テレビよりおもしろい




かーちゃんの至福の時。


テレビのまん前にあぐらで座り


ニヤニヤしなが晩酌タイム。


そんな時のホッピーさんは邪魔することもなく


なく

fc2_2017-08-09_01.jpg


なんやねん?!

(-_-;)



ソファーの上でやってたのに

わざわざかーちゃんの膝にもってくる。



用は、中身をとって欲しいというわけだ。




fc2_2017-08-09_02.jpg


目力で訴えるなて・・・・

(^▽^;)




がっ、そんなに甘っちょろいかーちゃんではない。


こちとら晩酌て忙しいのである。


己でなんとかしなさい。



fc2_2017-08-09_03.jpg


匂い嗅ぎ作戦ときたか。


まぁ、美味しい匂いでやる気を出すという事だな。


アホーなわりにはいいアイディア。




fc2_2017-08-09_04.jpg



おっ!!


すご~くすご~くやる気がでたらしい。




fc2_2017-08-09_05.jpg


食ってないやん・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





この後も 匂いを嗅んでは


いちいちニヤニヤ満面の笑みを浮かべてた


あほーなホッピーでありましたとさ。




つか、テレビ見ながら晩酌どころじゃないよね。

ホッピー見てたほうがよっぽどおもろいし。

(*≧m≦*)ププッ




さぁ~て、来週の今日はステキな夏休みスタート。

あと一週間もあるけど

心はすでに田老へ到着済みのかーちゃんです。

(๑≧♉≦)テヘ





2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 久しぶりの開店 | BlogTop | 手直し作戦@動画あり »»

コメント

確かに!

TVより断然面白いホッピーさん
ホピチャンネル!!開局!待っとーとーよ~

スーハ―スーハ―でおやつを食べたつもり!?になって
(・∀・)ニヤニヤしているホッピーさん
それを見て(・∀・)ニヤニヤしているかーちゃんさんを
思い浮かべるだけでも相当面白いとよね~(爆)

田舎へ向けてカウントダウン
おばちゃんもワクワクドキドキが止まらない~(*^▽^*)




2017/08/09 (Wed) 15:41 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ホッピーチャンネル!

ホッピーたん〜匂い嗅ぎ嗅ぎで
楽しそうとね〜
かーちゃんの横で幸せとね〜

どんなバラエティ番組やドラマよりも
ホッピー劇場の方面白くきっと視聴率
No. 1ではないでしょうか(笑)
至福の時ですね(o^^o)

楽しみはすぐその先まで来てますね!
後一踏ん張り頑張れば楽しい田舎生活が
待ってますよ(๑>◡<๑)
ファイトです!!

2017/08/09 (Wed) 07:00 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ホッピーチャンネル観たいとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
早く芸能界デビューするとよwwwo(^_-)O

2017/08/09 (Wed) 05:15 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する