ホピえもん

11 0
ホッピー

人気blog ranking
banner_03.gif

本日も応援ありがとうございます!地道に気長にいくっす♪かあホピ

┏━━━━━━━━━━━本日のお誕生日は━━━━━━━━━━┓

『SATOMIママさん』
SATOMIママさんお誕生日おめでとうでごじゃる!

『りんちゃん』
りんちゃんお誕生日おめでとうでごじゃる!

今日も皆でHAPPYBIRTHDAYを歌おうでごじゃるねぇ~♪

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

はい、鼻水かみすぎてか鼻の下がガビガビのかーちゃんっす(T^T)。

今週もはじまったわけっすが、月末ということでまたもや大忙し・・・
そして来月はさらにさらに大忙しになる予感・・・( ̄ー ̄Δ)


山にでも逃亡しちまいたい気分である・・・


まあ、ホピオさんが週2回ほど同伴出勤OKとなったからね・・・
帰ってからの散歩がなくなって、どんだけ助かることか。

ぐったり疲れてて、しかもむっちゃ寒くて、思いっきり夜道やし

連れ去られたらどうするのーー!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




かーちゃんがっ♪



いやいや・・・・かーちゃん・・・
キミは何があっても大丈夫やし・・・・
心配なのはホピオやし・・・・・



というコメントは間違っても入れないように。




まぁ、いい・・・・・・

最近のホピオさんは、同伴出勤にもすっかりとなれ
己のペースで走り回ったり、くつろいだり、遊んでもらったりしておる。
かーちゃんのいる部屋にいる時は、勝手にケージに入りへそ天で爆睡。
寝ている時間のほうがめっちゃ多い。

営業の部屋へいる時は、すでにお決まりのこの場所。
では、呼んでみようっ!!!!


ホピオさぁ~んっ!!!!!
足の短いホピオさぁ~んっ!
ちょいとお馬鹿なホピオさぁ~んっ!!




01260001.jpg


ドラえもんじゃなくて、ホピえもん ・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 

やっぱり、足短くてお馬鹿なんや・・・( ●≧艸≦)


この薄暗い場所が気にいっておるようで、何時間でもはいっとるし・・・
前回、同じような引き出しに入ってる写真をUPしたところ
下が冷たそうなので何か引いてあげて!!とコメントがあったので
敷いてやろうと思い先日引き出しを開けてみたら



すでに敷いてあったよ・・・・( ̄ー ̄Δ)


営業の皆が引いてくれたらしい。
ホピオってば、至れり尽せりやな・・・・・・


・・・・・・・・・


かーちゃんにもそうしてくれ・・・・・
(´・ω・`)ショボーン




ただ、快適すぎて何度も開けたり閉めたりしとると↓


01260002.jpg

こっ・・・こりゃ失敬・・・

こんな目で見られますのでご注意を・・・(-_-;)




まったくね・・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気blog ranking に参加中してるっす♪
応援クリックして頂けると励みになるっす!




にほんブログ村 犬ブログへ→→にほんブログ村ranking←←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


*コメントは承認後に公開となります 

11Comments

なぁなぁ  

ホピえもん、なんておちゃめなのぉe-266
可愛すぎ~e-265
相変わらず社長さんはじめ、社員の方々優しくて素敵な会社ですねe-420
いつもホピオ君が同伴出勤してるのを仕事中見ながら
今頃うちのワン子は何してるのかな~と考えてしまいます。
ほんと羨ましいですe-2
新入社員として入りたいe-2

2009/01/27 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

junn  

はじめまして♪

いつも楽しく読ませてもらってます!!
junnといいます。
今回の記事のホピオ君があまりにも可愛すぎて…
(もちろんいつもかわいいphotなのですが)
はじめてコメントさせていただきました!!
引き出しにINって…ほんとに可愛すぎです、ツボです♪

これからも、可愛いホピオ君の記事楽しみにしてます!!

2009/01/27 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

そらママ  

ホピ会長、可愛いすぎです
しかもホピえもんだなんて(笑)
意外と引き出しの中は寒いから、敷物敷いて貰ってよかったね(*^o^*)

2009/01/27 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ホピオくん引き出しの中に敷物敷いてもらってよかったね~~
何とも至れり尽くせりの職場で良いですね!!
しかも、マイ引き出し持ってるなんて
ホピオくんぐらいだわ。。。
かーちゃん、風邪早く治してくださいね!!

2009/01/27 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

うちょん  

ゲラゲラ(笑)
ホピエもん、可愛すぎ(≧ω≦)b

かぁちゃん
アタイも酒好きなので偉そうなことは申し上げられませんが、他人と思えないので(勝手に)、『風邪が完治するまで酒控えるように!』
アルコール消毒とかいうのダメっすよ( ̄ ̄)

2009/01/27 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

あるる  

ホピえもん♪
引き出しの中のホピえもん♪
メチャかわいいですね^0^♪
こんな机が我家にもあったらいいなぁ~♪欲しいなぁ~♪
相変わらず会社の皆さんは優しいし
同伴出勤はかーちゃんさんにもホピオ君にもメリットいっぱいで
良かったですね^0^♪
会社でよい子にしていられるホピオ君は
本当にえらいなぁ~♪
これからも会社の皆さんにいっぱい可愛がってもらってね♪
かーちゃんさん風邪が治りきってないご様子!あちゃ~(><)
今夜も暖かくしてお薬のんで休んで下さいね!!




2009/01/26 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ミントnoママ  

こんばんは☆   ホピオ君ほんとドラえもんみたい(^^)
できれば、『タラララッタラ~~♪どこでもドア~~』って道具出せたらいいのにね(^^)
でも、引き出しに敷き物しいといてくれる社員さん優しいですね!!
その引き出しでくつろぐホピオ君がこれまた可愛い♪

2009/01/26 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あやまま  

こんばんはv-222
同伴出勤羨ましいですね
私は今夜も凍死寸前v-39この季節夜の散歩は余程の覚悟が
必要ですよね。

2009/01/26 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

みるねーたん  

はははっ ホピえもんくーーーんっ かっ可愛いですーーー♪
いい場所確保できてますねっ♪敷物も そりゃ会長のためですものっ♪皆尽くしますーーーーっ♪いいな いいなっ♪

2009/01/26 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

かのこ  

ホピさん、会社でも、快適そうですね~♪
それにしても、引き出し、閉めたままにしているんですか?
その方がいいんでしょうか、ホピさん的に・・・謎(≧ー≦)☆
erikaさんは、これからの季節、忙しくなりますね~
寒いですから、お体大切に、お過ごし下さいね(^-^)

2009/01/26 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ちゃお姉  

かわいい…

ホピえもん、かわいすぎます・・・v-238
同伴出勤可だなんんて、ホッピー君幸せものですね~
社長さんも、社員の方もステキです~
私も、うちのワンを職場の引き出しに入れて仕事したい…

2009/01/26 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment