初デビューグッズ

3
尚仁沢アウトドアフィールド




さて、本日は今回キャンプ初デビューの物を紹介。


キャンプ報告とかではないのでサーセン。


夜になるとあちこちにランタンやらなんやらが


キャンプ場に灯り始める。


もちろん自分らサイトでもランタン勢ぞろい。


まっ、お洒落度ゼロなもんで


イカ釣り漁船になるんだけどね。

(; ̄ー ̄川




がーーーーっ!!!!

今回は違うぜベイビー!!!!!



では、どーぞ!!



fc2_2018-09-27_01.jpg



ピンボケすぎやて・・・。

(^▽^;)





なんだ電球型電気かよ・・・・。

と思ったハイッそこのあなたっ!!!




では近づいてみよう。


fc2_2018-09-27_02.jpg

いやんばかんっ♪♪

(//∇//)




アクリル部分がLEDになってて光るという

なんとも素敵すぎる一品♪




わざわざオーダーして作ってくれて
頂いた大切な一品っす。
本当にありがとうです。


ちなみに、こちらのお店との事
Feel Lab





fc2_2018-09-27_03.jpg





しかも、キャンプでもちゃんと使えるように


fc2_2018-09-27_04.jpg


乾電池で電源供給できるという


恐るべし一品!!!


乾電池をボックスに入れて、USBをさせばつく。



いやいや、色んなもんが本当にあるもんだ。



fc2_2018-09-27_05.jpg


じじぃ、お黙り。

(.ㅍ_ㅍ)





ということで、


明かりも明る過ぎず、暗過ぎず


テーブルにおいても邪魔にならない大きさで


これから先は毎回重宝すること間違いなしな


一品でありました。



fc2_2018-09-27_06.jpg


お前の魅力ではない。

( ಠωಠ)



LED様じゃわい。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


3Comments

しょこぴーのおかあちゃん  

ぴかぴか

ハイッそこのあなたっ・・・は
最近、縁日で見かける電球ソーダかと思ったとです。
が、かーちゃんさんがそんな物を持っている訳もなく~
やっぱりオサレ~な一品だった~
似顔絵&名前入り!!ステキ過ぎる!!
ステキなアイテムと一緒にキャンプを楽しめるだなんて~
気分も高揚するよね~
それに布巾?をほっかむりにしているホッピーさんも素敵!!
ステキな一品もおいらの魅力も
どちらもみんなに笑いと明るさを運んでくれるのは間違いなとよ~
グッジョブ!!

2018/09/27 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

コッタンパパ  

ホッピーたんwwwwwwww
ただの電球やん〜って思ったとよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさかホッピーたんがいるとは思わなかったとよ〜!
カッコいいとね〜
明るそうとね〜(*゚▽゚*)
ホッピーたんの笑顔に匹敵する明るさとね〜(о´∀`о)

2018/09/27 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ノアナナママ  

すっご〜い‼️

ホッピーたん〜似顔絵入りL E Dカックイイとね〜
これで色々ある今の世の中を明るくするとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そこのあなた!というかーちゃんさんのお言葉通り電球?と思ってしまった私ですが、な、なんとホッピー似顔絵入りライトとはお見それしました(^◇^;)
そして自分もすっごく欲しくなりましたよ〜!
キャンプとか行かないけどお部屋でインテリア的に使ってもいいし災害の多い最近はいつ停電するか分からないのでそんな時にも使えそう〜笑
素敵なグッズ紹介ありがとうございました〜(o^^o)

2018/09/27 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment