朝散歩はじめようかと




木曜日の朝は久しぶりの平日朝散歩。


これからは起きれたら平日少しの時間でも


後足の筋力強化のために連れて行けたらと。




多分ね・・・・

(;´∀`)





fc2_2017-10-06_01.jpg


寝てるところを叩き起こされ来たもんだから

ちょいとチンプンカンプンなホッピーの図。




はいはい、起きろや起きろ~




fc2_2017-10-06_02.jpg


はい、おはよう。

(*≧m≦*)





朝は少しだけやはり動きが鈍ぶめだけど

そのうち後ろ足もお目覚め。



fc2_2017-10-06_03.jpg


争わんでえぇて・・・・。

(;´∀`)




fc2_2017-10-06_04.jpg


飛ばんでえぇから・・・・・

(-_-;)








うん、元気元気。


テトテト歩いたり、猛ダッシュしてみたり


100点満点。





fc2_2017-10-06_05.jpg


だって、後足の状態が気になって気になって

ついついガン見しちゃうわけ・・・・



サーセン

(● ̄▽ ̄●;)ゞ ポリポリ






fc2_2017-10-06_06.jpg



そだな。


大丈夫。


やっぱり 朝散歩も


これから取り入れていこうと思った


かーちゃんなのでありました。







がんばって起きねば・・・・

(^▽^;)





さてと、明日からの3連休は八ヶ岳方面へキャンプ!

この前の3連休は1泊になっちゃったからね。

今回は2泊キャンプをとことん楽しむぞ~!


初めての場所だからホッピーも散歩大張りきりかと♪


はぁ~笑顔垂れ流しになってくれるといいな~





ってことで、皆さんもステキ~な休日をです!






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 来てます | BlogTop | 立会い作業 »»

コメント

おてんとうさまとともに~

この季節、あさんぽはとっても気持ちいいーとよね~

チンプンカンプンのまま公園で降ろされたとはとても思えないくらい
ホッピョンさんになって飛んだり~♪
ランナーさんと競争したり!?
あさんぽ中~のホッピーさんのお顔はホントいきいきしているね~
かーちゃんさんの視線は愛の眼差しだから~
安心して無理せずあさんぽするとよ~

そろそろアフターファイブ!!
気持ちはキャンプへGoですね。

お気を付けていってらっしゃいませ~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございましたk~

2017/10/06 (Fri) 16:01 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーくん後ろ足頑張っているね(≧∇≦)
偉いよ( ´ー`)
頑張れ頑張れーーー(*´▽`*)

2017/10/06 (Fri) 10:52 | ベル #- | URL | 編集

おはようございます!
うん良かったぁ 寒くなって来たからあったかくしてキャンプに行ってさっしゃーい!

2017/10/06 (Fri) 08:50 | チョコ太君です #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
朝から大好きなお散歩嬉しいとね〜(๑>◡<๑)
これからドンドン寒くなってくるけど
朝散歩頑張るとよ〜(⌒▽⌒)
週末晴れますようにと〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/10/06 (Fri) 08:15 | コッタンパパ #- | URL | 編集
元気そうで良かった〜(o^^o)

ホッピーたん〜朝散歩良かったとね〜
これから毎日朝散歩出来るとね〜⁈

ホッピーたんの後ろ足も快調で良かった〜
やっぱりかーちゃんさんのたっぷりの
愛情と本犬の元気さで乗り越えたかな?
明日からのキャンプも楽しみですね(o^^o)
山の方は寒いかもなので防寒⁈対策で
気をつけて行ってきて下さいね〜

2017/10/06 (Fri) 06:57 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピー君、負けないでぇー!!
たくさんの人がブログを通して
ホッピー君に元気もらってると思います!
遠い?九州からホッピー君の元気を祈ってます!



2017/10/06 (Fri) 00:17 | アズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する