ハロウィン的な~






さて、本日は世の中に乗ってみた。


ちゅーことで毎年恒例の




fc2_2017-10-31_01.jpg





誰やお前・・・・・

( ̄Д ̄;;





すっかりなりきっとるし。





今年はね、


ホッピーさんの大好きでしかたなく


できることならいつも一緒にいたい


そう、わっちに自ら変身ですわっつ♪




fc2_2017-10-31_02.jpg




ほらっ、白い猫やん。



だれがどーみても真っ白のふわふわの



とってっも素敵で高貴な白猫さんですわ♪





fc2_2017-10-31_03.jpg



黙っておれっ。

(.ㅍ_ㅍ)





巻いたんじゃなんくて


おつつみしただけですわ。


( ̄∀ ̄*)イヒッ



ということで、今年も一人爆笑しまくった


かーちゃんなのでありました。


皆さんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいです!!



fc2_2017-10-31_04.jpg



だから、何やねんそれ・・・・

( ̄m ̄〃)ぷっ!








●お知らせ●
AIRY VEST エアリーベスト
再入荷情報
入荷がまちまちみたいなので
あるときがチャンスらしいっすよ~♪
ちなみにホッピーの着てるサイズはS40です。

「ノエルドッグ」


fc2_2017-10-30_11.jpg

おだまり。ボンレス!





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 恒例の・・・・ | BlogTop | ハッチャケ散歩 »»

コメント

💡これしか浮かばん💡

山城新伍の「白馬童子」

すまんホッピー🙇🏻‍♀️

よし!マキちゃん「もう脳がツルツルになってるな マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/10/31 (Tue) 17:55 | たずみ #- | URL | 編集
仮面舞踏会~♪

ハッピー🎃ハロウィン~♪
本日は誰かに会ったら~
取り敢えず↑の言葉を発すればよい!らしい~でっす。
いつからだろう~こんな風物詩が年中行事になったのでしょう~?
が、おばちゃん的には~
ホッピーさんの仮面舞踏会の日=ハッピーハロウィン!!
今年はわっちゃんに変身!?したとですね!?
どう欲目で見ても・・・わっちゃんではないような~・・・
と思っておりましたら~
FBで『もしや白影か!!』とコメントされてる方を見て
そうやん!白影やんと思ったおばちゃん
そして~バイナラの文字入り写真の首元は・・・
月光仮面にしか見えんとよ~

フワフワ仮面は魔性のリズム~
仮面の忍者は白影~
ティーチャツは月光仮面~
昭和のおばちゃんは目いっぱい楽しませて貰ったとよ~
ありが十匹
ナライバ

2017/10/31 (Tue) 15:36 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
どっからどー見ても
わっちちゃんとよwwwwww(⌒▽⌒)
今度、田老に帰った時は
わっちちゃんとツーショット撮るとよwwwwww\( ˆoˆ )/

2017/10/31 (Tue) 07:43 | コッタンパパ #- | URL | 編集
ハッピーハロウィン🎃

ホッピーたん〜大好きなわっちちゃまに
なりきるとね〜(^^;;
しっかり白猫ちゃんになってるとね〜(笑)

ほんとここ数年はハロウィン大フィーバー
で昔人間の私は馴染みなく毎年盛り上がっている若者たちについていけず( ;∀;)
でもホッピーたんの仮装は大歓迎ですわ〜
何者?ってぐらい完璧に仮装してますね!
今夜はハロウィンパーティかしら?

2017/10/31 (Tue) 07:05 | ノアナナママ #- | URL | 編集
惚れ(//∇//)

おはようさん~(^○^)

一瞬誰ね?お友だち?
マジで思うたね(笑)

だってカッコイイ~♪
ドキッとしたよ~(//∇//)

かーちゃんの種明かしでホッピーたん⁉
見直したがね(^。^;)

そうそう首の萌えタルタル毛とか
いつもの可愛すぎ笑顔垂流しとか
白いTシャツはわっちのボデー😂😂😂
そんなアンニュイなセンス大好きです😌💓

ホッピーたん
よかかーちゃんで良かったね‼

2017/10/31 (Tue) 06:14 | くっちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する