久しぶりのロング散歩





今日ほ雨がふるまえにと


朝7時には散歩にでぇ~の。



昨日飲み会だった為遅くなったしね。












ってことで、


家にもどったのが10時。



知らん間に




3時間たっとった・・・

(¯―¯٥)




もちろん足を確認しながら


無理させずカートにいれたり


休憩したりしながらね。









久しぶりの公園内散歩に


ホッピーも楽しんでくれたようで。









笑顔垂れ流し。

( *´艸`)







散歩の様子はまた後でってことで。




さてと、


これからゆっくりまったり


ホッピーとイチャコラして過ごします!



皆さんもイチャコラな休日をです♪




2つのランキングに参加中です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ふぅ・・・ | BlogTop | おいらの日記 »»

コメント

見せて〜!

今日のホッピーのTシャツ!
かあちゃんはスルーしてますが私は見たい!
わけがわからんプリントが気になりすぎる!
前回はヤンキーまるごとTシャツだったが
今回はヘルズエンジェルスっぽい
見たい!知りたい!謎の柄!

イチャコラ…「ワレコラ」じゃなくて良かったっス

よし!マキちゃん「どんどんリメイクシャツ見せて下さい ねえちゃんの歴史がわかりますマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/10/30 (Mon) 12:26 | たずみ #- | URL | 編集
新造語!?

雨が振りだす前に~ロングお散歩できて良かったね~
ホッピーさんのお顔を見たらどんだけ楽しかったのか~
わかるとよ~
お散歩の後のイチャコラ満喫ご報告も
お待ちしております~

2017/10/28 (Sat) 20:58 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
イチャコラday(o^^o)

ホッピーたん〜久々のロング散歩に
行けて良かったとね〜
今頃かーちゃんとイチャコラとね〜(o^^o)

また今週末も雨で憂鬱ですね⤵️
こちらはもう朝からしっかり降り出して
るのでお散歩はお休みです( ;∀;)
こんな日はお家でイチャコラが1番ですね!
明日も雨みたいなのでのんびりしましょう(o^^o)


2017/10/28 (Sat) 15:48 | ノアナナママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/28 (Sat) 12:12 | # | | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する