楽しもうday





土曜日はとことん楽しもうdayってことで


ホッピー連れて車でレッツゴー!







さて、どこでしょ。


※鼻先が赤いのは光の関係なのでご安心くださいませ



久しぶりの晴天土日のせいか







高速道路は鬼渋滞・・・(汗)



ため息連発のかーちゃんの隣で


ホッピーさんはというと







ガン見しながら応援中


(;^_^A




だから、かーちゃんじゃなくて


外の景色をみなさいて・・・




途中のPAで休憩がてら朝飯。







かーちゃん的には普通ですが。

(.ㅍ_ㅍ)





これ、こっち方面に来た時は必ず買う一品。







高菜・昆布・明太子・鮭


の四種類の具材が入ってる。



夢のおにぎり♪


かーちゃん大好物でございます。




そして、家を出てから約一時間半後


本日の目的地到着!!



では、動画にて到着の様子をご覧下さい。








ワクワクが止まらないってね。

( *´艸`)




ってことで、続きはまたあとで。


日曜日も楽しむぞ~。





2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« まったり散歩day | BlogTop | そんな理由で »»

コメント

楽しんでるday ~♪

かーちゃんさんと一緒にお出掛け=楽しい~(*^^*)
ホッピーさんが楽しい=かーちゃんさんも嬉しい~
楽しいが一番!の有言実行day ~
めちゃめちゃ楽しんでいるご様子~でっすね
楽しんだよ~ご報告お待ちしていま~す(^^)v

2017/09/10 (Sun) 23:14 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
みんなで検証!

さあ!みなさんと一緒にもう一度よく動画をみてみましょう

どっちがワクワクMAXでしょうか

「ウッヒャッハッハー」と笑いながらホッピーの頭が もげそうなほど
なでくりまわしていますね

「よちよち♪ヨチヨチ♪」と赤ちゃん言葉がマシンガンですね

爆弾おにぎり見せびらかしてますねえ

ねっ!めっちゃくっちゃ嬉しそうなかあちゃんに釘付けになります

ホッピーとかあちゃん
同じリンゴの片われ同士みたいだ

よし!マキちゃん「そのうち ねえちゃんのオニギリは米三合になる マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/09/10 (Sun) 16:12 | たずみ #- | URL | 編集

どこ行くですかぁ!
お出掛けいいなぁ すっごく、ワクワク感いっぱいのホッピー先輩、楽しんで来てねぇ(^O^)/

2017/09/10 (Sun) 14:07 | チョコの君です! #- | URL | 編集
かーちゃん動画!

待ってました♪ かーちゃんのお声入りホッピー動画!
かーちゃんの声聞くと、嬉しくなっちゃうんですよね~^^b
お出かけレポート楽しみにしております♪

2017/09/10 (Sun) 12:41 | nagoya34 #WzbIBXbE | URL | 編集
気になる〜(^◇^;)

ホッピーたん〜車でお出かけ良かったとね〜
新しいニューカートでルンルンとね〜

えっ?かーちゃんさん家何処へ⁈
インスタではなんだかオシャレなランチ
していたようですが、、、
早く報告見たいです(笑)

ではたっぷりと楽しんで下さいね〜(o^^o)

2017/09/10 (Sun) 09:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する