偶然な逆さ姿



●お知らせ●
AIRY VEST エアリーベスト
再入荷したとの情報です!
「ノエルドッグ」









逆さ富士ならぬ



fc2_2017-10-20_01.jpg


逆さホピ

(* ̄m ̄)プッ







fc2_2017-10-20_02.jpg


それ勘違い。

(.ㅍ_ㅍ)



映ってるのはただのじじぃです。





ということで、


土日は台風の影響もあるらしく


天気もよろしくないようで・・・・・


なんだか最近いつもの公園を散歩できず。


ホッピーにウィナーロール買ってあげることもできず。



fc2_2017-10-20_04.jpg


一ヶ月の間違いですよ。

(.ㅍ_ㅍ)






そして水曜日の散歩で、


ちょっと後足がもつれるのがあったりで


ムムム???!!!と思ったこともあり。


(-公- ;)ウーン





雨の上がってる時間を見計らって

散歩リハビリを絶対したいな~と思ってるかーちゃんです。






ってことで、関係ないけど記念写真。


最近買ったカメラに180度可動式液晶モニターがついててね。


ホッピーと一緒の写真があんまりないので撮って行こうかと。



fc2_2017-10-20_03.jpg


寝てんなて・・・・・

(-_-;)







では、今週一週間も見に来てくれてありがとう!

皆さんも楽しい週末をです。









2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« やっぱり行くのね。 | BlogTop | キャンプ報告@最終 »»

コメント

かーちゃんさんもホッピーたんもかわいいですね!!お散歩行けるといいけれど。ウィンナーロール買って貰えるといいね!

2017/10/21 (Sat) 09:10 | #- | URL | 編集
トレンド!?

さぁ~すがぁ~キャンパー犬ホッピーさん!!
大好きなおにぎり山と同じトレンド『逆さホピ』さん
きっと清い心を映し出すテクマクマヤコンテーブルでっすね。
それを証拠にかーちゃんさんとホッピーさんの2ショットは
ホッピーさんはうっすらと鼻が映っておりますが・・・
かーちゃんさんはテクマクマヤコンテーブルに映ってない~i-282
はい!
ちゃんと分かっているとよ~
かーちゃんさんはホッピーさんより後方いいるから映っていないだけねっ!!

台風の影響で雨量も多いとかの予報。。。
ホッピーさんがリハビリ散歩できるように
おばちゃんはおてんとうさまにお願いするとよ!

何だか東京は79年ぶりの寒さだったとか。。。
Nクールベットとは暫くさよならして
ぬくぬくして週末をお過ごしくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2017/10/20 (Fri) 15:48 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

関東の方は冬の寒さの様で後ろ足の状態が心配ですね。暖かくしてねホッピー君。

2017/10/20 (Fri) 08:33 | イルカ #XnuNFjsA | URL | 編集
わーい!ツーショット⤴️

ホッピーたん〜逆ホッピーもイケメンとね〜
ウィンナーロールが恋しいとね〜( ;∀;)

ホッピーたんの後ろ足、ちょっと心配
ですね😣
雨続きで動けないのが残念なんですよね〜
でも頑張り屋ホッピーとかーちゃんさん
の事だからリハビリで治しちゃうと
思いますよ(o^^o)
焦らずゆっくりとですね!
良い週末をお過ごし下さい〜

2017/10/20 (Fri) 06:59 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
逆さホピ、カックイイとねwww(⌒▽⌒)
土曜日の午前中は曇り予報だから
ウィンナーロール買ってもらうとよ〜\( ˆoˆ )/

2017/10/20 (Fri) 01:25 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する