誰の為???




さて、最近は夜の散歩も少し長めに。


今また頑張って歩いてくれるようになったというか


ケツついてもテイーーッツ!と立ち上がるようになったのでね。



脚の事、ホッピーの主治医の先生から


犬も歳とると筋肉量がかなり減少する。
筋肉量が減少すると神経学的なハンデのある子たちは、
運動機能低下をするケースが多々ある。

このケースであろうとの事。


何かの病気とかではないだろうとは思ってたけど

かーちゃんも思ってた通りだったので

歩けるとき歩きたいときは歩かせる!



もちろん、楽しいが一番でね!




ってことで、昨日もローング散歩へレッツゴー!


ニューカートを引き連れて♪



fc2_2017-09-14_01.jpg



ブレブレになるほど元気だす。

(;´∀`)




途中、脚がもつれまくってきたらカートイン




fc2_2017-09-14_02.jpg


気にするでない。

(-_-;)




言っとくが


あくまでもホッピーのための散歩だからな。


別にかーちゃんの用事に付き合せたなんてないからな。


なっ。



40分後・・・・・・・





fc2_2017-09-14_03.jpg


荷物??気のせいだ。。。。

(; ̄ー ̄川






fc2_2017-09-14_04.jpg


さーせん。

(┬┬_┬┬)





でもでもでも、往復一時間半の半分は


歩いたり走ったりして楽しんでたやん。


だから2人の為ちゅーことでぇ~♪( ̄∀ ̄)








で、白いビニールの正体は↓



fc2_2017-09-14_05.jpg


そーでしたね。

(;´∀`) ハハハハ




キャンプで飲みたかった焼酎鳥飼ねっ♪





ということで、まっ、


ミッチリ1時間半の夜の散歩が出来たってことで。



fc2_2017-09-14_06.jpg


もう少し、縮小で・・・・・・

(;´∀`)







さてと、明日から3連休。


台風も心配だけど土曜日は大丈夫そう。


かーちゃんらがキャンプ行く方面は


日曜日も曇りになってたりだけどね。


いつもの光が丘公園では毎年恒例の


ロハスフェスタが開催されるようっす。


お時間ある方は是非行って見るのもいいかもっす♪


では皆さんもステキ~な連休をです!




今週も一週間見に来てくれてありがとでした♪




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« おいらとよ | BlogTop | 家での様子 »»

コメント

誰の物???

ホッピーさんのお散歩もとっても快調のご様子で何よりでっす!!
そして~
ホッピーさんのお散歩と称して~
かーちゃんさんの欲しいものを買い求めて~
とか...何だかんだ言って...
お散歩&お買い物=おふた方のため!!
カートインするホッピーさん&お買い物カゴ代わり=おふた方の物!!
こういう事を一石二鳥ってことかしら~

美味しいお酒とまたまたレアなおつまみさんを調達され
キャンプへの仕込みも上々ですね。

お気を付けてキャンプ楽しんできてくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2017/09/15 (Fri) 16:35 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ホッピーたんのペースで!

ホッピーたん〜夜のローング散歩は
かーちゃんさんの為じゃないとね(^^;;
そ、そんな買い物の為じゃないとね〜(笑)

そうそう!ホッピーたんの調子具合で歩いたり走ったりカートインしたりでいいと思います!
楽しいが1番ですからね(๑>◡<๑)
でもシニアで後ろ足麻痺の経験がある
とは思えないほどの走りっぷりですよ(^◇^;)

キャンプは行く方向で大丈夫かも?ですね!
でも気を付けて行って来てくださいね(o^^o)
また楽しい報告お待ちしてまーすm(__)m

2017/09/15 (Fri) 07:02 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
やっぱり台風予報にもめげずにキャンプっぷ〜行くとね〜o(^_-)O
カックイイとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コッタンも頑張ってキャンプっぷ〜行ってくるとよ〜(⌒▽⌒)
お互い気をつけるとよ〜!

2017/09/15 (Fri) 03:27 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する