3連休の予定は・・・





さてと、3連休のはじまり。


今回はキャンプに行くこともなく
(軟弱なので暑くて無理)


弁天島へ逃亡することもなく
(しつこすぎて嫌われる寸前)



ちゅーことで、お客さんがいらっしゃることに。


fc2_2017-08-11_01.jpg


ギャルっちゃ~ギャルやな。




しかも、ギャルお泊り♪


(〃▽〃)キャー♪




fc2_2017-08-11_02.jpg


この、エロじじぃめが・・・

(.ㅍ_ㅍ)




ということで、ギャル泊まりに来ます。



そっ、アンココニコ家の











ニコが。



fc2_2017-08-11_03.jpg



乃木坂な。

(.ㅍ_ㅍ)



本って・・・・・







まてまて、


ニコだってギャルだぞ。



アンココニコかーちゃんが飲んだくれに来る



じゃなくて、

(そうともいう)


留守番チームもたまには一緒にお泊り会ってわけだ。



fc2_2017-08-11_04.jpg


1番も2番もいないかと。

(-_-;)







ホッピーに勝手に妻にされてる方々↓


fc2_2017-08-11_05.jpg


バカ息子がいつもサーセン。

m(_ _;)m






ということで、ニコの単独初お泊り。


色んなニコが見れそうなので


かーちゃんもホッピーもとっても楽しみです。



もちろん女子会家飲みも楽しみだけどっ♪
↑これメインともいう



熟女会じゃね?!

という突っ込みはお控えください。





fc2_2017-08-11_06.jpg






では皆さんの中には


今日から夏休みの方が多いのかな。


笑顔てんこ盛りの楽しい休日をお過ごしくださいまし~♪





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 来てます | BlogTop | 久しぶりの開店 »»

コメント

人気No.1ホスト

熟女+ギャルニコちゃん=すべて女子!
と、言うことは~ホッピーさんだけメンズ

今宵はホストホッピーさんさんへ変身~!?
楽しい三連休をお楽しみくださいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017/08/12 (Sat) 00:43 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
酒盛魔術会?

こんにちは。
もう14時とね。もうすぐしたらオヤツかな?

アンココニコ家少し前から予告してたね~(//∇//)
かーちゃんとニコちゃんで一泊合宿~♪
お勉強会のワーク合宿かと思ってましたわ💦
考えたらニコちゃんゆっくり休めないわね💦
知らん人には中々慣れないだろうし(^。^;)

やっぱ気心腹心知れた酒盛魔術会なら
バッチリだよね(oゝД・)b

犬生の大先輩のホッピーたんは、ニコちゃん大好きだもん‼安心だわ‼

こんなクソ暑い夏のキャンプ合宿よりも、
クーラーの涼しげなお部屋合宿の方が
やる気満々てもんだよ~(*´ω`*)

たくさん飲んで笑って楽しい黒魔術でなく💦
お泊まりデーに~♪

2017/08/11 (Fri) 14:29 | くっちーず #- | URL | 編集
新企画ですね!

ホッピーたん〜まさかのニコちゃん
訪問でワクワクとね〜
第3ちゅまとあまりラブラブすると第1、第2ちゅまジェラシー感じるとね〜(^◇^;)

あら〜まさかのアンココかーちゃん&ニコちゃん訪問とはまたまた新たな楽しみですね(o^^o)
黒魔術の会ではなく熟女会(笑)開催は
盛り上がりそうですね!
報告楽しみにしてますのでよろしくですm(__)m

2017/08/11 (Fri) 09:14 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
間違いなく熟女会とねwwww( ̄▽ ̄)
久々のニコちゃん楽しみとね〜( ´ ▽ ` )ノ
色々とホッピーたんが教えてあげるとよ〜!

2017/08/11 (Fri) 03:07 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する