田舎での散歩



さて、サマーバケーション中は


ずーっとずーっと雨でして。


しかも気温は最高で18度とかでありまして。




秋かよ・・・。

(; ̄ー ̄川




そんな空模様のため、


散歩に出れたのはたった1日と数時間。


まっ、田舎に帰れば


散歩よりわっちと一緒にいたいホッピーのため


行かなくてもいいんだけどね。


それでもやっぱね。


ってことで久しぶりの


fc2_2017-08-29_01.jpg


だたのド派手なカートですよ。

(.ㅍ_ㅍ)



まずは まだ工事中のとこもある


fc2_2017-08-29_02.jpg


ここにはあの善助屋食堂さんもあり~の。

最近はいつ行っても行列なので中々行けず(T^T)



その後はお久しぶりの↓



fc2_2017-08-29_04.jpg



そっちじゃねーし・・・

(.ㅍ_ㅍ)





fc2_2017-08-29_06.jpg



前すぎじゃわいっ!!

Щ(▼皿▼Щ)






そうそう、ジョイと来たのは2010年の冬休み。

fc2_2017-08-29_05.jpg


ジョイば~も元気で、ホッピーもまだ麻痺する前だったな。

懐かしね~。





懐かしの中学校を後にして


次はいつもの防波堤コース。





fc2_2017-08-29_07.jpg


歩けやっ!

このボンレスハムめっ!!

(-∀ー#)




何が安全運転じゃ。
車だとスピードだしまくりだっての。(^▽^;)






fc2_2017-08-29_08.jpg


少しだけど出来てきたな。



fc2_2017-08-29_09.jpg



結構な威圧感・・・・・


(; ̄ー ̄川


命を守るためだから仕方ない。




fc2_2017-08-29_10.jpg



そっちは、逆だからね。

(.ㅍ_ㅍ)





とか、散歩中ちょいとショボーンとしてちゃったり。









ちなみに防波堤での眺めてる写真は


ほぼ真由が撮ったのだが


真由さんナンバーワンの自信作は


これだそーだ↓


fc2_2017-08-29_11.jpg


他にないんかーーいっ!!

((유∀유|||)) 




ホッピーらしいむっちむちの

まん丸な姿だそうだ。

撮りながら爆笑しまくってたしね。

(; ̄ー ̄川





ということで、少ししか出来なかった散歩だけど


気温も逆に涼しくて、それなりに楽しめたかなと。


ホッピーも楽しそうだったしねっ♪




fc2_2017-08-29_12.jpg




冬な!ちいと寒いけどまた絶対連れてくからな!







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ホッピー&わっち劇場 | BlogTop | 涼しかった日曜日 »»

コメント

THE漫才

いとこ同士の絡み&お散歩~
どっちも大好きなホッピーさんでっすよね~

少しずつ復興している様子には
きっとそれぞれの様々な想いがあるのでしょうね。

それにしてもMAYUちゃんカメラマンさんに~
ホッピーさん&かーちゃんさんのボケ突っ込み・・・
全てが漫才のようだわぁ~

キューンとなったり笑ったりいつもいつもありがとうでっす。

2017/08/29 (Tue) 17:17 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
海と約束!

新しい防波堤 そびえ立つ姿は海と人間の約束
「これを超えない!」約束したぞ 防波堤!

よし!マキちゃん「マユちゃん撮影のホッピーはハンバーグ?マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/08/29 (Tue) 11:14 | たずみ #- | URL | 編集
思い出いっぱい

ホッピーたん〜ジョイばーちゃん
思い出しながらのお散歩楽しかったとね〜
優しい〜真由姉さんの運転でウキウキ
とね〜

被災から着々と復興は進んでいますね!
命を守る防波堤でしっかりと守って
貰わないと!
その中の散歩も考えさせられるものが
ありますよね( ;∀;)
今朝も北朝鮮のミサイルが発射され
東北の親御さんも心配された事でしょう
、、、
平和な世の中であってほしいですね!

2017/08/29 (Tue) 06:58 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
カートがド派手すぎるとよwwwww(⌒▽⌒)
かーちゃんさんの車より派手とよ〜(^ω^)
ドピンクってwwww林家ペーパーとね〜( ̄▽ ̄)

2017/08/29 (Tue) 05:26 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する