お友達





日曜日は少し遅めのお散歩だったと。



まぁ、おいらは三時間してくれれば



いつでてもいいとですけどね。



公園を歩いてたら偶然遭遇!



fc2_2017-11-27_01.jpg




鎌倉から光が丘公園まで



お散歩に来てたちゅてきな



パパさんとママさんと



そして


fc2_2017-11-27_02.jpg



皆とっても元気でヤングーだったと!



なので、


ヤングエキスをちゅ~ちゅ~したとです。


( ´罒`*)



女の子チームはとっても小さくて



おいらはメロメロメロンチョ♪



だから決めたとです!!


fc2_2017-11-27_03.jpg




これで、5ちゅまになったとね♪






fc2_2017-11-27_04.jpg





ということで



なんだかとっても楽しかった



日曜日とでしたっ!



fc2_2017-11-27_05.jpg



だから勘違いだっての。

(.ㅍ_ㅍ)

byかぁ。






はい、かーちゃんです。


日曜日も二時間ほど散歩楽しめました。


そんな中、声をかけていただいて


ホッピーにおやつまでいただいて


ありがとうでした!





さてと今週は月末。


バタバタしそうな感じだけど頑張るぜ!!!



ホッピーも留守番よろしくな♪








2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ドックマラソン会場 | BlogTop | 気持ちいい1日 »»

コメント

大奥か!

「茶色社長」から「茶色将軍」へ
しかし茶色将軍 もはや お世継ぎは出来ますまい!

ポチオくん…かわいい名前ですね
友人のフレブルは「クーポン」…素敵です

よし!マキちゃん「ホッピーはモテる!後は わっちだけ!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/11/30 (Thu) 13:30 | たずみ #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました❗
念願のホッピー君に会えて感激です。
(^o^)
うちの2ワン、喜んで嫁にだしましょう~(^^;
また遊んで下さいませ。

2017/11/27 (Mon) 21:54 | さんわん父 #- | URL | 編集
アイドル犬

光が丘公園=ホッピーさん
ホッピーさんファンならばどなたでもご存知の通り~
ステキなホッピーさんday~♪に
新しいお友達とご対面~
早速『ちゅま』になったとですねぇ~
まだまだこれから!!
ちゅみな男ホッピーさんのちゅまは増えるばかりと思うとです。
ギネス申請するのもいいカモでっす。

月末週&師走突入~みんなでがんばっぺし!

2017/11/27 (Mon) 16:36 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

あ゛ーっ
ポチ桃こうめだ~!
鎌倉時代しょっちゅう一緒に遊んだんだよ。
みんなかわいいっしょ!

2017/11/27 (Mon) 12:59 | メルロコの母 #- | URL | 編集
5ちゅま⁈

ホッピーたん〜またまた新しいちゅま
登場とね〜
そんなに気が多いとみんなジェラシー感じちゃうとね〜(^^;;

この週末は久々に2日間ともお天気良くて
お散歩も楽しめたようですね(o^^o)
お友達もたくさんいてホッピーたんも
ウキウキしてましたね!
私も近かったらうちの子たちを連れて行き
ホッピーたんの6ちゅま、7ちゅまに立候補
したいです(笑)

さあ月末に向かって頑張りましょう!


2017/11/27 (Mon) 07:10 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
妻がどんどん増えてくとね〜(๑>◡<๑)
さすがイクメン
モテモテ男はツライとね〜(´∀`)
今週も1週間お留守番頑張るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/11/27 (Mon) 05:29 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する