雨でも




昨日は本当に一日中雨だった。


そして今日もまた雨だけど。


つか、今週一週間は雨予報。


雨でも散歩に行くというホッピーさんなので


基本的に多少の雨なら決行。


いままでは。



がっ、


冷やすのは神経にも筋肉にもダメ。


と言われとるので、


はい残念。


かーちゃん的には


はい、ラッキー。


なんが、日曜日。


かれこれ30分以上も玄関前から動かないじじぃ。


しつこさはナンバーワン!


ってことで仕方なく


fc2_2017-10-16_01.jpg



人聞きの悪い・・・・


つか





足に座っとるわいっ!!

(°言°怒)




短時間だからな。




fc2_2017-10-16_02.jpg



単位が違いますが。

(.ㅍ_ㅍ)







10分だ10分。


キミに残された散歩時間は10分だ。




fc2_2017-10-16_03.jpg



早くいかねーと過ぎちゃうぞ~

あらっ、大変♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ





fc2_2017-10-16_04.jpg



1時間をつけんな。

( ಠωಠ)






ということで、日曜日はたった10分しか散歩できず。


まぁ、それもホッピーの為と思って心を鬼に・・・・。





自分的には何度も言うけど


ラッキーだわっ♪
(* ̄ii ̄*)





それでも昨日は満足したようで


帰ってきてからは寝くさっておりました。


やっぱ雨の日はワンコも人も眠くなるのかもね♪



今日の夜はどうかな・・・・・


やっぱね、足のためにも

ストレス解消の為にもね

少しでも散歩出れるといいからね!!

雨よやんでくれーーーーーー!!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ホッピー的雨の日の過ごし方 | BlogTop | 天気悪い日は »»

コメント

戦闘体制!

戦う男はいつだって準備万端なのサ

よし!マキちゃん「じっぷん!....に だっぷんと反応してしまいましたマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/10/16 (Mon) 20:04 | たずみ #- | URL | 編集
てるてる~

今回の秋雨前線はいつまで居座っているのかしらぁ~
そうだわぁ~みんなでてるてる坊主~♪の歌を~
大合唱~♪するとよ~
そしたら。。。天才犬ホッピーさんの出番!!
じっぷんの前に一時間を付けたお散歩が出来るとよね~

確かに朝から雨となると。。。『いゃ~ほ~い』(≧▽≦)=(雨=散歩休み)
となるおばちゃんも~
やっぱり一日が限界!!
散歩へ連れ出してあげないとストレス溜まっているだろうし~
などなど考え
そっちの方がかえって勝手におばちゃんにストレスがかかってしまう始末
やっぱり毎日ちょこっとでも外へでる日々が有難い!!
それではご一緒に~
『雨よやんでくれーーーーーー!!』
おてんとうさま~しくよろでっす。

2017/10/16 (Mon) 15:24 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
今日も雨とね〜(T ^ T)
10分しか出来なくても
10分散歩を10回してもらえばいいとよwwwww(´∀`)

2017/10/16 (Mon) 13:46 | コッタンパパ #- | URL | 編集
元気でよろし!

ホッピーたん〜雨にも負けず散歩に
行きたいなんて元気とね〜
やっぱり最強の男は違うとね〜(^^;;

これから寒くなるのでお散歩がちょっと
短めになってしまいますね( ;∀;)
散歩命のホッピーたんは少しでも
行けるとハッピーになるので連れてって
あげたい親心が切ないです、、、
でもそれだけ元気なのは親としてもハッピーですもんね!
早く秋雨前線が遠のきますように(๑>◡<๑)

2017/10/16 (Mon) 10:28 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する