やめられない生活




ふと見たら



fc2_2017-12-01_01.jpg



添い寝しとった

(.ㅍ_ㅍ)



片方ヌチョヌチョになったガムを大切そうに抱え込み


そっとそっと添い寝しとった。






fc2_2017-12-01_02.jpg





奪うかっボゲーっ!!

( ಠωಠ)







そしてある日は



ふと見たら



fc2_2017-12-01_03.jpg



ソファからずり落ちてきて


かーちゃんの座るクッションから炬燵にもぐりこんだ様子。





シッポとちまっと足を残してね。

(๑⊙ლ⊙)ぷ





ちまっと足も気になったが


何よりかーちゃんの目を奪ったのは



fc2_2017-12-01_05.jpg




それ、何???

...( ̄▽ ̄;)








肉なのか皮なのかわからんこのブニブニに


目が離せなかったかーちゃんです。


(;´∀`)


己の腹かと思ったよ・・・・・





ふとした時に、


目を奪われるほどの姿を


見せてくれたりしません???



えーーー!!!とか

おいおい・・・・・とか

二度見しちまったりなどなど。


『ワンコとの生活ってこれだから最高!』


と思うかーちゃんなのでありましたとさ!





さて、本日より今年最後の1ヶ月。
年末は田舎に帰れると思うと
いまからワクワクしすぎて眠れなくなりそうやし。

今年は大型連休の人もいるのかな???
ちなみにかーちゃんは29日に帰ります。


残り1ヶ月も全力で頑張るぜ!!!!!





fc2_2017-12-01_08.jpg



願うのは自由だからな・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« お怒りオバサン | BlogTop | 悶絶しまくり »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/01 (Fri) 18:19 | # | | 編集
柔軟性

月初・週末・師走
それだけで気忙しくなっている本日!
そんな中にホッピーさんの柔軟性のある太ももに目を奪られたおばちゃん
ホッピーさんは体も心も柔軟性があるんだよね~
ホントに癒しボーイだわぁ~
その癒しボーイホッピーさんを生で見れるかーちゃんさんったら~
人生丸儲け!!!ってやつでっすね~
気忙しいだけではなく公私ともに多忙な月が始まりましたが
そのあかつきには~田舎へGO!!の大特典がありますよね。
がんばっぺし

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~
追伸
サンタのお○さんへ
『🎄📦にワイハーのコンドミニアムお願いします。』
とそっとお願いしとくとよ~

2017/12/01 (Fri) 16:22 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

えりかさんホッピーくんこんにちは(*^^*)

アハハ(≧∇≦)
二度見三度見しちゃうときってありますよね(*≧ω≦)♪


えりかさん「クンカブル」ってご存知ですか?

10万匹以上のワンコが登録しているワンコ専用のSNSですU^ェ^U

元気なワンコだけではなく毎日点滴したり闘病しているワンコちゃんなどもたくさんいます。
吹き出しにワンコの気持ちの言葉を入れたりするんです。
私も友達に教えてもらいました!
ワンコ好きにはたまりません!

言葉では説明しにくいので
ぜひとも一度クンカブルご覧になって下さい(*^^*)

2017/12/01 (Fri) 11:59 | ベル #- | URL | 編集
No title

こんにちはー!
あります!あります!!
マロは外でも家の中でもうんちできるんですが、家の中でするとき
一応、シートまでは行くんですよ。でも前方だけシートに乗っけてうんちの着地点はシート外(笑)
これ毎回です(笑)
毎回「うぉーーい!なんで!!?あとちょっとなのに(笑)!」と笑ってしまいます(笑)

2017/12/01 (Fri) 11:23 | MARO #- | URL | 編集
段々畑!

おお!重なるお肉!
ローストビーフ丼みたい
チョコレートソースを流した時の画像にも見えますがネパールの段々畑のようでもあると話題になりました かわいい体型です 愛おしいタルタルです

そや!ホッピー!今年のクリスマスはワコールの矯正ガードルにしてもらうか🤪

よし!マキちゃん「穏やかな1年でしたか?まだまだ元気玉送ります マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/12/01 (Fri) 11:20 | たずみ #- | URL | 編集
師走突入ですね!

ホッピーたん〜添い寝とかアンヨ忘れ
とかたまらなく可愛いとね〜
やっぱりアイドルとね〜(o^^o)

ホッピーたんの太もも?にあるのが一瞬
鶏肉のモモ肉に見えてしまいました!(◎_◎;)
ありますよね⁈これなに?っ時(^◇^;)
これだから犬生活やめられません(๑>◡<๑)

さあ今日から師走ですね!
気分は田舎に向かってあと少し頑張り
ましょう!
良い週末をお過ごしください〜(o^^o)

2017/12/01 (Fri) 07:04 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
今週も1週間お疲れと〜♪( ´θ`)
もうすぐ田舎に帰って
わっちちゃんに会えるとね〜(⌒▽⌒)
楽しみとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
週末はゆっくり休むとよ〜(=´∀`)

2017/12/01 (Fri) 06:40 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する