最終回




さて、キャンプ報告最終回。

今日まではおゆるしください。

m(_ _;)m



最近の夜の定番はご存知のしゃぶしゃぶ。


簡単でいて、ワンコも一緒に食える。


これが一番の理由。


ってことで、この日もメインはしゃぶ。


ワンコも肉欲しさに徘徊しまくり。


大体にしてこういう時ってのは


己のとーちゃんかーちゃんには寄り付かず。



fc2_2017-11-09_02.jpg





ホッピーさんもアンココニコ家のほうへ行き



fc2_2017-11-09_04.jpg


食欲旺盛じぃさん。


前はキャンプに行くと肉なのに


ご飯を残すってことがほとんどだったが



最近、目覚めたご様子でしてね・・・・・


fc2_2017-11-09_05.jpg


アンコさん、

どストレート発言ありがとう・・・

(^▽^;)






キャンプへ行けば行くほど

色々と変わってくる事が多く。



去年はかなり慣れたけど、


こっちから手を差し出すと後ずさりしてたココも



fc2_2017-11-09_03.jpg



飛び乗って来る始末・・・・

(; ̄ー ̄川




もちろん今では好き放題撫でまくれるし。



こういう狭い空間に一緒にいることで

この人オケー♪とかになってるのかもね!




そんなこんなで22時過ぎには就寝。




翌日起きてみると


fc2_2017-11-09_06.jpg



やはり、いらっしゃった。

(^▽^;)





安定の老夫婦。





そしてこの日の朝飯は


fc2_2017-11-09_01.jpg


おいしゅうございました。

(〃 ̄ー ̄〃)




この日のチェックアウトは15時までOKってことだったので

食べ終わったら区画内でワンコタイム。





fc2_2017-11-09_07.jpg


こういう時だけ猛烈ダッシュな御三方。

(; ̄ー ̄川






そしてこういう時だけ


fc2_2017-11-09_08.jpg



集中力ハンパねーし・・・・・

(.ㅍ_ㅍ)






ということで、

今回のキャンプ報告はこれにて終了。


まだ課題はあるとしても


全員集合キャンプ、続けていけばいい感じになってくはず!


そんなふうに皆思ったのでありました。




さてと、今週末はジローがやってくる。

家の掃除、本気でやらねばね・・・・

(^▽^;)







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 13歳になったホッピーへ | BlogTop | 2日目報告 »»

コメント

ホピ家マジック~♪

何組家が集まると己の親元にはまったく寄りつかない!!
ワンコも人も一緒でっすね~
自分の保護者よりよそのお宅の保護者の方が優しい~もんね。

ホッピーさん&かーちゃんさんと一緒につるむと~
ホピ家マジックにかかってしまうのかしら~
人見知りのココちゃんがかーちゃんさんの口元にお顔を近づけたり~
膝の上に乗り~かーちゃんさんOKになったように~
ニコちゃんもじわじわとホピ家マジックにかかると思うとよ

おやつの時のザ・真剣 御三方!!お上品!待て!でっすね~
(我が家のワンコ = 真剣 + つららヨダレ付きでっす)

かーちゃんさん!そろそろ今夜から『ザ・真剣』掃除とよ~

2017/11/09 (Thu) 16:43 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
キャンプの効用 効能!

温泉にも効用と効能があるようにキャンプにも毎回 効き目が現れるのですね ホッピーはご飯を残さず食べれた ココちゃんはプニプニのウォーターベッドを見つけた アンコちゃんは 夫婦再開で安定
ニコちゃんは試運転中

キャンプって疲れた心の温泉だ

よし!マキちゃん「ウィークリーペットマンションの広告のホッピーがものごっついブリっ子なんですけど マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/11/09 (Thu) 15:56 | たずみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
弁天のジローちゃんですね??❤

いつも楽しくキャンプ報告拝見しています(●^o^●)
ホッピーちゃんが心から楽しんでる姿を見ていると、マロも連れて行ってあげたいなー。よし!来年は私もマロとキャンプデビューするぞ!!という気になりました!!!
まずは、コテージ?バンガロー?からかな(^_^;)軟弱人間&ぬくぬくワンコにはいきなりテントはレベルが高い気が…(笑)

2017/11/09 (Thu) 13:18 | MARO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/09 (Thu) 09:04 | # | | 編集
人気者ホッピー&かーちゃんさん

ホッピーたん〜ちゅま達との楽しい
ひと時たまらんとね〜
きっと食べる物すべて美味しいから
取り合いになるとね〜(^^;;

いつでもどこでもホッピーたんとかーちゃんさんはワンコや人を惹きつける魅力満載
なのですぐにうち解けてしまいますね(o^^o)
懐の大きさを感じます!
人見知り⁈なココちゃんも今ではすっかり
ホピ家の虜ですよ(๑>◡<๑)

楽しいキャンプ報告ありがとうございました😊

2017/11/09 (Thu) 06:55 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
今回も食べ放題キャンプ楽しんだとね〜(⌒▽⌒)
キャンプはやっぱり肉祭りとね〜(๑>◡<๑)

おっ!
週末は舎弟のジローちゃんがやってくるとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
11月誕生会やるとね!
まぁ飼い主が呑んだくれるんだろうけど(⌒▽⌒)

2017/11/09 (Thu) 06:41 | コッタンパパ #- | URL | 編集
No title

おはようございます(*゚▽゚*)

全員集合で、楽しいキャンプでしたね!
ホッピーもさらに楽しそう♪
で、今週はジロちゃんですかぁ
初東京!
楽しみにしていまーす

2017/11/09 (Thu) 05:54 | 店主 #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する