ドックマラソン会場





さて、土曜日に開催されたドックマラソン。


散歩ついでにホッピーと行ってみた。



fc2_2017-11-28_02.jpg


いつまでもあの事件言ったら

スカイが可哀想でしょ・・・・。


(* ̄m ̄)プッ


去年の事件はこちらで詳しく。



去年もイベントブースに


ワンコグッズのお店が出たりしてたので


今年はついでにそれも見ようかと。



fc2_2017-11-28_03.jpg


ちぃと微妙な数・・・・・

(;´∀`)




それでもフードのお店や洋服、抱っこバック?などなど


色んなお店が出てて意外とよかった。


去年のほうがカートの店とかももう少しでてたけどね。




fc2_2017-11-28_04.jpg




そしてこういうブースも



fc2_2017-11-28_05.jpg


それは無理・・・・。

(;´∀`)



でも少しだけど募金してきた。

最近災害がとても多いっすからね。

人を助ける為に一生懸命戦ってくれるわけだし。

ちょっとじっくりと資料を見たりしてきた。


いつも本当にありがとう。





そしてワンコイベントで楽しいのは


色んなワンコがいるということ。


ホッピーもカートの上からだけど


fc2_2017-11-28_08.jpg


ずっとな!ずーっと一緒にいよな。




このゴールデンのワンコが本当にかわいくてかわいくて。


ぎゅーーーってしたくなってたまらんかったな~♪





その他のブースでは


fc2_2017-11-28_06.jpg


去年もあったけど、


今年は参加者が多く感じたっす!


一緒に健康にが一番っすもんね。




fc2_2017-11-28_07.jpg


ヨガじゃわいっ!!

Щ(▼皿▼Щ)






さて、色々見てるうちに


メインイベントのドックマラソンがスタート!



fc2_2017-11-28_09.jpg


そだな!応援一杯しようぜ!




fc2_2017-11-28_01.jpg


ダックスを抱っこして走ってたパパさん。


とってもとってもホッコリしたな~。


来年はホッピー抱っこで出てみっか??!



fc2_2017-11-28_10.jpg


寝てんなや。

(#`-_ゝ-)




応援すらしてねーで寝てるし・・・・。






まっ、7キロを抱っこして走れるほど


かーちゃん体力ねーしな。


来年も応援に回ることにしましょ。


はい、そうしましょ。

(* ̄ii ̄*)





ということで、長くなったので


本日はここまで!!!!


続きがまだあるのでそれはまた明日ちゅーとこで。







2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 一緒に楽しむ | BlogTop | お友達 »»

コメント

オールスターマラソン大会 出場期待!

おお!来年に期待がふくらむ!
アンココニコチーム
コッタンチーム
じろうチーム
ノエルチーム
ヤンキーエリカチーム

集まるだけでも胸がときめく〜

しかしみんな酒漬けで走れそうにないと予想している…

よし!マキちゃん「爆裂酒呑み放題耐久レースにしたらいいのにな マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/11/30 (Thu) 13:09 | たずみ #- | URL | 編集

昨年は迷惑かけたねぇ(笑)
今年はスカイも人間も大きくなっちゃったから走れないってことで断念。
来年はチップ抱っこで頑張るかっ!
かーちゃんも道連れに。

2017/11/29 (Wed) 11:15 | ノエルドッグ #L1ch7n1I | URL | 編集
ダイジョーV

来年のドックマラソンまで~
あと1年もあるとでっす。

かーちゃんさんの舎弟コッタンパパさんも出場の予定!
弟分が出場されるのに~かーちゃんさんが応援に回るだなんて~
あり得ないとです。
アンココニコとーちゃんさんもご一緒に~
出場するとでっす!!
大盛況間違いない!!!

毎日ホッピーさんのお散歩と一緒にトレーニングしたら大丈夫とよ~

2017/11/28 (Tue) 17:00 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/28 (Tue) 12:38 | # | | 編集
会えなくて残念

ホッピーさん、ママさん
やっぱりいらしてたんですね〜
きっと、会えるかも、と期待して探したつもりだったけど
私自身が1キロ走った後へばっていたので見つけられず💦残念です。次回は是非エントリーして下さい。うちの仔も気合の入らないトイプーだけど歩いたり抱っこしたりでも全然OKなのだから❗️

2017/11/28 (Tue) 08:34 | クープー #- | URL | 編集
ぜひ来年はランナーで!

ホッピーたん〜今年も応援お疲れとね〜
お天気良かったのでついお眠になっちゃったとね〜(^^;;

今年もマラソン観戦盛り上がってますね(o^^o)
スカイちゃん事件思い出してクスッとして
しまいました(^◇^;)
かーちゃん!やっぱり来年こそは走って
みてはどうですか?
某ドラマの○王みたいに軽やかな走りで⁈
ホッピーたんももちろん参戦ですよ(笑)
続き楽しみです(๑>◡<๑)

2017/11/28 (Tue) 07:05 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
ドッグイベント楽しそうとね〜(๑>◡<๑)
来年はおじさんもコッタン抱っこして出場するとよwww(⌒▽⌒)

2017/11/28 (Tue) 06:47 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する