2日目@友達合流




さて、しれっと終わらせようと思ってたキャンプ報告。


せっかく来てきれた友達もいたので


心を入れ替えて書こうかと。

(^▽^;)


2日目の朝飯を食い終わったら

買出し&近くの温泉でひとっ風呂。


昼過ぎごろ友達到着するということで


軽く喉を潤す。



fc2_2017-10-18_01.jpg


グラスに入ってるのを飲めーーっ!!

(°言°怒)




fc2_2017-10-18_02.jpg


大人じゃななくて

おじさんね。


飲んだくれてる 喉を潤してるあいだに



fc2_2017-10-18_03.jpg


コッタン到着~。


そうだよね。ここはどこだよな。


一日目は朝霧方面へ行ってたコッタン家。

2日目に遊びに来るということだったが

朝霧からわざわざきて、また朝霧へ帰るという行動を

とうてい理解できないホッピー&アンココ家。


酒飲めねーじゃん!


↑理解出来ない理由ね・・・・
(^▽^;)


朝霧はとっとと撤収して、こっちへ泊まれ!

そうしろ。わかったな。


と、指令 ご提案。


よって↓


fc2_2017-10-18_04.jpg


こったん家、

捕獲され~の・・・・





来てくれてありがとうね♪




fc2_2017-10-18_13.jpg


こらこら・・・・・

(-_-;)






せっかく来てくれたので美味しいランチでおもてなし。


道の駅こぶちさわで買ってきたパンに小細工。


fc2_2017-10-18_05.jpg




ホッピーさんもワクワクが止まらないご様子。


fc2_2017-10-18_07.jpg


すいませんね・・・。普段まったく買わなくて。

(.ㅍ_ㅍ)





出来たのは↓


fc2_2017-10-18_08.jpg

レタス、ハンバーグ、チーズを挟んで完成。




かーちゃんは 小さなフランスパンに↓


fc2_2017-10-18_09.jpg


あっ、やっぱり??

(^▽^;)







fc2_2017-10-18_10.jpg

お言葉に甘えて



全部飲み干してあげました。

(* ̄∇ ̄*)エヘ




段々酔っ払ってくると、全否定の会になり~の。


酔ってなくてもだけど。

(^▽^;)



fc2_2017-10-18_11.jpg


もちろん会長は


この私ねっ♪

裏会長も実はいるけど・・・・・



質問攻めにあうコッタン父の助けを呼びに行くホッピー。


fc2_2017-10-18_12.jpg


だめだこりゃ。

(*≧m≦*)



でも、これぞコッタンだねっ♪

父上大好きでトイレとかでいなくなると

追いかけてはヒンヒン鳴いたりだけど

近くにいると、心から安心してどこでもグー。

とってもナイスな仲なんだな~ってマジで思ったね!





ということで、長くなってしまった2日目ランチ報告。


明日は最終報告。夜~撤収までを書こうかと。


飽き飽きとしちゃってる方、さーせん。

m(_ _;)m







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« キャンプ報告@最終 | BlogTop | ホッピー的雨の日の過ごし方 »»

コメント

チーム一丸

何だか。。。しれ~っと終わらせよう感が漂っておりましたが
そんなことは聞き捨てならない!!と思っていた矢先に!!
キャンプ報告続編再開!!嬉しゅうございます。

全否定の会!!チーム毒舌!!
満場一致で会長への就任はかーちゃんさん!!(祝)
勝手に想像するだけで(爆)
笑い転げて腹筋の鍛錬になったことでしょう~
ホッピーさんアンココちゃんコッタン
み~んなそれぞれの個性が出ていて可愛い~なぁ~
ホッピーさん家&アンココニコちゃん家&コッタンパパさん家
チーム一丸となって楽しませて貰っているとよ~
いつもいつもありがとうでっす。

2017/10/18 (Wed) 16:05 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~!
今度こっそり<裏会長>教えてね♡

2017/10/18 (Wed) 10:10 | アンココかーちゃん。 #- | URL | 編集
待ってました!

ホッピーたん〜新たにお仲間合流にて
楽しかって良かったとね〜
コッタンパパの助けを呼びに行くなんて
さすがとね〜(笑)

待ってましたよ!コッタンパパたちの
合流夜編!
各方々のブログでの報告は読ませて頂きましたがかーちゃんさんからの報告はない
のかなぁ?と思ってました(^◇^;)
全否定の会の会長、そして毒舌メンバーは
なかなか強者ばかりで貫禄充分ですね(笑)
続きもお待ちしてます(๑>◡<๑)

2017/10/18 (Wed) 07:09 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
しれ〜っと、ぶん投げると思ってたとよwww\( ˆoˆ )/
楽しかった思い出が蘇って来たとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017/10/18 (Wed) 06:29 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する