一人と一匹のある夜




一人と一匹のまったりな夜。


最近また気になっていた


耳の状態をチェックしてみたり。



fc2_2017-09-27_01.jpg



いつも優しいわいっ。

(#`-_ゝ-)




ほじくったりガシガシなんかしとらんわい。


舐めるようにやさしくやさしく拭いとるわい。




多分・・・・・

(^▽^;)









どれどれ。


fc2_2017-09-27_02.jpg



それはない。

(。-`ω´-)キッパリ!!





赤みもほぼ引いたし問題はないご様子。







ちゅーことで、お手入れタイム終了

そして晩酌タイム突入♪


とは行くわけもなく・・・・・・



fc2_2017-09-27_03.jpg



ヘイヘイわかりやんした。



では始めます。


動画にてご覧ください。



※音量注意。かーちゃんの声大きいです。









だから手がでけぇて・・・・

(^▽^;)ハハハハハ








fc2_2017-09-27_05.jpg



ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!! 






大はいらん・・・・

せめて豚ちゃんにして・・・・・。






ということで、


一人と一匹の 漫才な まったりな夜は


過ぎていくのでありました。







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 何してるん?? | BlogTop | またお祭りであった »»

コメント

だんだん人間に見えてきたとよ~

『まだまだ~ねぇーねぇー』と言いているかのようなホッピーさんのお手て
ホッピーさんがホントに人間に見えてきたとよ~
何度、動画を見ても口角が上がりっ放しのおばちゃん
口角が上がっていると書くと聞こえがいいのですが
ニヤニヤしているただの変なおばさんでっす。

片手でかいかい!もう片手で晩酌!!
エンドレスでよかとよ~
秋の夜長のなんとも幸せな時間を満喫のご様子で何よりでっす。

2017/09/27 (Wed) 14:12 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
朝から癒し〜(o^^o)

ホッピーたん〜かーちゃんさんのおててで
かいかい気持ち良さそうとね〜
子豚ちゃんチックとね〜(笑)

ぷっくり前足が超〜可愛いです😍
あんなに寛いだお顔のホッピーたんの
動画を見たらなんだかホッとした暖かい
気分になりせわしい朝のオアシスですわ〜
(๑>◡<๑)

2017/09/27 (Wed) 07:05 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
かーちゃんさんとの夜のイチャイチャ
ラブラブタイムとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんな、何気ない時間が幸せとね〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/27 (Wed) 06:39 | コッタンパパ #- | URL | 編集
可愛すぎ♡

かーちゃんさんが、手を止めた時の、ホッピーちゃんが、まだやって!!と前足で、トントンするの、もう可愛すぎです(╹◡╹)♡
かーちゃんの手は神の手ですね(^-^)v

2017/09/27 (Wed) 00:43 | ガリッコ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する