土曜日のお祭り





さて、土曜日の午前中


まさかの曇り空にワクワクで出かけた


ホッピー&かーちゃん。


fc2_2017-11-21_02.jpg


なぜか夏デザインシャツでね。

(;´∀`)



ちなみにこれも真紀のTシャツリメイクのやつね。


いつもの公園は紅葉しまくり


落ち葉てんこ盛り状態で


fc2_2017-11-21_03.jpg


服着てないと同化しまくり状態。

(;´∀`)




テクテク散歩を堪能後


土日でやってる祭りへレッツゴー!


fc2_2017-11-21_04.jpg


後姿が夏すぎる・・・・

(; ̄ー ̄川




メイン会場に近づくと・・・・・


fc2_2017-11-21_05.jpg


はい、あちょこやね。




ちゅーことで、今年もやってきました↓


fc2_2017-11-21_07.jpg




去年と同じように全国のJAさんなども出店。



fc2_2017-11-21_06.jpg




で、お決まりの↓

fc2_2017-11-21_08.jpg



雨予報だったから人はまばらだったけど


去年同様練馬大根販売と練馬野菜餃子には


相当な人がならんでおった。


そんな中一通りお店を見て周り~の。



fc2_2017-11-21_09.jpg


若いおにぃー様方の餅つき。


ついつい、足がとまるわけで・・・・・


(//∇//) ウフ



その後、めぼしつけたとこで買い物。



まずは時間限定だった


fc2_2017-11-21_10.jpg


1000円でデカイお茶缶に溢れるほど入れてくれる


とってもお得なサービス。


しかもヤングボーイがねっ♪



きもいよ、おばちゃん。。。。

みたいな




fc2_2017-11-21_11.jpg



蓋開けたら溢れるからきをつけてって言われたからね。


ちなみに家で空けたら

えらいことになったし・・・・・


(||-_-#)




ということで、その他ゲットしたのは↓


fc2_2017-11-21_01.jpg


野菜ちゃうがな・・・・・

( ಠωಠ)




サーセン・・・・・



あっ、


あとこれも匂いにやられてつい・・・・・



fc2_2017-11-21_12.jpg


黙っとけや。

(.ㅍ_ㅍ)





ということで、天気が悪く寒い土曜日だったけど

とっても楽しめたお祭りでありましたとさ。



fc2_2017-11-21_13.jpg



もう、食ってもたわい・・・・

(-_-;)





2つのランキングに参加中です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 大人の遊び方?! | BlogTop | どうだったかな? »»

コメント

満足day~♪

ホッピーさんはウインナーパン…ちみっと
ワイハーのシャツ着て波の音ならぬ木の葉の音を聞きながら
すんすんお散歩~♪
かーちゃんさんはいろいろ~
ご飯のおかずにもなる!酒のあてにもなる!
そして何といっても~
ヤングボーイde目の保養~👀
揃って大満足day~

串は🍡みたらし団子!?or全国のJAってことは~玉こんにゃく!?
全国のJAが一堂に集まっての催し物は食の宝庫でっすね~

おばちゃん的には餅つきの場所を離れたくない!!
つきたての餅を大根おろしで食べたいとよ~
いろいろ勝手に妄想しておばちゃんもニヤニヤ満足だわぁ~

2017/11/21 (Tue) 17:12 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
恒例ですね!

ホッピーたん〜まさかの雨じゃなく
お祭り行けて良かったとね〜(o^^o)
夏っぽい?Tシャツ素敵とね〜(^^;;

いつもながら行事満載の公園で羨ましい
ですわ〜
ホッピーたんとの祭りで色々食べるのも
楽しみの一つですね(o^^o)
個人的にはお茶詰め放題が魅力的!
とっても楽しめた休日で何よりでした👍

2017/11/21 (Tue) 06:55 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
買ったのはかーちゃんさんの
つまみばかりとね〜(´Д` )
ホッピーたんのウィンナーパンは無かったとね〜(T . T)
今週はパンも買ってもらうとよ〜(๑>◡<๑)

2017/11/21 (Tue) 06:45 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する