ってるわよ(^ω^)
ホピ会長はやっぱ人間ですよー(`・ω・´)

2010/02/19 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment