公園紹介@過去動画あり




はい、ホッピーとよ。


おいらの庭と言ってもいい


いつもの公園はとってもステキなとことよっ♪


勝手に言うなて・・・

(.ㅍ_ㅍ)  BY かー





fc2_2017-08-04_01.jpg


ちんりんも一杯あるけど


でっかい広場もウキウキになるとよ!



fc2_2017-08-04_03.jpg


だから、庭じゃね~から。

(-_-;) BY かー






そして沢山のちゅてき~な

お友達がちゃんぽしてるとよ。




この前はおじさんと一緒に


fc2_2017-08-04_05.jpg


亀さんとーーっ!!


でっかい亀さんがちゃんぽしてたとよ!


ワンコにも子供たちにもとっても慣れてて


おじさんが葉っぱのご飯をあげるとこも


見せてくれたりしてたとよ!


人気者とね♪



まぁ、でも~


fc2_2017-08-04_04.jpg


ダントツの自意識過剰な・・・

(.ㅍ_ㅍ)





そして、忘れてはいけないのは


fc2_2017-08-04_06.jpg


だから、キミのじゃねーから・・・・。

(-_-;)





おいらのおんちぇんは全貌はどんな感じ?と


質問をもらったので紹介するとよ。


fc2_2017-08-04_07.jpg


上から水が流れてくるとです。



昔はこの上の激しい流れのとこにも

登っていってたな~。





そして下には緩やかなカーブがあったりで

浅い水辺と深い場所が交互にあるとよ!



fc2_2017-08-04_08.jpg


カラスさんが居るところぐらいが

深いところとね。


おいらが後足が元気なころは

飛込み入水しちゃう場所だったとよ!




そこでっ!!!!



2009年のおいら5歳になる前の

この水辺での飛込み動画大公開と↓











アホか・・・・

(; ̄ー ̄川







そしてその頃からおんちぇん大好きだったとよ。


fc2_2017-08-04_09.jpg


4歳の時からイケメンとねっ♪

(〃 ̄ー ̄〃)






己で言うな・・・

( ಠωಠ)




ということで、いつものおいらの庭を

ちょっとだけ紹介してみた今日のブログとよ♪






でもね~、おいらが一番この公園が大好きな理由はね~



fc2_2017-08-04_10.jpg



ちゃいこうの美味しさでキュンキュンとよっ♪



じゃあ、この土日もウィナロール食べて

おんちぇん三昧して2時間も3時間も楽しむと♪

では、皆もステキな休日をでっす!





3時間はやめて・・・・

(┬┬_┬┬) BY か~





2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« お詫びは続く? | BlogTop | 甘えん坊じじぃ »»

コメント

ゴールドメダル!

ホッピーの飛び込みはいつだって勇気になる
よし!いけ!とコブシを握り締めて声が出る!

マイヒーロー!あなたは金メダリストだよ

よし!マキちゃん「ねえちゃんは鬼コーチ?マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/08/08 (Tue) 18:46 | たずみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 22:38 | # | | 編集
(・∀・)ニヤニヤが止まらない

ホッピーさんのお庭の専用露天風呂~
ちんりんの中にあったのね!!
ちんりんの中の専用露天風呂だなんて~
超絶贅沢だわぁ~
ちんりん木陰だもの~
かーちゃんさんは蚊取りマシーンを己の体にぶら下げ
かーちゃんさん的大ヒット商品携帯扇風機があれば~
ホッピーさんが『ヨシ!』というまでおんちぇんに浸かれますね~

ホッピーさんの飛び込みシーンは何度見ても
ニヤニヤになってしまうおばちゃん!!
田舎でのかもっちくん救出劇のシーンも何度見ても飽きない
すべてを魅了するホッピーさん
光が丘公園!ダントツ人気ナンバーワンはやっぱり
ホッピーさんしかいないとよ~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~
楽しいホッピーさんday~♪お楽しみくださいね~

2017/08/04 (Fri) 16:44 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
いいですねぇ!!

ちんりん、ちゅてきなお庭、おんちぇん、、、最高の公園が近くにあって羨ましいです!!
それにしても、ホッピーちゃん、華麗な飛び込みフォーム♡やはり、昔から、世界水泳選手も顔負けの素質があるんですね^_−☆

2017/08/04 (Fri) 10:15 | ガリッコ #- | URL | 編集
都会の中のオアシス☘️

ホッピーたん〜お庭?の紹介良かったとね〜
素敵なお庭に行ってみたいとね〜(o^^o)

幼き頃のホッピーの飛び込みシーンから
現在の温泉?浸かりシーンと時代は
変わりましたが相変わらずの可愛さと元気な姿は朝からとてもいいものを見れて今日も頑張れそうです!
ありがとうございましたm(__)m

週末も素敵なお庭(笑)でたっぷり遊んで
まったりして下さいね〜(๑>◡<๑)

2017/08/04 (Fri) 07:06 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ホッピーたん公園行ったことあるとよ〜( ̄▽ ̄)
でも、
ホッピーたん温チェンは見なかったとよ〜(^O^)
今度ホッピーたん温チェン行ってみるとよ〜!

2017/08/04 (Fri) 01:50 | コッタンパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 01:02 | # | | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する