すいません。

6 0
その他

人気blog ranking
banner_03.gif

本日も応援ありがとうございます!地道に気長にいくっす。
--------------------------------------------------

はい、かーちゃんっす。
せっかく来ていただいたんっすが、本日は休業させていただくっす。


マジですんませんm(_ _;)m 



07150001.jpg


ちなみに、ホピオさんは本日同伴出勤しており、ニコニコ顔で
元気に暴れております・・・・・(-_-;)



そんな元気いらんから・・・・・




ほな、また明日っす!



PS:この写真みると 今回のサマーカッツ・・・・・
意外と上出来かもっ♪なんぞ思っちまったかーちゃんである・・・・・。


ぼこぼこ はあるけどね・・・・( ̄ー ̄Δ)










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも 本当に応援してくれてありがとうっす。
応援クリック↓して頂けると、ステキな飛び込みできるかもっ♪


人気blog rankingへ人気blog ranking に参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 こちらも参加中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*コメントは承認後に公開となります

6Comments

ラー☆ピーママ  

仕事お疲れ様です。

忙しい時は無理のない様にv-222
ホピオ君の顔が見れればOK!!!

私も仕事にもどります~~。

2009/07/16 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

レオンのかあちゃん  

毎日楽しみに見てます
娘もポッピーの虜になってしまいました
頭側からお尻の方向に毛に沿ってカッツするとギザギザにならないそうです
スキバサミで整えると目立たないそうです(トリマーの娘の意見です)
スキバサミ100均でも売ってますよ

大人しくカッツさせるポッピーが羨ましい
レオンは娘に叱られどうしのカッツです
叱り方に迫力が足りないのかも・・・
もっとドスを聞かさないとダメかしら

暑さの堪える季節になりました
無理をなさらずお仕事頑張ってください!!
ポッピー君のクーラー代の為にも・・・

2009/07/16 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

みるねーたん  

お疲れさまですーサマーカッツ いいっすよー♪
ホピ会長ちゃまも お仕事楽しそうにやってますねー♪

2009/07/16 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

りえ  

はじめまして

おはようございます
アラフォー出戻り再度行き遅れて早○年です
こちらへは昨年の初めに訪れて
実家もミニダックス(♀ですが)ですので
もうはまりにはまって、別のところで書かれていた
ブログもすべてたいらげてしまったほどです。

パッカリンは我が家も思い切り御開帳しております。
しかしそれによって、おしっこによる湿疹やただれが
発見できるので、人間の赤ちゃん用の「ポリベビー」を
塗り塗りして治しています。(あくまでも我が家では
ということですので皆様あしからずご了承くださいまし)

しかしホッピーくんのサマーカッツこざっぱりして
NICEです!私も今日こぎれいなお兄様に私をサマーカッツ
してもらいに行ってきま~す!

そうそう余談ですが、今日みたいな日は、えりあしに
子供用の冷えピタを貼ると頭からのじゃーじゃー汗を
だいぶ軽減できますヨ 頑張ってください!

2009/07/16 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ももたろ。  

いい笑顔♪

サマーカッツのおかげで?
スレンダーボーイに見えるよ(^・^)b

2009/07/15 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

アルモモ  

お仕事お疲れ様です!
ホピ君。やせた??と思ったら
カッツのお陰だったんですね!
確かに、カーちゃん。カッツ上手ですよー。
家は、トリマー任せなので
尊敬しちゃいますv-238

2009/07/15 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment