13歳誕生会@準備編




はい、かーちゃんです。


先日のホッピーの誕生日には


ブログコメントやフェイスブック、


インスタ、メール、ツイッター、ラインなどに


沢山のおめでとうをありがとうございます。


個別に返事が出来ずすいません。
m(_ _;)m


これからもじぃさんホッピーとかーちゃんのペースで


笑顔てんこ盛りの時を穏やかに一緒に


過ごしていけたらと思ってます。


こんな一人と一匹ですがこれからも宜しくです。




さてと、恒例のステキなディナーの夜がやってまいりました。


去年は失敗することなく

無事黒魔術の会は成功をおさめておる。




焼肉だったからやろ。


と、皆さんからの総突っ込みが聞こえるけど・・・



fc2_2017-11-13_01.jpg


おっ!気づいたかな!!?


一年に一度のあの日やっ♪


あ~の~日っ♪




fc2_2017-11-13_02.jpg


ちゃうわっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




しかもへんてこってなんや・・・・。




今日は、キミの13歳の誕生日だろ。

だからかーちゃんシェフが腕によりをかけて

ご馳走を作ってやるからな。


さぁ!今年はこれを使うわよっ!!!




fc2_2017-11-13_03.jpg



いやいや・・・・


そっ・・・・そーでもないけどね・・・・


(; ̄ー ̄川





デカイのはデカイんだけどね





fc2_2017-11-13_04.jpg



爆安

(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ






ホッピーには内緒内緒。



fc2_2017-11-13_05.jpg



はいはい。高級ですからね・・・・

(;´∀`)


fc2_2017-11-13_06.jpg



大丈夫だから・・・・。





fc2_2017-11-13_07.jpg


587円ですよ。

(^▽^;)






その後も普段入ることはないキッチン下にて




fc2_2017-11-13_08.jpg



見守り隊

(-_-;)




つか、ただ焼くだけやしね。


どーにもなるわけねーしね。





fc2_2017-11-13_09.jpg



当たり前じゃわいっ!!

(°言°怒)





ということで、


ホッピーに見守られながら

料理しとったかーちゃんです。






どんだけ信用ねーんだか・・・・・

(.ㅍ_ㅍ)



明日は13歳誕生会報告でっす!
お楽しみにぃ~♪


って、毎年同じやけど。




PS:土曜日に何年ぶりかの友にばったり会った。
職場がずっと一緒でね・・・・・。
あの時は毎日といっていいほど
飲みに行ったりしてた子。
元気そうでよかった。
ブログ見てくれてるとのことだったのでうれしく思った。
元気でこれからもがんばれよぉ。




2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 13歳誕生会@パーティ編 | BlogTop | 1週間の始まり »»

コメント

嵐の前の静けさ…!

みなさん!今日のブログ 全編に ジョーズのテーマ🦈🦈🦈が流れていましたよね 手に汗握りますよね 思わず後ろ振り返りますよね

「息をのむ」を使って文章を作りましょうとテストに出たらこの事 書けますよね

ああっ!結末を知るまで 今夜は眠れない!

よし!マキちゃん「お肉に値下げシールが貼ってないよと思ったら…あった!やっぱりあった!
嬉しい!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/11/14 (Tue) 17:25 | たずみ #- | URL | 編集
祝の膳

と~ってもドデカ・高級お肉を~ビフテキ!!に~!!
『ANGUS BEEF』と書かれてた黒いシールが貼ってあるだけで
更に高級感が増しているような~
そして~ちょいとデカ過ぎるようだけど~
半分はかーちゃんさんの分なのかしら~
毎年、11月10日はかーちゃんさんクッキングday = へんてこ・・・
ホッピーさんの見守り隊 = いいかほり~とよ = 心配とよ~
様々なおもいがホッピーさんの中で交差する・・・
でもホッピーさん!焼いているだけだから~安心でしたね~(*^▽^*)

例年ホッピーさんのお誕生会は「黒魔術の会」と化していたけど
今年はどんなお誕生会になったのかしら~

2017/11/14 (Tue) 16:37 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
黒魔術はいかに⁈

ホッピーたん〜1年で1番緊張⁈いやいや
楽しみな日とね〜(^^;;
かーちゃんさんの手料理はちょっぴり
心配とね〜(笑)

待ってました!黒魔術の会?じゃなくて
ホッピーたんのお誕生日会報告(o^^o)
今年はどんな手料理が登場するのか
いつもワクワクしてますよ!
そしてどんなセッティングがされるのか⁈
(^◇^;)
明日が楽しみです(๑>◡<๑)

2017/11/14 (Tue) 07:04 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
だ、騙されてるとよ〜( ̄▽ ̄)
高級牛肉デッカいとねwwwwww(๑˃̵ᴗ˂̵)
全部食べたらお腹ポンポコリンとね〜!
誕生日会も楽しみにしてるとよ〜(⌒▽⌒)

2017/11/14 (Tue) 02:48 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する