小腹が空いた後は




さて 大腹 小腹が減ったという事で


施設内にあるレストランへ。


天気もよくて風もここちいからちゅーことで



fc2_2017-09-12_01.jpg


テラス席ねっ♪


もちろん中もOKだけど、


外の空気を吸いながら食う飯は旨い!!



fc2_2017-09-12_02.jpg


水だけ飲んでおれ。

(.ㅍ_ㅍ)




で、定番のメニューを注文。

つか洋食だとそれしか選択技がないだけね・・・・





fc2_2017-09-12_03.jpg



大丈夫しばらく食べなくても

その脂肪があればおっちぬことねーから。

(* ̄m ̄)プッ



あっ、己もやけど・・・・




って、そんな意地悪なお母様じゃありませんことよ!



fc2_2017-09-12_04.jpg


そーだろそーだろ。

(〃 ̄ー ̄〃)





で、そんなこんなしてる間に飯運ばれ~の。


fc2_2017-09-12_05.jpg


ナポリタンにお徳なセットのやつ。


もちろん粉チーズてんこ盛り&タバスコ鬼かけでね♪



fc2_2017-09-12_07.jpg


あるわいっ!!

(°言°怒)





しかたねーだろ。食堂じゃねーんだし。

納豆味噌汁セットなんてねーんだから。

悲しいけど・・・・。(T^T)




かーちゃん食いながらホッピーにもおやつ。



fc2_2017-09-12_08.jpg


その目・・・・・

(๑⊙ლ⊙)ぷ





はい、どーぞ。


fc2_2017-09-12_09.jpg




その後、かーちゃんが食べ終わるのをガン見。


fc2_2017-09-12_10.jpg


入らん。

( ಠωಠ)




タバスコてんこ盛りだから絶対無理。
はい、残念。( ̄∀ ̄*)イヒッ





ステキなランチの後は屋根付きのドックランへ。


が、午前中張り切りすぎ&腹一杯&じじぃ昼寝時間


ちゅーことで



fc2_2017-09-12_11.jpg



まったく、動かず。

(;´∀`)





そういう時は、ホッピーにあわせてゆったりまったり。


しばらく休憩した後、園内を散歩して帰宅。


帰りは渋滞も全くなく順調。


ホッピーはというと


fc2_2017-09-12_12.jpg


魂ぬけとんがな・・・・

(*≧m≦*)ププッ






ということで、土曜日のスペシャルホッピーDay


きっと楽しんでもらえたかとっ♪


楽しそうな顔っちゅーのは本当にいいっすね。


かーちゃんもなんだか元気もらったのでありました。




ちなみに、土曜日以降、後ろ足の状態がいいというか。
お尻ついても、自分で立ちあがって歩き出すようになりまして。
夜の散歩も張り切っておりました。



よかったよかった。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 家での様子 | BlogTop | 久しぶりの大暴走@動画 »»

コメント

寄り目が印

てんこ盛り楽し~い~&嬉し~い~的な時の
ホッピーさんのお目めにハイ!!注目~
ガン見しすぎて~寄り目になってる~
注目度の高さをうかがい知れる印でっすね~
ホントに目をまんまるくしているホッピーさんのお顔を
見ているだけでかーちゃんさんもてんこ盛りの楽しさ~ですね。
スペシャルホッピーさんday~&スペシャルかーちゃんさんday
~♪
そしてスペシャルホッピーさんdayには
後ろおみあし調子いい~のお土産付きで
なおさらスペッシャル!!good day~(*^▽^*)

2017/09/13 (Wed) 16:35 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
パスタ物語!

私が学生の頃(40年ぐらい前) パスタレストラン壁の穴で食べた 白ワインとニンニクがイカす「アサリしいたけ納豆スパゲティ」

その当時は革命的な和風味「壬生菜の漬物 生卵のせ」が気絶するほど美味くて今でも我が家で作るメニューです どちらも焼き海苔がたっぷりかかっています

かあちゃんの鬼タバスコナポリタンも闘志みなぎる昭和の味

ペペロンチーノを知らずにオーダーして具のないパスタに「ええっ?どれがぺぺロンで何がチーノやねん?!」と大笑いした思い出も…

今では進化系のパスタも続々で楽しみですね

おや?ところで…
ホッピーが市販のオヤツ食べてるぞ〜
かあちゃん!ドライフードメーカーはどこさ行った
まっさか納戸に隔離してないだろうな

よし!マキちゃん「かあちゃんのヘラクレスのようなシューズが似合いすぎマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/09/13 (Wed) 12:34 | たずみ #- | URL | 編集
No title

ホッピーさん、楽しい休日過ごせてよかったですね~。とっても素敵な笑顔に毎回癒されてますよ~。
写真の軟骨ジャーキー、家の先住犬のりりィさんも大好きだったな。年取ってからは硬くて食べられなかったから、小さく切ってあげてたなと思いだしました。
あと、ナポリタンのタバスコジャバジャバ、私も大好き‼

2017/09/13 (Wed) 07:36 | くーさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/13 (Wed) 07:22 | # | | 編集
良かった良かった(o^^o)

ホッピーたん〜土曜日は最高に
楽しかったとね〜
ドッグランに美味しいジャーキーに
もうたまらんとね〜

たまには日帰りのちょっと遠出も
良いですね(o^^o)
オシャレなレストランでナポリタンも
美味しそうだし何よりもホッピーたんが
嬉しそうなのが一番ですよね!
後ろ足も快調になり良かった良かった⤴️

2017/09/13 (Wed) 06:54 | ノアナナママ #- | URL | 編集
おやつ

こんにちは☺
ブログ楽しく読んでます。最近ミニチュアダックスを家族に迎えました。ホッピーちゃんが食べてる美味しそうなおやつの名前を良かったら教えて下さい。

2017/09/13 (Wed) 05:56 | みいこ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ナポリタン定食懐かしいとね〜( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさんがどれだけタバスコかけたか想像がつくとよwwww(^O^)
やっぱり楽しいが一番とね〜!
今週のキャンプも楽しんで身体もリフレッシュとね〜(^ω^)

2017/09/13 (Wed) 03:12 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する