恒例の・・・・




寒い寒い。


やはり最近寒くなってきた。


そんな中、我が家のじぃさんは



fc2_2017-11-01_01.jpg


ボンレス行倒れ。

(*≧m≦*)ププッ









しかも


fc2_2017-11-01_02.jpg


焼けるちゅーねん・・・・

(; ̄ー ̄川





焼け焦げちまうと思い


静かに移動させるも


気がつけば



fc2_2017-11-01_03.jpg


もどっとるし・・・・

(-_-;)






あっ、起きた。



fc2_2017-11-01_04.jpg



そんな脳みそないと思いますが。

(.ㅍ_ㅍ)




つか、残り少ない脳みそが
溶けてなくなるちゅーねん・・・。





ということで、恒例のストーブ張り付きスタイル


今年も始まりましたとさっ♪










ついでに最近のかーちゃんの悩み。

炬燵っていつ出す?

いつ出せばいいんだ???

まだ早いか????

えっ?!どうなの???



fc2_2017-11-01_05.jpg


住んでる地域によって違うと思うけど

皆さんはどうっすか???

興味津々のかーちゃんです。






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ホッピー的カスタマイズ | BlogTop | ハロウィン的な~ »»

コメント

欲しい!

ストーブの前から離れたくない・・・だよねぇ~
ぬくぬくが恋しいよね~

それで。。。。。こたつ・コタツ・炬燵
我が家にはナッシング―(´;ω;`)
ホッピーさんブログを知ってから毎年この季節になると
とってもとっても欲しくなるコタツ
が・・・我が家にというか・・・おばちゃんにコタツがあると
お地蔵さんのように動かなくなるのが
自分でよーーーく分かっているのでおけずにいます。
だけどやっぱりかーちゃんさんの
『炬燵はいつ頃出すの?』のお悩みを拝見すると
コタツを買おうかどうしようか~と悩み中~でっす。

ホッピーさんはストーブ&コタツがあっても
お散歩へは行きたい~だから
いいよね~(*^-^*)

2017/11/01 (Wed) 17:09 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちは!
毎朝通勤時にホッピーの笑顔に癒やされています~
家は寒くなってきたらまずコタツでエアコンは本格的に寒くなってからです。
電気代節約です(^^;)
でも今年はコタツ出して早々にコードかじられました(T_T)
我が家のクリは2才、今年はイタズラしないと思ってたけとダメでした。。。(>_<)
またどこかでホッピーに会える日を楽しみにしています!!

2017/11/01 (Wed) 08:00 | やままま #- | URL | 編集
寒くなりました😣

ホッピーたん〜ストーブ独占季節が
やってきたとね〜
後はコタツの出番を待つだけとね〜(^^;;

台風が去ったら一気に寒くなりましたね( ;∀;)
うちは数年コタツを使ってないんですよね(^◇^;)なのでワンコたちはストーブ独占ですよ(笑)
使ってた時は机だけは年中使ってたのでコタツ掛けるだけだったから11月頃には使ってたような気がします、、、

2017/11/01 (Wed) 07:02 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwwww
あったかあったか一等地ゲットとね〜(⌒▽⌒)
脳みそ沸騰しないように気をつけるとよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちはとっくに炬燵出てるとよ〜♪( ´▽`)
11月になったし、
そろそろ良い時期とね〜(๑>◡<๑)

2017/11/01 (Wed) 06:44 | コッタンパパ #- | URL | 編集

炬燵、私も教えて欲しいです(^^)
今まではこの時期に出した事ないのですが、寒さに負けて出そうか悩み中です(>人<;)
ホッピー君気持ちよさそうですね〜
(o^^o)

2017/11/01 (Wed) 01:03 | ちょこすの #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する