気になるから

5
ホッピー




家にいても小さいことは気にしませぬ。


己のベッドに入りにきて

まずは前足から入り、

最後に後足をチマチマ動かし

で、ホッピー的には

【ベッドにインできたとよっ♪】



なのだが



fc2_2019-04-05_01.jpg


後足、忘れてますが
(; ̄ー ̄川




先日のキャンプでもお見せしたが

この後足忘れってのは日常茶飯事でして。





fc2_2019-04-05_02.jpg



入ってませんけど。
(-_-;)





一応入ろうと一生懸命

チマチマガシガシ動かしてるんんだけど

途中で 『もっ、いっか♪』 

ってなり動きを止めるのか

それとも、『よちっ!入ったとよ♪』

と勘違いし動きを止めるのか


いつもいつも気になって仕方ない

かーちゃんなのでありました。



fc2_2019-04-05_03.jpg


全然よくねーし・・・・・

( ಠωಠ)





ということで、

この土日は暖かくなるとの事。

まだお花見も全然大丈夫そうなので

皆さんも素敵~な休日を過ごしてくださいです!


かーちゃんとホッピーは・・・・・・


ムフフフフでございます♪




●おまけ●

ホッピーミニッチョ時代写真

fc2_2019-04-05_04.jpg


ボケててサーセン。
m(_ _;)m





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


5Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

至って

ベットへ入れたつもり?入ったつもり?
の 、あんよ!
ほぼ毎回、入れ忘れのようだけど〜
当のご本犬ホッピーさん!
至って満足のご様子
入れ忘れた?後ろ姿
振り返っているお顔が絵になり過ぎ🤣

ミニっちよかーちゃんさんとミニっちよホッピーさん
絵本になりそうだなぁ〜

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました〜

ムフフフフの週末レッツエンジョイ‼️

2019/04/05 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

マシュママ  

ミニッチョホッピーちゃん、
なんて可愛いの(´д⊂)‥ハゥ〜。

ずーっとベッドに入ってる訳じゃないから、出やすいように前脚だけINでいいんだよね(^^)v。
小さい事は気にしない😛。
そんなの関係ない精神で😋。

昨日は久しぶりにお花🌸見をしてきました(^^)v。
平日なのに駐車場はすぐに満車😅。

ホッピーちゃんもかーちゃんと、
ホッピーday満喫してね(^^)v〜。

2019/04/05 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

ホッピーちゃん🎵もしかして、
後足が伸びて気持ちいいのかな!?

うちの息子もコタツに尻だけ出して入ってました。当然、後足も置いてけぼり(笑)

2019/04/05 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwwww
1週間お疲れと〜(^∇^)
明日は毎年恒例のアレとね?^_^
楽しんでくるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2019/04/05 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

胴長あるある⁈

ホッピーたん〜後ろ足忘れてる訳じゃないとね〜
ちと胴長だからはみ出しちゃうとね〜(^◇^;)

自分ではベットインしてるつもりだけど胴長だから後ろ足が飛び出してるのかな?
ダックスあるあるでシートとかもちゃんと上でしてるつもりがはみ出しちゃうってありません⁈
それかな?って思うけどどうなんですかね?

週末は絶好のお花見日和なのでホッピーday楽しんでくださいませ〜

2019/04/05 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment