今年の誕生会




さて、夏帰った時のお決まりのイベント。



fc2_2017-08-31_01.jpg


なんで?

(・ω・ )




恒例、真紀の誕生会。


リクエストにお答えして焼肉じゃないけど


高級ディナーをご用意。


fc2_2017-08-31_02.jpg


まぁステキっ♪


魚介類のオンパレード♪




fc2_2017-08-31_03.jpg


バカタレめ

(°言°怒)








fc2_2017-08-31_04.jpg


かーちゃん家恒例の手巻き寿司


6名と1匹の誕生会。


今年も盛大に開催されました。




じゃっかん1匹だけぶーたれてますがね。



fc2_2017-08-31_05.jpg



父よ、焼かんでえぇから。

(-_-;)






肉以外食えないと言ってるが、


こやつ・・・


こやつったら・・・・・・




fc2_2017-08-31_06.jpg


魚も好きですから。

(.ㅍ_ㅍ)





でも、いっぺぇ~(沢山)はいらんからね、父様よ。

ホッピーには激甘の父様です。

はい。(;´∀`)




そして誕生会と言ったらこれ↓



fc2_2017-08-31_07.jpg


今年はケーキ2個買い。

もう1つはチョコ系。





で、ケーキを出し始めるといつのまにか




fc2_2017-08-31_08.jpg


ちゃっかり参上。

(-_-;)






そして誰よりも一番


fc2_2017-08-31_09.jpg


身を乗り出す。

( ಠωಠ)




まぁ、でもこの姿もまた毎年の風物詩ってね。




fc2_2017-08-31_10.jpg



真紀の誕生日やけどね。

(.ㅍ_ㅍ)







ということで、


今年も皆で楽しく無事祝えた事に感謝やねっ♪

ちなみに皆の分のおめでとうも言い合いました。

皆の誕生会って出来ないからね。



来年もまた笑顔てんこ盛りでするべす♪


fc2_2017-08-31_11.jpg


おめでとう。真紀。

そして家族♪







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« いつも通りじゃないと・・・・ | BlogTop | ホッピー&わっち劇場 »»

コメント

エースマキ!

「株式会社お留守番犬ホッピーの日々」
ブッチぎりのエース社員がマキちゃんであります

おじんの茶色社長
酒呑みお茶くみエリカ事務員
クレーム全部はね返す電話番マユ姉さん

理事長父さま
影の理事長母さま

いつもニコニコ受け付け係しょうちゃん

SECOM担当 無敗のわっち
存在を消せる 情報収集の忍者エコ

みんなそろって おめでとうございます

よし!マキちゃん「まとまっているよう〜で やっぱり まとまっていない愛すべき家族に乾杯 マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/08/31 (Thu) 18:19 | たずみ #- | URL | 編集
☆幸☆^(@´∪`*)(*´∪`@)^☆せ☆

夏休み恒例~MAKIちゃんのお誕生会~♪

主役はMAKIちゃんだけど~
ホッピーさんは激甘の父様から高待遇で準主役のような存在とよね~

ちゃいこうなホッピーさんの後ろにはお茶目な母様も一緒に(^^)v
ご家族みんな満面の笑みでいっぱい~(*^▽^*)
今年もみんなでワイワイ
そして~みんなの誕生日おめでとう~♪もとってもステキ!!
かーちゃんさんご家族最高~だなぁ~
幸せのお裾分けありがとうでっす。

2017/08/31 (Thu) 15:26 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

まきさん、お誕生日おめでとうございます♡
そしてみなさん、お誕生日おめでとうございます♡
素敵な家族に、いつも感動します。

キャンプ記事も大好きですが、田舎記事はもっと大好きです(*´꒳`*)

かーちゃん家族が、ずっと幸せでありますように☆

2017/08/31 (Thu) 07:01 | 美ぃ #k9MHGdfk | URL | 編集
かーちゃん一家おめでとう🎉

ホッピーたん〜お肉じゃなくて残念とね〜
でもマキ姉さんの誕生日だから
我慢とね〜(^^;;

わーい🙌恒例のかーちゃんさん家の
手巻き寿司パーティーいいなあ〜
仲間に入りたい〜っていつも思います(笑)
サザエさん的ないつも家族で仲良く集合
ってのが羨ましい〜(o^^o)
かーちゃんさん一家に幸あれ〜

2017/08/31 (Thu) 07:01 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
今年も素敵な誕生日会だったとね〜( ´ ▽ ` )ノ
来年は牛肉焼き焼き誕生日会になるとイイとね〜o(^_-)O
ホッピーたんはスィーツ男子だったとね〜(^ω^)

2017/08/31 (Thu) 06:16 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する