ただいま~






月曜日、事故渋滞に巻き込まれ


多少グッタリぎみで無事家に到着。


今回は二日目からの合流組もありで


笑いすぎて死にそうになった


爆笑キャンプとなりました。



ホッピーは散歩も張り切り


ドッグランサイト内でも


テトテト歩き回り散策しまくってたり


ご飯もペロッと完食したりと


本当に楽しそうでありました。



ってことで


かなりの汚れのため


一緒に風呂に入りガシガシ洗浄。








すっきり姿のホッピーの図。






ってことで、




すでに横でぐっすりのホッピーでした。










今週は短い1週間だけど


次のキャンプに向けて仕事もがんばらねは!


ホッピーもお留守番よろしくな!












2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング







Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 1週間経過の様子 | BlogTop | 終了 »»

コメント

はじめまして

はじめまして、ホッピーさん。shigeと申します。はじめての投稿に緊張しています。
あなたの可愛い画像に癒されます。風呂上りに姿が一層カワイイですね、これからも画像を楽しみにしています

2017/10/10 (Tue) 17:54 | shige #- | URL | 編集
笑顔てんこ盛り~

三連休は夏が戻って来たかのようなお天気でしたね。
そのお天気とも相まって~
お仲間のみなさまとの合流もありとっても賑やかなご様子~
賑やか=笑い死にしそう~
勝手に想像するだけでニヤニヤしているおばちゃんでっす。

ホッピーさんペースでお散歩三昧!!
人間の笑い声を聞きながら傍で寝ている
ホッピーさんの姿も勝手に目に浮かぶとよ~
毎回、ホッピーさんの寝顔が楽しさの証でっすね。

2017/10/10 (Tue) 16:31 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
お疲れ様〜

ホッピーたん〜途中からお友達が
合流して楽しんだとね〜
いっぱい歩いていっぱい食べてと
キャンプ満喫とね〜

お天気も良く途中からお仲間も増え
楽しめたようで何よりです(๑>◡<๑)
ホッピーたんの後ろ足のリハビリ?にも
なりましたね!
薬が終わりまたビローン魔王がやって
来なくてでほんと良かった〜(o^^o)

楽しい三連休も終わりまた今日から
キャンプの為にもお仕事頑張りましょう!

2017/10/10 (Tue) 07:05 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
お疲れと〜(๑>◡<๑)
天気も良くてメッチャ楽しかったとね〜(^O^☆♪
またヨロシクとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/10/10 (Tue) 06:16 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する