ホッピー的カスタマイズ




昨日のブログへもコメントありがとうです。

11月にもなったし・・・・・ってことで

炬燵はじめようかと。

やっぱでもいつ始めるかってのはやっぱ悩みますよね!



ということで、昨日は会社の締め会のため


帰りが多少遅くなり。


玄関ドア開けた瞬間ダッシュで走ってこなかった為


なんとなくこの後の展開が想像できぃ~の・・・・。



fc2_2017-11-02_01.jpg



オーマイガッ!!

((유∀유|||)) 



汚い写真でさーせん。



ちなみに写真には写ってないけど


タイルカーペット4枚分カスタマイズしてありました。




出る感覚が麻痺してるとはいえ・・・いえ・・・・
衝撃的すぎでございます。(T^T)





fc2_2017-11-02_02.jpg



誰て・・・・・・


誰ってよ・・・・・・



fc2_2017-11-02_03.jpg



内緒で焼肉なんか


焼肉なんか食うわけ




fc2_2017-11-02_04.jpg


食ったかのう・・・・・

・・・( ̄‥ ̄a;)




はい、パターンの落ちでした。
サーセン







夜中だというのに風呂場でゴシゴシ。

しかも


シーブリーズのボディソープで。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ




fc2_2017-11-02_05.jpg


無言のままもくもくと洗浄作業におわれた


かーちゃんでありましたとさ。





fc2_2017-11-02_06.jpg



やめてくれ・・・・

ヾ(≧血≦;)ノ






さてと、明日から3連休。

那須方面へキャンプ予定。

ホッピーの足の寒さ対策はしっかりして

楽しんでこようと思います。

では、皆さんもステキ~な休日をです!!!




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« その服は・・・ | BlogTop | 恒例の・・・・ »»

コメント

上機嫌の後は~

叙○苑さんの焼肉!!de エプロンして✌ピース~♪
かーちゃんさんが上機嫌になって飲んで~飲んで~食べて~食べて~の頃
きっとホッピーさんのカスタマイズがはじまったとでっすね。

ちょいと遅く帰宅後の家の中へ入った時の何だか違う!感の時・・・
レースのカーテンだけの薄暗い部屋は入って見る光景に(;゚Д゚)
する時・・・あるとよね~

かーちゃんさんが上機嫌の後は無言で黙々・・・
ホッピーさんがかーちゃんさんのバランスとってくれたのかしから~!?
天才犬ホッピーさんだもの~天才的カスタマイズにしてあげたとよね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~
キャンプ!気を付けて楽しんできてくださいね~

2017/11/02 (Thu) 16:49 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
カスタマイズお疲れと〜♪( ´▽`)
放置プレーの時はオッケーとよ〜(^∇^)

三連休は天気も良さそうとね〜!
たっぷり楽しんで来るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/11/02 (Thu) 07:26 | コッタンパパ #- | URL | 編集
芸術的⁈カチュタマイズ(^^;;

ホッピーたん〜置いてけぼりされて
ついやっちゃったとね〜
かーちゃんさんだけ肉祭りはズルいとね〜(^◇^;)

ちょっと遅くなるとささやかな抵抗を
するワンコたちですね( ;∀;)
どこも同じなんですね(笑)
そんな時怒る事も出来ないので黙々と
片付けるのも同じです(๑>◡<๑)
お疲れ様でした!

さあ待ちに待ったキャンプですね!
防寒対策をらしっかりして楽しんできて
くださいね〜

2017/11/02 (Thu) 06:50 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する