家での様子





本日はさくっと更新。


涼しくなってきたからか


うちのじぃさん家の中でも元気です。



ある日の夜は、


もってこい遊び


fc2_2017-09-13_01.jpg


約20分間、大張り切り。


後脚もちゃんと動かして走ってるので100点。







ある日の夜は


ダンボールから出したプチプチに包まれ


fc2_2017-09-13_02.jpg


ご満悦・・・

(-_-;)





ちなみに頭に巻いてるのは


包装紙がくっついたテープ。


まっ、巻いてるんじゃなくて




fc2_2017-09-13_03.jpg



だからなぜに大喜びやねん・・・・

(-_-;)






ある日の夜は、


なぜに・・・なぜーーに




fc2_2017-09-13_04.jpg


ベット被っとんねん・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





しかも



満面の笑み・・・・・




というふうに、家の中でも元気一杯


意味不明な笑顔垂れ流ししておる


ホッピーじぃさんでありました。



fc2_2017-09-13_05.jpg



じじぃだっての。

( ಠωಠ)





※ みいこさんよりコメントに質問いただきました。

ホッピーが食べてるおやつは
デビフ 軟骨ジャーキーですよ~♪



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 誰の為??? | BlogTop | 小腹が空いた後は »»

コメント

どんだけ~

すこぶる快調なおみ足さんの上がり具合と同じ~~~
ホッピーさんのテンションも↑↑↑
笑顔垂れ流しも出血大サービス
ウエディングベル♪が鳴りそうな~可愛い~ベールに~
どんだけ~
ホッピーさんの笑顔は宇宙一だなぁ~

おばちゃんも早速!!軟骨ジャーキーぽちったとよ~

2017/09/14 (Thu) 17:22 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
お家遊び!

チビも長時間お留守番犬で仕事の日は簡単なお散歩です だからこそ お家で持って来い遊びエンドレス!今度ホッピーみたいにプチプチ遊びしてみよう 雨などで散歩が出来ない日も何か遊びのきっかけを作ってあげるとキラキラしますよね

ホッピーいい顔しとる

よし!マキちゃん「ねえちゃんも自分でテープ巻いてるに違いないマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/09/14 (Thu) 17:17 | たずみ #- | URL | 編集
またコメント^_^;

ホッピーちゃん、ほんとプチプチのウェディングドレスをまとってるように見えますね^_^
過保護のカホッピー(^-^)v

2017/09/14 (Thu) 12:29 | ガリッコ #- | URL | 編集
No title

うちもNクールベッド被って寝てたりしますよ(汗)

おやつのデビフの軟骨ジャーキーは我が家も定番です。

朝のお散歩で会うお友達ワンズにも好評♪

コラーゲン豊富だから特に胴長族の子にはいいですよね。

2017/09/14 (Thu) 09:48 | まいける母 #- | URL | 編集

毎日拝見させていただいてます❗
元気と癒しをもらってます🎵
ホッピーくん大好きです❤

2017/09/14 (Thu) 07:16 | チャッピーミュウ #- | URL | 編集
さすが被り物キング!

ホッピーたん〜被り物は何でも来い!
とね〜
楽しいが1番とね〜(^◇^;)

ガムテープとプチプチをまとった姿が
一瞬ウエディングドレスに見えてしまい
ました〜(笑)
使い方が違ってもホッピーたんが楽しい
なら🆗ですよね!

さあ後2日頑張ればキャンプですね!
台風が来るけど大丈夫ですかね?

2017/09/14 (Thu) 07:06 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
まだまだ元気いっぱいヤングーとね〜(^ω^)
これからも色んなもの被って、
かーちゃんさんを笑わせるとよwww(^O^)

2017/09/14 (Thu) 06:10 | コッタンパパ #- | URL | 編集

ありがとうございます。
早速買ってみます。チーズとスモーク味もあるのですね!美味しそう…私が…
まだまだヤングやで~(関西在住です)ホッピーちゃん☆可愛い写真に癒されました。

2017/09/14 (Thu) 05:53 | みいこ #- | URL | 編集
カメさんに変身!!

ホッピーちゃんが、ベッドを被っているのを見て、、、
うちのわんこも、よく、そのNクールの丸いベッドの下に潜って頭だけ出してて、移動しようとすると、ベッドの裏の生地が滑りにくくなっているせいか、背中にベッドが引っ付いたままになって、亀の甲羅みたいになっています(≧∇≦)

2017/09/14 (Thu) 01:06 | ガリッコ #- | URL | 編集

ホッピーくん、かわいい!
いつも癒されます。(*´∀`*)

2017/09/14 (Thu) 00:57 | アズキ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する